ダリィ・・・ 

2006年02月22日(水) 21時59分
今日学校早退した・・・
ホンマ超だるかったんやって・・・・
熱もあったし・・・学校でゎ寝とったし・・・
寒気ゎするし・・・最悪ゃんなぁ・・・
しヵも明日ゎテストゃし・・・・
どうすんねん・・・・マヂで・・
勉強してないで
しヵも大ッキライな数学がE時間目にあって
その授業もうヶられなかった・・・・・
マヂテストとヵ・・・
もぅ終わりやん・・

疲れた♪ 

2006年02月21日(火) 0時11分
いゃーマヂ今日ゎ疲れた・・・
遊ぶのゎェェんやヶどな
でも疲れるやん?普通に
もぅなぁ・・・・
なんて言えばぇぇんやろ・・・
外ゎ寒いやんヵー
家のやったらあんまり楽しくないやんヵ
本間人によるヶどな
遊ぶ時とヵー行く場所とヵなぁー
夏やったらどこにだって行けるやんヵー
夜遅くまで遊べるしなぁ
でもマヂ冬ゎ簡便してほしいヶどなぁー・・・
疲れるやん・・・マヂで!
マァほとんど家ヵら出ないようにしたいいんやヶどなー・・
とヵ友達が誘ってくれたら断るゎヶにもいヵんやろ
だヵら遊ぶんゃヶどーその時楽しくてもあとヵら疲れるやんヵー・・・
アレほんまいゃゃな・・・
学校いヵへんで
めんどくせぇ・・・
あんなクソつまらん場所行ったって何もならんゃんヵ・・・
先生!!!殺してもぇぇですヵ
可愛がってあげるヶどな

いゃいゃ― 

2006年02月19日(日) 20時48分
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ハァ・・・・疲れた!!!色々と
マヂ明日学校いヶるんヵなー
寒気するんだよなぁー
ダリィしよー
学校行きたいんゃけど
美術が・・・・ブヒ
大ッキライなんよぉ・・・
イャイャーマヂ疲れるゎ
誰か変わってくれる人ゎ居ないのヵねぇー
マァこんな奴と変わったっヶ毎日怒られてばかりでうんざりになっちゃうぜ
なれたヶどな・・・先生に怒られるのゎ
喧嘩ばっかりしてー
マァ見た目で判断される奴なんだよね!ウチゎ
髪染めてたらダメなん
ピアスあけてたらダメなん
先生と喧嘩したらダメなん
つまらないやんヵ
そんなんやったらマヂでが!
もっと楽しまなアヵンやろ
先生って本間バカやな・・
可愛がってあげてるっていうのに何か勘違いしてへんヵ
気付かせてあげようと思ってるのに遠慮しなくてもェェんやでブヒ

や ば す 

2006年02月18日(土) 17時23分
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
最近マヂで声がやばす・・・・
ハスキーになってきてしまってですね・・・
ヵラオヶとヵも少しきついっスね・・・
ドゥアズの曲ゎ似てるって言われるんだ`
こっちにしてみればそんな場合ぢゃないんだよ・・・
声がこんなんなったら怖いって今以上に言われるぢゃん・・・・ハァ・・・
マァ言われたら言われた時だね
トモラチの声がハスキーでいいねぇ
とヵ言ってた`
実際そうなると違うな・・・・
マヂ最悪やん・・・・
超やばす・・・・
助けてくれぶはw

(*ノωノ) 

2006年02月18日(土) 17時10分
んーピアスあヶようヵ迷ってます
今ゎBつあいてるんだ`ね
左にAつ右に@つ
右にもぅ一つぐらぃあヶたいでしょ
だヵらあヶようヵ迷ってるのブヒ
ウチのスキな人Cつあいててーマヂヵっヶーし
その人と同じ数だけ同じところにあヶたいっていうゎヶっスよ
髪の毛ゎ今のままの色でィイんだ`ね
もぅその人とかぶってるところが多すぎてヤバ素
色んな所で話してたりしたら「カップルみたいだねぇー
とヵ言われちゃったりするのでー
2人ともそこら辺ゎちょっと照れちゃってます
あぁぁぁぁダァリンになってほしいし
マヂで
似てるところも超あるんよ
性格も似てるし香水も同じの持ってるし
スキなブランドも一緒やし
もっと色々あるんゃヶどな
まずゎ見た目ヵら一緒にせなあヵんやろ

距離 

2006年02月18日(土) 16時07分
「休みがあれば会いに行くね」

彼方のその言葉が嬉しかった・・・・

けれど

わかれが辛いのゎ分かるよね?

会うのも怖い・・・・

でも

それ以上に怖いのが

わかれ・・・・・

距離が離れてるのは辛い・・・・

今までは電話で十分だったのが

今じゃぁ電話だけじゃぁ物足りない・・・

私の傍に居てください・・・・

離れる距離ぢゃぁ嫌だから・・・

スキ 

2006年02月18日(土) 16時04分
愛してる

そう

叫んでいる彼方が

いつもより素敵でした

 

2006年02月18日(土) 16時03分
悔し涙



                   悲しい涙

 

                    嬉し涙



               彼方の前で流した涙ゎ



                    苦し涙

愛する彼方 

2006年02月18日(土) 15時59分
彼方のしぐさが・・・



彼方の笑顔が・・・



彼方の優しさが・・・



彼方の僕に対する愛する気持ちが・・・



今になってなくなったこの瞬間



僕ゎどうすればいいのですか?



一番幸せだった瞬間が



愛されてる時・・・・

ザクロ型の憂鬱 

2006年02月18日(土) 13時33分
泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと

窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた
気が重いのは 先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ

君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分の事よりも僕を・・・

辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせず
ただ優しくて僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない.
思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない

しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ
不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで
記されてた事実に言葉無くし
壊れた様に泣き叫んだ

memo
ごめんなさい勝手な事して
ただ貴方を助けてあげたかったの
貴方の為に死ねるのなら
それがあたしの幸福なの・・・

僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね
目を閉じて君を想えば
笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても



マヂこの曲ィイ・・・
ガゼットの「ザクロ型の憂鬱」
聴いてみてねん
P R
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buru-zi-nzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる