とりあえずは・・・ 

2006年01月20日(金) 2時52分
この前フリマ探索をしているとついに見つけてしまった!
これでザフィセットで全抵抗75%確保できる!
ザフィセットで許された空きは篭手とアミュと兜。
篭手はドラゴン篭手EGO84のまあまあ補正。
この篭手があればODが長くすぐ切れることがないので
楽に狩が出来る。
そしてアミュはザフィだと欠かせない、スパイアルアミュレット。
唯一残されたのは兜のみ。
これで抵抗を稼ぐしかない。
アーウェンFで全レジ強化したいがそんな金はない!
そこで前はバーサークで我慢していた。
ニル鯖でBDに火炎ソサはあまりいないからだ。
でも塔とかでの狩がとても辛い。

そこで今回見つけたのが、イズドロ兜である。
これは全元素抵抗がついてるのでザフィにはない電撃抵抗も
アミュとブレシで十分75%、火炎はブレシで75%になる人も居るだろうが
俺は行かないのでタリスで75%行くようになった。
これで全抵抗75%になった。

しかし問題はアミュと兜で全ステ稼いでいるので結構BDとか塔とか辛かったりする。
なんて言ったって、ビリー付けれないのが痛い。


最後にお知らせ、ただ今ギルド一時的に抜けてます。
ただそれだけw
Lvアップまで@3M

報告です 

2006年01月10日(火) 2時27分
しばらく放置してましたけど
久しぶりに更新!

まずはニル鯖のプリはLv107になったよ。
そしてザフィフルですよb
でもでも火炎抵抗と電撃抵抗がないので
とても辛いです><

そしてアル鯖のサマナだけど
しばらく放置だったけど
久しぶりにやりに行って
魂+8とアーウェンF+8どうでも良いやて
気持ちで強化したら+9になっちゃいました。
そのほかにも1G靴、剣、盾も+9になったよ。
残念なことにベルトは燃えて、篭手はSlot0なので
フリマで篭手購入&ベルトは強化してエンチャ出来たよ。

そしたら+8とは比べ物にならないくらいエレが強くなった。
そして狩をしたらLv106になった。

たまに篭手+8を見つけては+9に強化してるけど
これがまた成功するんだよ♪

ニル鯖でもカイチャク+8を30Mで見つけて
殆ど賭けでN強化補正αSTRつけてやったら
見事成功!!

とまぁこんなところですね。
それではまたまたバイバイ

Lv105サマナ放置 

2005年08月22日(月) 2時22分
えぇアル鯖半引退しちゃいました・・・
サマナ殴れないので飽きちゃった。
ギルメンがニル鯖へ行っていなくなったので俺もニルへ移住。
現在Lv77の殴りプリです。
装備はザフィフルセットを目指しているところです。
あと懺悔のメイスだけなんだけど、高くて買えませんw
とりあえず今日アエシュマのソシアント買っちゃいました。
BDだとアエシュマフルセットが強そうだな。
今まではチェインメイスF+6N強化使っていたのでだいぶ狩りが楽に感じます。

以上 目指せNo.1プリw

ニル鯖にも 

2005年06月11日(土) 17時50分
ギルメンがニル鯖へ行ってしまい、ギルドに残ってるのは
俺でけ・・・
そこで最近ニル鯖にプリを作ってみました。
アル鯖では支援プリ、サマナしていたけど
殴れなくて全く面白くなかったので今回は殴りプリ。
今のレベルは45だけどこれから頑張って
ギルハンに参加できるくらい強くしたいなぁと・・・

殴りプリだとすぐにレベルが上がるので少し感激。
でもやはりアル鯖のサマナをもっと強くしたいと思う
今日この頃です。

あははは 

2005年06月02日(木) 1時49分
今日はスキルFの発売日。
サマナのスキルでスリープ振ってないからPVPの時勝てない。
多分スリープ振っても勝てないだろうけど。
この前Lv70台のソサにコテンパンにされたのが鬱だった。
スキルF欲しいが発売時間が15時・・・
そんな時間にかえねぇよってことでお預けだ。
その代わりに他のマイレアイテムを買いあさってやったよ。
それにしてもスキルFが2000円でそれが1000個・・・・
てことはNETCLUEの利益は200万www
ありえねぇ〜。流石だな。まぁサーバーの管理やプログラムで金掛かってるだろうが。
利益はどんなものだろうか。
気になる。

で今日はネタ装備で遊んで終わり。

自己紹介!? 

2005年05月02日(月) 23時19分
初回なのでご挨拶!?
まだ誰にも教えてないが読んだ人は宜しく。
アルカディアサーバの黒い旋風にいるネ申さまです。
職業はサマナー(貧乏サマナー)。
良く居る村はルディロスかな。
今の狩場はキロテ。
会社が忙しくなかったらINしてるはず・・・
あとPKは嫌いですので、みんな攻撃しないで〜〜。
死ぬと経験値南無いしね。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる