ヤバいまじでorz 

November 11 [Sat], 2006, 19:39
ボリ先生ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(顧問)
ちょいちょいちょい!!
マジやばい!え!?何がやばいって!?(誰も聞いてない
何か!最近下校時刻が早くなったんやて。今までは5時下校だったんだけど、今4:30なわけよ。
で、6時間授業の日は授業おわるのが3:50、楽器とかきれいにしたり掃除してたりしてるととてもじゃないけど40分じゃ練習すんの無理なわけ!し・か・も・・・・。

4:30までに校門でないと部停になります・・・。

だから練習しようと思って家にトロンボーンもって帰ってきたわけ。
学校から家まで約2q・・・。トロンボーンを担いで2`歩きました・・・
家で練習してたら、すぐに咳込んだり息苦しくなったり・・・。しかも音もきったねーの何のって
だから今ちょい凹んでるノ・・・先輩は部活暫くやってなくても、家に楽器持って帰ってなくてもものすんごい綺麗な音だせるのに・・・!!
吹いてる途中でそうやって考えると、苛つくっていうかやる気ゲッソリっていうか・・・。
大好きな曲も嫌になってくるョ・・・。
先輩たちもそうだったのかなぁ??1年のうちは誰だって下手にしかできないってよく言うけど・・・。
でも、できる限り練習しないと、アンサンブルでボロボロになっちゃう。頑張るゾ
練習時間がないのは皆同じだから、時間見つけて練習するしかないモンね明日はK小文化祭で演奏だし!午前中に完璧にするぞぃ!!
来年入ってくる1年にナメられちゃたまんないしね!おぅっし!!やるぞー!といいたいところだけど、もう夜だから今日は止めておこう^^;

載せ忘れ 

October 30 [Mon], 2006, 14:58

昨日描いたんだけど、うっかり乗せ忘れちゃったルクティア(?)ハロウィン絵。
サイト開設したらフリー絵にしようと思います。だから今はお持ち帰りダメですよー(誰もこんな絵もってかヌェーよ)


すももちゃんのサイト開設を記念して描いたお祝い絵。
あとですももちゃんのサイト覗いたら貼ってありましたすももちゃんアリガトウッ><
サイト運営ガンバレ

音楽の秋♪ 

October 29 [Sun], 2006, 22:19
どもです^^まーた久々更新だぁ・・・;
今日は何か色々ありすぎて疲れたのか疲れてないのかわかんなくなってきた
朝っぱらから部活行って、お昼に帰ってきたらすぐご飯食べてまた出かけて・・・。
あ、ついでに今日の昼飯は焼きそば

今日はウチの姉ちゃんの高校のブラスバンド部の定期演奏会☆★
去年も見に行ったけど、確か3部くらいあって、第2部くらいに部員でミュージカルやるんだよね。今年は「オズの魔法使い」の劇をやってたw
やっぱ演奏聴いてると、中学生との音のレベルの差がよくわかるわー・・・。
高校のほうが・・・何かこう・・・1つ1つの音に迫力があるっていうか・・・。
結構ソロが多かったんだけど、1番感動したのはアルトサックス(アタシはウツボカズラって呼んでます。形が似てるからオイ)とドラムとフルートのソロ
フルートって、あんま大きい音でないイメージがあったけど、今日高校生のフルート聞いてたら、「うわ!こんなに大きい音だせるんだフルートって!!」ってマジ感動><
サックスは吹いてる人が上手かっただけかもしれんけど、同じ人が何回もソロで前にでてきたから「よっぽど上手い人なんやなぁ・・・」って思ってたり。
ミュージカルは、途中でちょっとトラブルがあったけど、アドリブで何とかしてた(笑)
そのアドリブも面白かったからよかったけどあ!!
あと、ドラムがめっちゃカッコよかった!!「パカパカパカッ!!」ってめっちゃ早く叩いてたのが凄く迫力があったっていうかめっちゃパーカソロで目立ってて、拍手もいっぱいあったし★
練習すればするほど結果はよくなって行くんだねアタシももうすぐ演奏会とかアンサンブルコンテストとかあるし!練習しなきゃね

まぁ・・・。要するに、演奏会を見て、とっても勉強になったって事で

ある意味すごい。 

October 24 [Tue], 2006, 23:17
席替えって多分2学期を楽しく過ごせるかどうかを左右すると思う(笑)
だって聞いて下さいな奥さん(誰
アタシ1学期は廊下側の列で結構後ろだったんだけど。つい最近後期の班が決まって席替えしたら窓側の1番前になっちゃったんですが(泣
え?何で前がいやなのかだって??(誰も聞いてヌェー)だって窓側の一番前ってってたら居眠りバレる角度じゃん。(それ以前に寝るなよ)
だってさア!!5時間目とか絶対眠くなるし睡魔に勝てるわけないでしょー
1番前なんて授業中手紙書いてたらバレるし居眠りバレるし先生のツバ飛んでくるし!!!
こんな席になるなら掃除ロッカーの隣で授業したほうがマシじゃい
席についての愚痴はここまでにしよう・・・。多分これ以上いったらどんだけブログ更新しちゃうか分かんなくなっちゃう。

班員は別にいいんだよね。嫌いな子もいないし。でも後ろの子がはっきりいって二重人格で怖い
まぁアタシも人のこと言えないけど・・・;(←AB型だから多重人格)
だってさ、普段はおとなしいのに、ちょっと男子に文句いわれると小さく「チッ・・・。」って舌打ちしてたし!!しかもなんか殆どの子には「アタシは皆についてくわ」みたいな感じなんだけどある子にはものすんごい強気でした(笑)人って変われるモンだね☆(違


メチャクチャ個性的なメンバーばっかやけどまあ何とかなるやろ(オイ
あ、そうそう、さっきいったけど、1番前って居眠りバレるっていってたじゃん?それって「もう前になったからには寝れない!!」って感じだけどアタシは何事も無かったかのように5時間目寝てました。ある意味すごいでしょコレ(別に)
緊張感ないってやつかな・・・?小4の授業参観でも爆睡してたし(笑

ひぐらし観ました 

October 15 [Sun], 2006, 19:56
あっははははははははははははは!!!(by竜●レ○)
ちょいちょい!マジでひぐらし面白いョ!!
あー・・・。でも漫画のほうがもっとグロい気がするー・・・。圭一が電話BOXで喉掻き毟って死ぬとこも、漫画のほうがリアルに描いてあるっていうか・・・。
でも面白かったつーか保志総一郎さんマジ最高なんですけど
あのセクシーボイスやbbbbbbbb(落ち着け)鼻血モノだよあの人
あとレナの笑い方が怖面白い。でも圭一ン家でドアに手挟まれたシーンは漫画のほうが怖かった。
さすがにアニメとなるといい場面がカットされちゃうんだね。せっかく怖くて面白い話なのになー
「綿流し編」の1話の、OP前での梨花ちゃんと魅音のシーンは面白かったVv
やばいなー・・・。最近流血系が好きになってきてるよアタシ・・・。
てかお姉ちゃんのYちゃんとひぐらし観てたら「なんか将来○○○(アタシの本名)が人殺す人になりそうやね。こういうの見とると。」っていわれたし(笑)

まあそんなこんなで、ひぐらしは面白いって事をかきたかっただけ。というオチです
それより・・・今日絶対太った気がする・・・

体育の日なのに・・・。 

October 09 [Mon], 2006, 22:13
だらけてました。イヤというほど。
あ、でもちゃんと英語と国語の勉強やったよ。数学は30秒で終わった(というか終わらせた
だってぐーたらしたくもなるさ!ここんとこ大変だったんだもん!
今日くらい久々にゆっくりしたいさー・・・。

ついでに今日起きたのはAM11:50でした。朝というかもう昼じゃん(笑)
何かめっちゃ部活に関係してるイヤな夢みちゃったうぅぅ・・・・。
ついでに今日1番最初に食べたものはエースコック1・5倍熟成味噌ラーメンでした。なかなかの美味でしたよエースコックさん。
いや最近マジで味噌ラーメンにハマっちゃったんだよ(笑)
人生の中で味噌ラーメン食べたのは今日が2回目。いやマジで。

あと今日はちょっとアビスをピコピコやってました
2週目レプリカ編バチカル(モースが変身するとき)〜フェレス島廃墟郡。
フェレス島、見た目は好きなんだけど道が全然わからないから苦手。複雑すぎて。バカなアタシには攻略本無しでは絶対進めない場所なの。
それにしてもシンクってかぁいいなぁ〜〜はぅ〜お持ち帰りぃ〜(ひ●らし)


あと、今日「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎に惚れました。

スキン変えました。 

October 08 [Sun], 2006, 21:23

こっちのがハロウィンっぽかったからね(笑)ビバ南瓜

本番 

October 07 [Sat], 2006, 18:21
エンジョイブラーーーーーーーース!!!!!ひゃっはー
今日は「ファミリーコンサート」の本番!結局オーディションはやる時間がなくて、全員出場になっちゃいました
朝の7:30集合で体育館の準備とかリハーサルとか・・・。準備は大変だったけどリハは殆ど先輩たちばっかだったから楽だったな^^
今日はメッチャ風が強くて!譜面台が次々に倒れる倒れる・・・しかもちょっと寒かった
しかも朝ごはんが早かったもんでお腹もすぐに空くし・・・。でもそのうちお昼ご飯時間になったからよかったけど^^


2:30開場、3:00開演。開演5分前めっちゃ緊張したんですけどでも先輩と面白い話して盛り上がってたら緊張しなくなったww
1年はオープニングの1曲と、次の曲の2曲に参加。1,2年でやった曲は「インスタントコンサート」と「tomorrow」。
この2曲やったら1年はすぐに引っ込んで、2,3年の曲が7曲。
そのうち2曲は、今年のコンクールで金賞をとった「絵のない絵本」と、課題曲の「キング・コットン」。
聴いてて鳥肌立つほど凄かった
んで、「ユーロビートディズニーメドレー」も2,3年の曲だったんだけど、メドレーのなかの「ミッキーマウスマーチ」の部分で1年の何人かがパラパラ踊ることになってて(笑)
アタシもパラパラチームの中で踊ってきました!若い子にはついていけへんわー・・・。
最後のアンコール曲で「BANG BANG バカンス」やって、無事ファミリーコンサートは終わりましたとさ
来年も地区大会で金賞絶対にとって、来年もファミリーコンサートやるぞ!オー

欠伸最高記録達成 

September 29 [Fri], 2006, 22:03
欠伸45回達成ーーーーーーーーーー!!!
今日朝から「欠伸を何回するか」って数えてたら45回越しちゃった☆相当眠かったんだねアタシ
国語の時間寝ちゃったんだよねー・・・。ゴメンよI先生(−−)

てか欠伸なんてどうだっていいんだよ!明日!明日ファミリーコンサートのオーディションだよ
最近先生とかの会議とか地区生徒会とかなんとかで部活なくって全然練習してないよ!!
わかんないところはM先輩かK先輩に・・・!!あ、A先輩くるかなぁ・・・・
あー緊張するッ!合格できなかったらマジショックなんですけど(笑)
でも「tomorrow」はいいとして、「インスタントコンサート」は2箇所くらい分からないところがあるんだよね
よっし!明日先輩に聞いて、バリバリ練習して、絶対合格するぞー!おォーー!!

そういえば教室の黒板に「箸返せ!!」って書いてあったな・・・。誰が誰に箸貸したかしらないけど返してあげなよ・・・
あと・・・最近部活の顧問がイメチェンしだしました。どうでもいいなこのネタ・・・。

咲かせました紅魂!! 

September 21 [Thu], 2006, 21:37
今日という日を待っていた!!(By団長)
えーと!今日はアタシが通うN中の体育祭でした天気は晴天昼間は暑かったケド朝は結構涼しくて快適〜な天気の下で、赤団青団緑団の団長3人がなんかもうすごい選手宣誓してた
一番最初の種目でうちら1年の学級対抗リレーがあったでもアタシ50m走10秒台に近い9秒台だから走るの苦手だったんだ・・・OTL
でも頑張って全力疾走バトンパスもちゃんとできたからよかったVv
2年の綱引きも3年の大縄もすごい迫力でカッコよかったwwうちら1年も午前中に大縄やったんだけど、2,3年に比べたらもう凄いくらい引っ掛かる引っ掛かる!!(アタシも1回引っ掛かった

まぁ何だかんだであっというまに午前の部おーわーり☆さぁゴハンだ!!
何か昨日の夕飯の残りの南瓜の煮物が入ってた(笑)好きだからいいけどねwwで、何故かゴハン中に制服の話で盛り上がった何で制服の話題なのかはアタシでもわかんなかった(ェ
で、ゴハンのあとに午後の部だったんだけど、各部活の代表の借り物競争が午後のトップバッターだったんだけど、男子バレー部が引いた借り物が・・・「校長先生と手を繋いで走る」
んでバレー部の人は本部にいた校長つれて突っ走ってったんだけど、何か面白くて皆大爆笑
応援合戦は何かうち等が1番にやる事になってたもんだから、かなり不利じゃん!!って思ってたけど練習のときより声でてたから我が応援に!悔い無し!!(いい●も)

そうこうしてるうちに体育祭も終わって、いよいよ結果発表ですよ・・・!!!
赤団総合優勝しましたっ!!咲かせました紅魂!!
中学初めての体育祭で優勝できたのがマジ嬉しくて!泣いちゃった!!
今日はめっちゃ楽しかった!青団も緑団も皆よく頑張ってた
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buru_suri-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる