ぷはぁ 

September 05 [Tue], 2006, 23:50
明日で研修ラスト!頑張ります!おやすみなさい☆

研修2日目終了 

September 02 [Sat], 2006, 21:50
今日も無事研修おわりました!今日は一日サロンで働いたので、足が、パンパンです…昨日ぱもぅサロンで働くなんて初めてのことで、何していいやら、ほんとわかんなくて、それでも、できるだけ、自分に出来ること探して、やってたけど、ほんとにしんどくて、あたし就職して、こんな仕事出来ないと思ったし、小学生みたいに、ダダこねて、行きたくないって泣き叫びたい気持ちだったんだけど、今日は、昨日言われた事を意識しながら、わかんないことは聞いて、スタイリストのアシスタントとして、カラーやパーマやアップの手伝いさせてもらった!アップの仕事がしたいと思ってるから、アシスタントで手伝わさせてもらえて、目の前でアップを作る姿見れて楽しかった!今でも、就職したら、これが毎日と思うと、恐ろしいけど、少し楽しさも覚えました!

報告 

August 31 [Thu], 2006, 18:32
29日の面接で・・・・内定決定しました
ほんとに、よかったとりあえず、ひと安心
ほんとは、1次面接して、研修して、2次面接して合否っていうかんじだったんだけど、1次で受かっってほんとラッキーだった
それで、明日から、6日間研修で、サロンで、実際に働きにいってきますなんか、ほんとにほんとに、言い表せないけど、不安なことだらけで、すごいどうしようなんだけど、頑張りますその研修が終わたら本当に、就活終わる
やったー夏休み中に、レポートを書いて、履歴書書いて、やっと、受けた面接だったから、ほんと、大変だったけど、皆にも、いい結果を報告できてよかった
でも、就活終わっても、実際はここからが、本番国家試験に向かって、学科と、実技の、練習と勉強、そして、テストの、地獄カリキュラムが、まってるよ・・・・ほんと、うちの先生達、鬼だぁーけど、それも、国家試験に受かる為のテストや、鬼指導なんだもんね頑張るだぁー実際就活なんかよりも、大変だろうな・・・あたし乗り越えられるかなぁ・・・

よし! 

August 26 [Sat], 2006, 20:42
29日に本命のとこのサロンの面接が決まりました!履歴書とレポート頑張るなり!月曜日の実技テストは、死亡確実ということで!しょうがなぃよね…だって就職のほうが大事だし!

痛いよーーー 

August 23 [Wed], 2006, 12:02
マーキュリー行った日の夜から、右耳が痛くて、痛くて痛くて、眠れないくらいで、
昨日耳鼻科行ったら、外耳炎と中耳炎両方だって・・・・
まじで、痛くて、ここ2・3日鎮痛剤飲まないと動けない・・・
しかも、さいやくなことに、今バイト4連ちゃんで、鎮痛剤飲んでがんばってます!
今日まで、バイト・・・・
はぁーあさって学校で、宿題1つもやってないっていうのに・・どしよ・・・・

お台場 

August 20 [Sun], 2006, 16:07
こないだお台場冒険王にやっと行きました!けど、やっぱり平日のおぼんとはいえ、めちゃ混みAでした!めちゃいけ行きたかったんだけてど、そこへ行くエレベーターが120分待ち…そこから、めちゃいけのとこに入るのも、確か70分待ち…
もぅあきらめ、めざましカフェだっけなぁー行ことしたんだけど、そこへ行くにもエレベーター120分待ち… おぃ!!!ってかんじで、結局、一階フロアーのあいのりラブワゴンに触って、ゴリエの人形見て、チョココロッケとかいぅ名前に興味をひかれ、食べてみたが…チョコでした!
そんなかんじで帰ってきちゃいました!笑

今年もやっと夏 

August 14 [Mon], 2006, 13:36
8月10・11日と今年も海&いーちゃんち温泉旅行行っってきたよ!!
去年は鎌倉らへん行ったんだけど、今年は去年の反省をいかして、ここで寝たらぜったい、起きないってことになり、朝5時半に、いーちゃんちを出発し、海いっちゃいました
今年は江ノ島に行ったんじゃが、台風もあったせいか、波高くて高くて、ちょー楽しかったいーちゃんまじ、波にのまれすぎだったし・・・まじうけたぁー
そして、なんだかんだ、12時くらいには、海をバイバイして、ラーメン食い行って、いーちゃんちの温泉入って、なかんじで、事故もなく、無事帰ってきました!!

kizuna 

August 09 [Wed], 2006, 22:44
昨日??じゅなくて今朝、チャームのお店が閉まって、兄ぃとえのさんとまきと八王子の
絆に行きました!!絆は初めて行ったのだけど、サーモンちょーおいしかった
甘〜ぁいの他にも、えび天とか、色々おいしくってやばかったよー
あと、生まれて初めて、レバ刺し食べました思ったよりおいしかっただぁ
朝から、あんなおいしいんもの食べてれて幸せおなかいっぱーい
ありがとうございました

おっと! 

August 08 [Tue], 2006, 18:54
おっと!!今東急の4階です!1階にりっきーさん発見!

夏休み 

August 07 [Mon], 2006, 14:03
昨日は、チャームの皆さんと、高尾ビアガーデンに行きました
久々の、高尾山に久々チャームの皆さんと会って、とっても楽しかった
なんだか、チャームの人達と会うと落ち着く何かよくわかんないけど、そんな力が、あるんだよね!!色んな人がいて、色々話も聞けて、すごく、いつも、勉強になる!!
昨日は、初めて会った方もいて、新たな出会いだったり、そゆのって楽しい
久々、しーとみきちゃんにも会えたしうれぴかったぁー

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっきー
» ぷはぁ (2006年09月08日)
アイコン画像とら
» ぷはぁ (2006年09月07日)
アイコン画像りっきー
» ぷはぁ (2006年09月07日)
アイコン画像ミーボー
» ぷはぁ (2006年09月06日)
アイコン画像とら
» 研修2日目終了 (2006年09月05日)
アイコン画像りっきー
» 研修2日目終了 (2006年09月05日)
アイコン画像とら
» 研修2日目終了 (2006年09月03日)
アイコン画像ミーボー
» 研修2日目終了 (2006年09月03日)
アイコン画像とら
» 報告 (2006年09月01日)
アイコン画像まき
» 報告 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burugariadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる