おっさん 

2007年07月24日(火) 18時39分
    真のおっさんです!
こんなおっさんいたら、僕なら見かけた瞬間殴りに行きます^^;

            でも、可愛い!

初めての記事 

2007年07月22日(日) 9時18分
あーてきとー写真館に来てしまって、あなたは不運ですね。どんまいです。

えーと・・・このブログでは、てきとーに僕の撮った写真を貼って・・あとはテキトーに雑談でもどうぞw

まぁ、将来カメラマンですからね・・このくらいの写真は撮らないと・・(これも雑魚ですが)
でも、戦場ジャーナリスト(?)なんで、紛争地域行って命かけてきますんでよろしくーです
嘆きをカメラに収めて、ニポンの平和ボケしている・今の幸せを実感できていない人にこの・・・あれを伝えたいと思います。うまく言えない><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲーム好きなほうです。RPGは無理ですが・・
    ・ペット-亀とか犬とか猫とかイモリとか結構好きなのが多いです
読者になる
最適な睡眠時間は9〜時間くらいw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる