ああぉ 

2005年11月27日(日) 9時50分
苺ぱんちゅのバナーつくってみたいんでしばらく日記かかないかもよ
んこたです。
んじぁ
|彡サッ!

ああーい 

2005年11月20日(日) 19時48分
明日でテスト終わりです
超スペシャルスマイルのんこたです
んじぁべんきょーしてきまー@rz
|彡サッ!

ああー 

2005年11月20日(日) 18時16分
テスト勉強におわれて大変なんこたです




















|彡サッ!

にゅーん・・・ 

2005年11月11日(金) 16時23分

あと3分で日記をかかなくてはいけません。ん?なんでかって?ウフフw
それはカップラーメンをつくっているからですよ^w^
あ、できた くってきまっ!
ΞΞΞヘ( ´・_○・)ノ<イッテキマス
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ線‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(←るぅもらったぞ^w^
          5分後・・・・・・

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ線‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なんか味薄いなぁ〜って思ったら粉が沈んでました。
よくかきまぜたのにな
ぁ!そうそうww
ただいま!んこたです。
リンクのところが少しかわりました見てみてください^w^
THE PILLOWS
〜NonFicrion〜
生意気なテレビの
不届きなジョークが
今夜も僕を悩ませる
少しも笑えないぜ

ベランダのベットは
お下がりのベットで
作りかけの僕の歌を
子守唄に眠る

夜はいつだって残酷なフレンド
忍び寄って目隠しして
誰にも言えないような
夢を見せるんだ
PleasePlease,me

真夜中のラジオに
誘われた世界は
僕をたくましく育てた
何にも怖くないぜ

映らないミラーを
仮面で覗いてる
やつらの降らす雨の中
寒くて凍えたって

どうにかなるさ
ならくても
気づかないで生き残って
寝ぼけても歩いていた
こんな風に
PleasePlease,me

夜はいつだって残酷なフレンド
忍び寄って目隠しして
誰にも言えないような
夢を見せるんだ

僕らいつだって曖昧なフレンド
ここだよって手をのばしてくれ
嘘みたいだ
キミが見えた
PleasePlease,me
































ウフフ(ぅぇw

はぁーあ 

2005年11月06日(日) 21時57分
もう4倍なんて大嫌い
ネクソンたのむよ・・・・・
んこたです・・・・・
今日は夜から元気がないです。

んでキャラ。xo由紀oxからゐ猫ゐにもどります
いちぉアサシンです
読み方はいねこいですので(*´д`*)よろしくb
ほんと4倍嫌い・・・・
みんなゾンビみたいになっちゃうんだもぉぉぉぉぉぉぉぉん
生き血をもとめてはいずれまわり
高経験値をもてめてはいずりまわる  人たち^w^
やんなっちゃうよ^w^
4倍反ー対反ー対
さて。もうそろそろアバタが裏ネクソンマジックで消えます
んで今日いねこい(ゐ猫ゐ)が58レベに

(´−`) フフフ
んでね、明日から学校。チネヨ^w^
はぁ、また地獄の五日間
気分は
ふぅ
(`゚д゚´)鹵~<<<:;*.':; ファブリーズ
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

なんじぁ 

2005年11月05日(土) 18時19分
土曜なのに学校がありました!
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
塾いくのわすれちゃいましたぁぁぁぁ
^w^
今日は波乱万丈^w^

ピンククックマァァァァァァァァァァァァァ
好きです^w^

ふんふんふーん 

2005年11月03日(木) 20時59分
腹いたいorz
ノシ

画像をふんだんに(*´д`*)パッション! 

2005年11月01日(火) 22時29分

画像の下から登場ですんこたです
とりあえずクレリックつくれてぇぇぇぇぇぇぇ
クレリックってどうよ
(  )
はい。リアルね・・・・
木曜日学校休みです☆-(ノ´U`)八(´U` )ノイェーィ
なことしたりなことはしません^w^
やるんです   みす^w^
ていうかね!焼肉食べたい。焼肉!
食べないとしおれちゃうよぉ
霜降りとかもう(*´д`*)パッソン!
の肉ってうまいかな?     みす
もうまいよね^w^
んじぁ
(*´д`*)ノシ

あれあれ 

2005年10月29日(土) 22時31分
経験値4倍キャンペーン・・・・・・・
素敵杉です^w^
(**)いいね^w^
でも狩りつかれたなぁ


x杉x 魔使いの王 ←超横狩り魔wきおつけて
んでねもう眠いねる
じぁね













むひょひょー 

2005年10月23日(日) 21時23分
最近日記かいてますね
えらいです。プル猫由紀です。
今日は事件?を解決しますた。
最後微妙だったけどね!
内容はいいませんけど
おれ乙・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るぅ
» ああぉ (2005年11月28日)
アイコン画像あなたのエンジェルるぅ
» にゅーん・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像るぅ
» はぁーあ (2005年11月09日)
アイコン画像恕菟禍唖
» はぁーあ (2005年11月07日)
アイコン画像ミストヌ
» あれあれ (2005年10月31日)
アイコン画像るぅ@えりえり
» あれあれ (2005年10月31日)
アイコン画像るぅ
» むひょひょー (2005年10月23日)
アイコン画像るぅ
» 違う意味で長い日記 (2005年10月22日)
アイコン画像ミストン
» 違う意味で長い日記 (2005年10月21日)
アイコン画像カレーるー
» おひさな更新 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bururu5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる