ダーツでブルを取るコツを社長さんに教えてもらいました!

July 27 [Sat], 2013, 2:41

ダーツでブルを取るためには
真ん中だけを見るのがいいと教えてもらいました。


お世話になっている社長さんが
そう言っていました。


人は見る方へとちゃんと投げることができるそうです。
だから、真ん中をちゃんと見ているとそこに向かう。

他のところに行った時は、
視線に他のところが入って来てしまった時。


そう言われて、試しに真ん中のブルに集中して
投げたら、そこに向かう様になることが多かったです。

ただ、投げ方もあるので、その技術は磨かないといけませんが、
視線をずらさなければ、真ん中の近くには投げれる様になります。


僕なんて、的に当たらない時もあるので、
視線を変えるだけで、大きく変わったのでよかったです。


自分よりもダーツがうまい人から
学べることは多いです。


僕はだいたい一緒にやる人よりもスコアが低いので、
周りの人を真似るところから始めます!


的に当たらなかったけど、500点を超えた↑


500点を超えてうれしい(^^)