I want to shine 

December 11 [Sun], 2005, 15:48


初めまして。今日から日記を付けたいと思います。宜しくお願い致します。
年齢は14歳で、性別は女です。

明日は学校です。皆は私の事勉強できる人間だと思っているそうです(^^;
でも本当はてんで勉強なんて出来ません。テストがあるときはテスト勉強を
しっかりやってるつもりなんですが、結果はやはり駄目でした。
でもイメージを崩したくないので頭が良いフリをしています。
そんな事していちゃ駄目なんでしょうけど・・・。
周りに嘘を付きながら学校へ通ってるって事ですよね。難しいです。

もうすぐ冬休みなので勉強の事から見れば嬉しい休みです。
でも好きな人を見れないのは残念な休みです(^^;
中学三年になったら休みでも勉強尽くしなんでしょうね・・・。
行きたい高校はあるんですけど受験で受かるかどうかだけが心配です。

最近個人でブログを持つ方が増えて来てるようです。
私もその一人なんですが。
その所為で色々事件とか起こってるって友達に聞きました。
でも逆に思うんです。
色々溜め込んでる時とか、ブログを日記にして、
嫌な事を全部曝け出したり。
そうすると少しは何かが救われる気がします。
個人的、しかも子供の意見なので大した説得力ないんですが。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category archive
The latest article
http://yaplog.jp/buru-safaiya/index1_0.rdf
An archive according to a day
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buru-safaiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる