オフ会 

January 06 [Sun], 2008, 17:44
 壁‖ω・`)ノシはぁい 柚久利さんですよ←

 今回はオフレポ 普段書かない日記。有効に使って全力で書いてやる!!←

 AM6:30 リン兄のモーニングコールで起きる(リン兄が電話をかけてくるとハレ晴れがかかるんだよ?←

 「おはょ」←寝起き 「・・・・・・・おはょ」←またもや寝起き 


 なんだこの以心伝心兄弟(゚д゚)!←

  急いで起きた僕。 このとき足首ひねった← リン兄ばーか←

 AM7:45 家を出る 足痛い ブーツの馬鹿←(玄関でブーツ蹴り←

 AM8:00 市内を走る電車に乗る この時携帯のイヤホン壊れたことに気づく 昨日はできたのに・・・ いじめかっ!!(゚д゚)!

 AM8:20 駅ついた こけた←  売店で兄ふん7巻あった 6巻買ってないことに気づく←

 AM8:41 電車乗った 乗ったときにこけた バックの中身をすべてぶちまけた← この時持病用の薬を落とす。 これがあとあと大変なことに・・・OTL←

 AM9:15 名前出しちゃいけないよね。 H市にしとこう というわけでH市に到着←

     このときリン兄たちはリン兄が原因でまだ電車にいた。 聖那の助言ナイスだったb さっすが僕の彼氏bb 北口ふー←
 AM9:20 リン兄達と合流。 昨日抱きつくのを宣言していたリン兄を阻止しようと思ったが 見えなかった 失敗


     眼帯のあほんだらぁぁぁぁぁぁぁぁ


 AM9:40くらい? カラオケ・・・? こんなに早くやってるわけない あたりまe)`ν°)・;'.、←  というわけで まだあいてなかったんよ orz←

 AM9:50くらい ゲーセン 最強だよ セ●← なんでセ●には太鼓の達人があるんだいっ!!(まるで運命の出会い的な←自重
     
        というわけで H市のとあるゲームセンターの太鼓の達人10のある曲名でこうってあったら 僕です。 そのままにしておきましょう←
        
    ぷーさん← 聖那が500円でUFOキャッチャーでプーさんとピグレットのぬいぐるみ取ってくれた せいなカッコいいよ。゚(´。pω・`。)゚。 あ、いつもカッコいいよb←
   
    その後せーなからプーさんもらってうれしくっててれちゃってゲームセンターの中心で歓喜をあげたのは僕です←
     はずかしくって1人でポップンやってた輩も僕です← すいません 生きてて←
 

      ゲームセンター迷惑です←


     プリクラ('A`)ヴァー 嫌いなんだよね 苦手なんだよね。 プリクラ なのに魔聖おにいたまとリン兄に無理やり真ん中にこさせられたり 大変でした プリクラ('A`)ヴァー←

               ちなみに 皆で取ったやつと、リン兄と2人で撮ったやつがあるんよ 見たい方はWEBでっ!←

      
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                         

                                                       
                ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

     
  (ΦωΦ)フフフ…←


   こんとき今年の抱負をかいてちょ って書いてあったから皆で書いた。 リン兄たちは〜合格ってかいてたんけど、 僕はぶっ飛ばして 「東大卒業」って書こうとしてました。

   すいませ 僕そんなに頭よくない← わるわるー っていうわけで 「マイペースに生きる」にしちゃった★←

    (この後 絶対またH市 きちゃるけんねっ!! って書いた僕がいます。 ゆるして 絶対行くから← )
 
 AM11:00 カラオケ この時ずっと暗い曲歌ってた。 1曲くらいじゃない? 明るい曲歌ってたの←
          らきすたとか ハルヒとか・・・ あれ? 明るくね?←
          
          んでもってこの時。僕と聖那が同類だとわかった。カラオケボックスの部屋ん中にね           服かけるドアなしクロ−ゼットがあったん。
          そこに入る習性があるみたい。 

          ちなみにこの時僕はいろんな意味でいじめっこだtt)`ν°)・;'.、←
      たとえば愛する愛する僕の弟 そらりんにリン兄が歌ってるとこを写真に撮って送りつけたり(迷惑)
          
          ムービーも送りつけたり なつかしのリン兄の絵や僕と聖那の出会いのきっかけの時のえちゃのときの画像見せまくったり etc・・・←

         聖那も聖那でいじめっ子だったb←
        
        リン兄と一緒にお手洗い(もちろん男子トイレ)に行って帰ってきたら聖那がドアの鍵閉めてた 正直泣いた←

        カラオケ最後の曲は 僕の最低なぐだぐだボイスでしめられたとさ めでたし←     

 AM14:00 ごーはん マ●クでごーはん orz 正直こんときもう体調悪かった← (この時持病用の薬を落としたことに気づく

 
 こっから 時間忘れた← 

  お店1← 初!ゴス系(?)の店。 あんなの僕勇気ないから着れないと思いました まる
 
   てかね 実はね リン兄エスカレーターダメなんだって くだりが←  んもう かーいーなー←

  お店2 和ロリのお店 この時リン兄がお手洗いに行ってる間に、僕と聖那のカッコいいカップル組が動いた←
     リン兄の困った顔が見たいがために隠れようっていう作戦。 でもちょーっちかわいそうおもてんやめた←

  お店3 靴屋さん リン兄が高いヒールの靴見てた。 だから僕がそーっと高いヒールの靴をリン兄の頭に乗せて上げた リン兄大きくなったねb← 弟はうれしいでs)`ν°)・;'.、←

  お店4 アニ●イト←  この頃友達からBLを教えてもらった僕。 本がいっぱいありました。 18禁って言うのもありました。

   きょやさん。 エロ本は大人のギャグマンガって言ってたよね? あれ 違った?←

      んでね 1番の謎がね その漫画を描いてる作者さんの絵じゃない本がそれはもう 所狭しとあった。
       その中になんか可愛い表紙を見つけて魔聖おにいたまにみせてあげたら「僕それ嫌いだからしまおうか」っていわれた(´・ω・`)
      
      リン兄にも聖那にも聞いたけど教えてくれませんでした。 いいよもう 今度友達に教えてもらうから。ヽ(`Д´)ノプンプン

   駅? 魔聖おにいたまとお別れ(つ□`。q) マタネ。
     いろいろみた。 僕はねー プーさんのシャープペンとノートと便箋買った 1000円!!← あー・・・ あれも欲しかったな。



     ぷーさん福袋


     だってあれ いろいろ入ってるんだってwwwww リン兄今度郵送でおくtt)`ν°)・;'.、←

  アク●シティ 床がね 自動で動くんだよ。 怖いよあれ なんだよあれ 自分で歩けよ。 人類滅びるぞ←

       お買い物ー かえるグッズかわいかった 特に目覚まし←  それにトマトのなべかわゆす←

  
     ここらへんから非常に体調が悪くなる。 ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ←


   リン兄のエスカレーター嫌い(下り限定)を面白がった僕は聖那をつれて先にエスカレーター降りた←


   リン兄ってね 下りのとき僕の腕持ってたんだよぷふふ←

   んでもって聖那が「かわいそうだし迎えにいってあげるか。」


   やばくね?聖那 かっこよすぎるよbbbbbbbbbbwwwwwwwwwwうぇ←


   エスカレーターのほうが早いことがわかりました← 

  PM5:40 帰る。 「またあいにくるでねっ!! 今度は健康な僕でいくんからねっ!! 次はお泊りじゃ 1週間くらい←」

      時間になって改札とおって階段上ったらこけそうだった← 


  なんだこのお別れの仕方 さいあくじゃんけっ!!!!!!!!!!!!!!1←


  電車 混んでましたよ いじめだろあはああ←  足痛いし体調悪いって言うのに 足踏まれるは押されるはこけるわで・・・



          おまえらはそんなに僕に恥をかかせたいのか!!←

 とりあえず地元の駅に到着。ビルのイルミネーションが綺麗だったので、リン兄に送ってみた。

 「綺麗だあw イルミネーション大好きv」
  
 ここでさぁ 僕がもしかしてわかんないかも・・・っておもったから。
 
 「緑色のはビルだよ ビル←」

 っていったんだよ 僕親切だから。


 そしたら きみはいったよね リン兄。

 「うん、こうじゃないからわかってるよ←」


  ひどくね?(自爆←

 まぁ  えんやこんやで家に帰ってきたわけですが。 正直つかれた しぬ 明日には僕いないかも←(待て

 
 
 実は今熱があるんだよね 39,7度

 
      
 \(^o^)/オワタ








PS 僕は何気に別れのとき泣いてました←    見えてなかったよね←  

10月28日 

October 28 [Sun], 2007, 18:28
今日は、中身さんのお話。

中身さんは特別で、家族の中でただ1人だけキリスト教の人なの(´・ω・`)

んでね? 今日は日曜日だったから教会に行ったらしいんだよね。

そしたらさ、ウインクキラーって言うゲームをしたらしくて、

それをやりつつしりとりたんだけど、

誰かが、ハープっていったんだよ。

そしたら隣の人は【ぷ】でしょ?

フツーなら【ぷっか】とか【プーマ】 とか出てくるじゃない?

そしたら隣の人がこういったのさ











【プリキュア】って←


その人は結構大人の人なんだけど、プリキュアないだろう。


まぁ面白かったからいいんだけど★←



そんなとこかな、今週はどきどき発表 来週は、体育祭 再来週は、文化祭(><)

その前に部活のステージ幕完成させなきゃっ!!(><)

来月あたりには死んでそうだねっ!!←

あー・・・でもクレ祭はめっちゃ楽しむつもりらしいよ。(待て



(´・ω・`) 

October 26 [Fri], 2007, 20:15
はい、おはこんにちばんw←

クレアール学園在学中1-A 12984の柚久利洸さんです★←

うん、ここではね。クレ学にUPした写真(という名の絵)とか、その日の出来事とか書いていこうとか

思うよ。  ・・・多分

もしかしたら

たまに小説とか 女装絵とかもUPするかもn)`ν°)・;'.、

とにかく、このブログの使い道はこんな感じかな?

それじゃノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洸
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント