ひどい 

August 26 [Sun], 2007, 8:56
自分のバカさ加減に嫌気がさす、

誰も悪くはない、あの人も友達も、

誰も悪いことなどはしていない。

わかってた、こんな日が来るだろうなんてことはわかってた。

もしも悪いことや悪い人がいるとするならそれは自分だろう、

全部俺のせい、悪いのは全部俺。

心がひどく落ち込んでる、正直死にたい。

くだらない、俺自身がすごくくだらない。

こんな逃げ場まで用意して、

こんな状態の日はひどく残酷な気分になる、

周りの人にも、もちろん自分にはもっと。

まとまらない 

August 23 [Thu], 2007, 2:20
頭の中も心の中もなにもまとまらない、

グチャグチャ。誰にも見せれないし見せるつもりもない。

何がいいたいのかも何がしたいのかもわからない。

苦しい、もう嫌だ。

相変わらずあのときの夢を見せてくる自分の頭をはずして中身を捨て去りたい。

止まらない。 

August 10 [Fri], 2007, 4:19
止まらないです。

なんだか黒い感情が止まらないんですよ。

理由も原因もはっきりしてる。

誰にも相談しないと決めて、依存など馬鹿らしいとつっぱねてみても

誰より人が恋しくて、依存症な自分を本当に消したくなります。

あぁ、馬鹿らしい。本当になにもかも終わらせたいです。

明るく楽しくなんて 

August 06 [Mon], 2007, 9:38
バカらしい、まったく。

赤の他人のそれも少しだけ自分を知っている人間を

簡単に信用して、信頼して気を抜くこと自体どうかしている。

なんで今まであんなに本気で笑えたんだろう。

何一つもう楽しくなんかない。

めでたくともなんともない。 

August 05 [Sun], 2007, 4:26
はい、開設です。

ノートに日記は書けないからブログという形にしようと思います。

多分誰が見に来ることもないのでしょうが、

それでも吐き出さずにはいられない弱い男の面白くもない弱音を綴っていくブログです。

更新は不定期、すべて僕の弱音です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koutarou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
いらっしゃいませ。
なにも面白いものはありませんが
来てくれてありがとう。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹響
» 止まらない。 (2007年10月12日)