美容の「下り坂」…オンナは40代から!?

December 29 [Sun], 2013, 9:14
よく、20代を「お肌の曲がり角」、なんて言いますよね。


曲がるだけならいいけど、…正直、40代にもなると、道を曲がるだけじゃすまない!「下り坂」です!!!

もちろん、手をこまねいているだけじゃない!

いろいろと手を替え品を替え、整体なんかにもマメに通うようにがんばって、できるだけ坂を下らないように心がけてはいるものの

茨木の整体通いが日課です。

どうにもこうにも、坂の傾斜もきつくなってきてしまったみたい…


女性には、40歳を境に、美の試練が連続して訪れます。

女性ホルモンの減少にともなって、回復力が低下気味。


虫さされのあとはシミになるわ、日焼けは治らないわ。

目元口元はたるむわ。

坂の途中で歯を食いしばって、

耐え忍ぶ毎日なのです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりた
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/burubarisa/index1_0.rdf