リクエスト

October 06 [Sat], 2012, 2:43
久しぶりに更新しました

でも

FXの話じゃないよ


今日から3連休

ホントならワクワクするんだろうけど・・・

元気がでない!


色々あって

いや

色々じゃなく たった1つのこと

世間的には大したことじゃない


半年がんばったけど

がんばって無かったのかな?


もうちょっとだけ がんばってみる


明日は四葉のクローバー探し

幸せになれるように

色々あって

March 15 [Thu], 2012, 1:09

3連休(2日目 その2) 2011/10/09

October 16 [Sun], 2011, 0:40
神戸花鳥園のあとは

元町の南京町へ

目的はオーエス薬局と老祥記の豚まん

オーエス薬局は以前住んでいた町田市にもあった薬局

非常に安い!

恐らく近所の薬局で買うより40%は安いと思う。



老祥記の豚まんはみなさんご存知の通り美味!

1個=90円

サイズは小さいが無茶苦茶美味かった。





週末ですごい人人人

帰りには

久々にジョリーパスタへ

やっぱり これも上手い!

3連休(2日目 その1) 2011/10/09

October 13 [Thu], 2011, 23:33
2日目です

本当は早起きして“入り待ち”をする予定だったが

やっぱり起きたのが遅く

“入り待ち”は断念

朝食に宝塚で有名なサンドイッチを食べに行きました。

    **入り待ち=タカラジェンヌが楽屋入りするのを待つこと**




溶かしバターとからしが効いてとても美味!

その後は神戸花鳥園に行ってきました。

入場料=1,500円 駐車代=500円とちょっと高め

ですが・・・

結構楽しめました。

食べ放題のバイキングもあり(今回は利用せず)

一日いても楽しめそうです。

では ここからは写真でお楽しみください

●鳥 ●花 ●フクロウイメージのロールケーキ

●鳥とたわむれる青年

            
↑とっても幸せそうな青年です。

3連休(1日目) 2011/10/08

October 13 [Thu], 2011, 0:04
久々の更新です

日常 会社と自宅の行き帰りだけだと

これと言って書くネタがありません。

まして、FXの話題など・・・



10/8〜10/10の間久々に関西旅行です

1日目(10/8)

朝4時起床予定が 起きたら4時半

準備に戸惑って、結局出発が5時半

予定を1時間オーバーです。

交通手段はもちろん車

燃費や高速代を考え軽自動車を利用

道中思ったよりスムーズに移動でき

本日の宿泊地=宝塚に着いたのは11時過ぎ

予定より1時間以上も早かった

今日のメインイベント

宝塚歌劇 宙組(そらぐみ)公演


15時開演の為

軽く食事です



時間も早いせいかロビーには人影がほとんど無し

その後 ものすごい睡魔に襲われ

車で仮眠


後半のショー「NICE GUY!!」の緞帳



観劇後すっかり暗くなってました。

この公演は昨日が初日でした。

2日目ということもあり

手拍子や拍手のタイミングがまだ合って無かった気がします。

観客の中にはニューハーフの3人組や

元タカラジェンヌ・現役生

色々いてそちらにも目が行ってしまいました。


ホテルにて夕食です。


部屋からの眺め

後はお楽しみの大浴場

軽自動車での運転はやっぱり疲れますが

まあまあの1日目でした。

おでき?

September 30 [Fri], 2011, 0:51
鼻のところに青春のシンボル“にきび”ができました。

もう10日くらい治りません。

会社でそのことを話すと

みんな“おでき”ととぼけたことを言います。

昨日までオロナイン軟膏を塗ってましたが

今度 クレアラシルを塗ります。


空気清浄機のフィルター交換のサインがずっと出てます。

もう 在庫が無いので

新しいのを買わなければいけません。

4000円くらいします。

ちょっと高い!

まあ、FXでもうければ余裕なんですが・・・

集まれテントウムシさんブログパーツ

しごと

September 27 [Tue], 2011, 23:00
会社でも風邪らしい人がちらほら

僕も少し熱があったが

生姜と梅干のおかげで早めにすっきり

仕事も今日で今月最後の出荷を終えて一安心


明日は遅刻ギリギリを目標に・・・

おっと棚卸しだった

SDカード だけ

September 25 [Sun], 2011, 1:40
今日の起床 10:00

ちょっと出かけて 昼食

13:20〜昼寝 16:20起床

SDカード購入



8GB クラス10  890円

割とお買い得

10月の連休にプチ旅行の予定

恐らく写真を撮りまくる 動画も

これだけ容量かあれば大丈夫かも

あと

夜に50分くらい仮眠をしてしまった

どれだけ寝れば気がすむのか



週末持ち越しのポジ

ユーロ/円 103.36買い

ちょっと含み益あり

舞鶴へ G Last

May 25 [Tue], 2010, 22:48
今回で

「舞鶴へ」シリーズは終わります。

いつも楽しみに見にきていただき

ありがとうございます。


それでは参りましょう


八千代会館

舞鶴唯一の映画館です。

田舎の映画館の利点
      ↓
たいてい2本立て

都会で1本の映画代で2本見られることが多いですよ。




ながき玩具店

ここで

ミスターXを買いました。



オオノ模型

ラジコンにはまっていた時

毎日通ってました。



鈴木眼科


先生が丁寧で

ここも大変お世話になったものです。


いかがでしたでしょうか?

舞鶴を離れて、早いものでもう23年経ちました。

いがいと変わってないものや

全く面影すらなくなったものなど・・・

いつかこの街に恩返しでもできればと思います。


次はFXネタの予定

お楽しみに。




舞鶴へ F

May 23 [Sun], 2010, 22:49
皆さま

週末の夜をいかがお過ごしでしょうか?

さて、

本来このブログはFXについて

私の戦歴や感想を載せようと思って

始めたブログです。

では、どうしてその記事が無いのでしょう

答えは・・・  最後に記載です。


では、

昼食をすませ

再び自転車で舞鶴めぐりです。


中舞鶴の一級河川榎川です。

父親が言うには、

毎年川沿いの桜がきれいだったのに

川淵を整備するのに

結構な数の桜を切ってしまったそうです。残念ですね。

次は、東舞鶴方面に向かいます。





中舞鶴公民館の後ろにある機関車です。

昔はエロ本が散乱した汚い所でしたが

きれいに整備されていました。



マリンボウル

さすがに手書きのシステムはすべてコンピューターか

されていましたが、

昭和の匂いは漂っていました。






赤レンガの倉庫

いつの間にか観光地になってました。

高校時代に通学するときは

なにやら物騒な雰囲気だったのに・・・





フェリー乗り場から



記念撮影。


答えです

お金が7,300円しかありません。

この金額でポジる勇気はありません。

もうすぐ来月のお小遣いが入ります。

そしたら、1,000通貨単位で挑戦です。


つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buruka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる