再度 

November 09 [Sun], 2008, 23:55
またつけてみる!

やばい 

July 30 [Wed], 2008, 0:22
かわいすぎる…!
角川書店のまつけんはすごくかっこいい!ひげ!

2月あたりからのびほうだいだった髪の毛をばっさり切ってきました。
おかっぱみたいなボブみたいなヘルメットみたいな感じです

5歳の男の子らしいよ 

July 26 [Sat], 2008, 0:35
ポロシャツ買った!
かわいいかわいいかわいい!
欲しかったデザインの7分のパンツとワンピも買ったし、コカ・コーラの欲しかった懸賞T当たったし!
冬もはけそうな靴も買ったしもう今年はあんまり洋服買わないぞ。
冬?そんなのコート着ればいいじゃない^▽^

あ、もしかしたらこの日記に擬人化な話書くかもしれません。
いきなり書いたらあれだから予告予告

フルフルたん 

July 25 [Fri], 2008, 9:20
フルフルたん。結構前の。
ゲリョスと砂漠の湖にいるやつを討伐にいくのがこわい(´・ω・`)
村クエだから楽なのはわかっているがこわい
やはり!遠距離か!
双剣か太刀のごり押し好きなんだけど下手すぎてすぐ死にます。

かわいすぎる 

July 24 [Thu], 2008, 19:06
映画観に行ったらもらえた!
最近自分の中でまつけんがあつい!

ひぃあぁ(´・ω・`) 

July 23 [Wed], 2008, 12:23
今日から教習所です。
初日からもう運転しちゃうらしいです。
普段の学校よりも朝早いし終わり遅いんですが/^o^\
しかも友達いないからつまんないよー!モンハン持ってくるんだった

手前のはおまけのはんこ! 

July 22 [Tue], 2008, 18:16
戦利品!
Tシャツ3枚買った!金は減ったが物欲が満たされた!
うれぴー(^ω^)

エイプリルフール 

April 02 [Wed], 2008, 15:15
去年は存在を忘れてて。
今年は覚えてたのにパソコンがね、インターネットね…
エイプリルフール専用のトップにしたかったのに!

ルクスペインってゲーム頼んでありまして。
昨日Amazonにお金払ってきたよう!
早く届かないかなわくわくって思ってたのだけど、今日の朝ピンポーンって鳴った気がする。
寝てたよ。

ホームズ! 

March 30 [Sun], 2008, 19:13
宮崎駿のわんこホームズやってう〜(*´∀`)
昔大好きで何度も見たなぁ!
いま見ると声優ばっかり気になっちゃうよ!笑
しかしホームズかっこよいな(^ω^)

かくに 

March 26 [Wed], 2008, 14:22
こないだ作った角煮。
ぶたぶたぶ。

4月7日にネット復帰しそうです(^ω^)
もしかしたらのびるかも…と言われたのですが(´・ω・`)

もしこれ以上延びるなら他の会社に変更しよっかな。
ネットないとパソコンつける気がなくなって、課題やる気がなくなるとか言ってみる。
ネットあったら遊んじゃうからやる気が〜になるんだけど!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30