一年ぶりのブログ… 

2006年06月25日(日) 20時03分
一年前に誕生日記念としてブログ開設したはいいものの

3回で終わってしまっていたという…

めさめさ面倒臭がりなのが丸分かりですね!
こ、今回こそは少し続けたいです。
せめて5回くらいまでは…


黴入り烏龍茶飲んじゃったよ 

2005年07月01日(金) 22時53分
お昼過ぎくらいから、なんかお腹痛いな〜ちくちくすんな〜吐き気もするな〜と思って、ふと自前のペットボトルの底を見たら…
黴生えてた。
黒いのがポチポチと・・・
一気に気分悪くなった!
でも、普通に仕事して、会社帰りにバーゲン行ってきました。
お腹痛かったけど、バーゲン会場(戦場)では痛さも忘れた。
そういうもんですよね。

バーゲンではアナスイのハンカチを買う!と前から決めてたんだけど、狙っていたハンカチは値下げされてなくてがっかり。
他のハンカチを二枚買ったけど、やっぱりあのハンカチが欲しかったな〜
ピンク地に黒の刺繍がしてあって可愛いんだよね〜
でも、1500円なんだよな〜
別にいくらでもいいんだけど、値下げされてないってのが…ね。
せっかくバーゲン行ったなら安くなったもの買いたい。
『バーゲン会場には定価のものは置くな』と一緒に行ったガァ子が言ってたけど、同意だ〜

ハンカチの他には定期入れと服を二着購入。
結構衝動買いだった。
なんか、バーゲン行くと衝動買いが多くなるか、もしくはなんも買わないかのどちらか。
ラフォーレとかのバーゲンは、周りの雰囲気にのまれちゃって何も買わないことが多い(苦笑)

金曜だし、どこもバーゲン開始だったからか都会は人が多かったな。
明日休みの人多いんだろうな〜いいな〜
私は明日も仕事ですよ〜
日曜は免許の更新に行くし、今週休みがないなぁ・・・
うぅお腹また痛くなってきたけど、明日も頑張ろう。

チョコアイスが夕飯 

2005年06月30日(木) 23時11分
会社帰りに地元友達のAさんとガァ子と銀座のピエールマルコリーニに行った。
有名なチョコレートショップらしいけど、夜だったからか並ぶことなく入店。
でも、Aさん大絶賛のチョコレートパフェは残念ながら完売してた。残念!
で、チョコレートアイスを頼んだんだけど、これ・・・めっちゃ濃厚で食べ応えがあるのね。
見た目は割りと小さいんだけど、本当にお腹にたまる。
味がしっかりしてて、でもくどくはなくて、美味しかった。
でも、しばらくチョコアイスはいらないって気分(笑)
ちなみにお値段はチョコアイスにしては結構しました。。。
やっぱり有名店だから?
チョコアイスと紅茶を頼んだんだけど、普通に外で食べる夕食分より高かった(笑)


昨日誕生日ってことで、Aさんがガーベラを一本くれた。
結構感動。
花ってもらっても困るものだと思ってたけど、実際もらうとちょっと嬉しい。
オレンジ色で可愛い。
空いたワインのボトルに生けたらちょっとお洒落な感じになった♪

明日はガァ子と会社帰りにバーゲンに行く予定。
残業ないといいなぁ・・・

誕生日なので… 

2005年06月29日(水) 21時20分
なんか始めてみっかな〜と思い立ち。
ブログ始めることにしました。
オタック的なこととか、仕事のグチばっかになりそうだな〜


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burupeko-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる