めールがきました★! 

February 19 [Mon], 2007, 5:53
なんかエラーで画像貼れませんー

中国人の女の子フェイちゃんカラメールがとどきましたっ(・'3`)ノ
英語でメール中です・・・・・・
かなり適当なんですけどね─|ω・`)!

なんかさっききたメールでは
新年だトカ 春だトカ 大掃除だトカ
意味がわからない…;;;;;
なんか新年を迎えるらしいんですけどそんなワケないですよねえ!?
新年は世界どこも同じ時期に迎えるでしょ(ゝ*゜Д゜)ゝ

早い時は3時間ほどで返事がきます!!大変だあ(⊃ω⊂`))

色々(´・ω・`) 

February 05 [Mon], 2007, 23:02


今日はイイ日だったのカ悪い日だったのか
よく分からなかったです(ノ)'A`(ヾ) 


まずよかった?事・・・

今日は中国の仏山市(フーシャン市)カラ修学旅行で来た中学生と交流会みたいなのがありましたww その人にプレゼントを渡すことになって 私が渡した相手はめっちゃ弱気そうなデブっちょの男の子でした(・´Д`)・・引

握手したしっ!Σ(・ω;`) あ・後なんカおかえしみたいなカンジで箱を貰ったんですけど、みたら獅子舞の人形! 怖いけどおもしろかったです- どうもありがとう.+(・∀・)+.

後テニスコートにも部活動見学に来てテニスが上手いコと友達にvv.+(´^ω^`)+. 英語ペラペラでびっくりしました◇!

メアド教えてって言われました!
パソの教えたけどあってたかわからん( ゜∀゜)・∵.

名前はFaye(フェイ)ちゃんだったかな?


*************************


嫌だった事・・・


今日朝学校行ったら置き勉バレてて取り上げられてました!(´・ω・`)

ほっとイてよ・・・ ってカンジでした 笑

理由を言いなさい- みたいに言われたから、適当に 金曜日持って帰ろうとしたら袋破けて月曜日にしようと思ったんです って言いました( ゜∀゜)・∵.

正直にめんどくさかったカラ って言えばよかった!!!



後、部活の時にフォーム悪いとかって怒られて

テニスノート(練習試合があったのでそれの感想みたいなもの)も提出してなかったので怒られましたー


もう(*´_ゝ`) 


皆さんは置き勉しませんか?
重いんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・(・´Д`)・・   笑





これ意味不(´゜Д゜`)

閃いた ← 

February 05 [Mon], 2007, 22:38
閃いた  !

これってひらめいたって読むんですねえ-
最近まで全く知りませんでした!



それワ置いといて・・・

ブログ名かえました(´゜ω゜):;*.':;

微妙ですガ思いつきませんー

許してくださいb ←


また来ます★!

HOMESTAY 

January 03 [Wed], 2007, 11:28



今年3月シンガポールにホームステイに行く人募集




って書いたのが回覧板で回ってきました.+(・∀・)+.
いいなあ,ホームステイ☆☆
10日間もあるのに費用は安く,行こうかと考えたんですが…!


川((人´Д`;))川
実は テニスの春季大会とかぶってました;
そういえば去年 先輩がシンガポールに行ってて
試合休んでたなあ…。
私のペアのコが変わりにでてました―

とイう訳で…
ホームステイは夢に終わりました;;;

まあいっか―.+(・∀・)+.  ←


2007! 

January 03 [Wed], 2007, 11:20


明けましてぉめでとうございます($>V<*)

どウもっ!!!!
2007ネンですねえ…

財布の中にはお年玉でもらった千円札がぃっぱい!
…でも。数えてみれば二万あるかないかくらいなんですよね(⊃ω⊂)
気分的には十万くらいありそうなのに;;

何に使おうかなあ―。
ギター欲しい◇◆  ←無理


2007ネン あなたにとってョイ年になりますように!心カラお祈りします☆


なつかし(・´Д`)・・ 

December 14 [Thu], 2006, 16:04


こんにちは〜〜
今日は塾だぁ

そうそう、さっき昔作ってたホームページとか、ぱどタウンとかに行ってたんですよ(・∀・)懐かしかったあ 後輩とかでぱどやってる人いるんかな??また聞いてみよう

もしぱどやってる人とかいたら遊びに来てくださいな◎'ω゜*・
て、いないよね(´・ω・) 部屋はこちらですので! 

昨日の一発変換、やってくれた人ありがとおございますbb
またいいゲームあったらのせます



今年もまた百人一首大会を行うことになったみたいです
行事好きだなあ⌒先生達・・・・・・

それカラ!!
『ひだまり秘密基地』ていうここの裏サイトを作ってみました⌒
なんとまあ暇人な...笑
どこかに入り口があるのでよかったら探してみてください
今から学校の友達とチャットでもしようかと思ってます
チャットとか何年ぶりだろ(・∀・)




一!発!変!換! 

December 13 [Wed], 2006, 20:08


一発変換してみてください―(◎'v`p笑q゛★+゜

ちょこれいと

ふるうつ

はいちゅう  

ちいずけいき

きゃんでい  



これを入力して一発,変換キーを押してみてください!

ちなみに私わ......

ちょこれいと  ⇒猪口麗と

ふるうつ    ⇒振るう津

はいちゅう  ⇒灰中 

ちいずけいき ⇒地位ズ景気

きゃんでい  ⇒きゃんデイ



でした⌒.+゜*(○'Д`Op ゼヒやってみてください!


ゴキチャン;;;; 

December 13 [Wed], 2006, 19:44


昨日でたんですよ・・・・・・

部屋に、ゴキブリが!!!!!
もうほんと焦りましたよ

塾行こうと思ってカバンに荷物つめてたら横をささささ―って...。

あぁぁ―
確かに部屋は汚かったけどまさかゴキブリがでるなんて!
ちょっと掃除してなかっただけなのに,,,
ってか理由だと思われることいっぱいあるんですよねO

 @前にカツ丼こぼして、軽く拭いただけだった
 Aよく窓(網戸ナシで)をあけていた
 Bちょっと前に友達からもらったオカシを食べかけで置いていた

絶対この3つが理由ですよねえ!これカラわ気をつけます...。(川`・∀・)⌒★+.  

スプレー?で殺してしまったゴキちゃんにご冥福をお祈りします・・・
自分ガ殺したんだけど((笑

(喜。*'∪`)人('∀`+。喜) 

December 10 [Sun], 2006, 22:45
こんばんわあ


2日目ユニバ行ってきました―(◎$'з`从'U`$◆)

昨日に引き続きMチャンと,
     @ネンのHちゃんとTちゃんと!

かなり混んでたけどめっちゃ楽しかったです⌒





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


乗ったモノ


@E,T 25分待ち

Aスパイダーマン 1人用でいったので5分!

Bバックトゥーザ・フューチャー 90分待ち

Cシュレック?

   ・

   ・

   ・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アトラクションに乗るために並んでいる時、色々ゲームしてました
ジャンケンホイ!あっちむいてホイ!ってぃうやつでみんなで試合して,
負けた人はいっぱい人がいるところに向かって『田中さ―ん!!』といって手を振る!

めっちゃ面白かったですよww

行った瞬間ほとんどの人が振り向くんですよ(;m゜Д゜)m
みんな田中さんだったらどウしよう;;笑

楽しかったですW

年間パス,オススメですよ(♭'V`◎)-☆

USJ年間パス買いました(◆*´∀'艸) 

December 09 [Sat], 2006, 22:31
今日友達 Mチャン と
USJの年間パスポート買いに行ってきました!!!


11500円。。。
2回行くよりも安いって聞いたんで.....。
クリスマス&誕生日プレゼントにされました

でもタダでユニバに入るっていうのはなんか感動


だったカラか、年間パスは楽〜に購入ッ。
でもアトラクションとかわそうでもなかったです⌒

ユニバまでは電車で400円かかります
高いよ!(´゜Д゜):;*.':;,子供料金なら200円なんだヶドなあ。。笑

私小さいから200円でもいけるのになあ;;残念...




明日は今日と同じMチャンと、部活の後輩2人と来るつもりです
**管理囚プロフィール**
 
◇N まろ(*'v`bd)
◇性別 ♀♂♀(ぇ
◇誕生日 12月25日☆☆
◇年齢 13歳のФ2☆★
◇住んでるトコ 兵庫県
◇部活 ソフトテニス部Vv
仲良くしてくださいbbよろしくおねがいします('v`人)
**SORA**
そらです☆
◇N そら
◇性別 分かりません(汗
◇誕生日 17年1月♪
◇品種 ミニウサギ
*そらは里親募集で見つけたうさぎです。だっこ嫌いだけどマイペースで可愛いコですよォ*
**CHIRO**
 
◇N チロ
◇性別 メス
◇誕生日 18年7月♪
◇品種 オカメインコ・ノーマル
*人懐っこくてカワイイ(ノv`●)+゜でもちょっかい出すと怒ります!こわイ...*
**BANIRA**
 
◇N バニラ
◇性別 オスかなあ
◇誕生日 18年8月♪
◇品種 セキセイインコ
*噛みグセひどいです(((((;゜Д゜)))))噛まれると痛い!!チロとは兄弟のょうに仲良しです*
ォ世話になっているサイト様* もじたぐ
Yapme!一覧
読者になる