翔ゆんで『いきなり次回予告』 

April 22 [Sat], 2006, 22:04
今更ながらやってみました、『いきなり次回予告』。

最近翔ゆん好き過ぎるので試しに翔、由希、公を入力したらこんなん出ちゃいました。



夜のオフィス…由希の声がかすかに漏れる…。
「だめよ翔…。ここは会社なんだから…」
ためらう由希を翔は強引に押さえ込む。
それを机の影から見ていた公はカメラのフラッシュをたいてしまって…?

次回 「会社で腹踊りは禁止なのか!?」 お楽しみに!



楽しみに出来るかァァァ!(爆笑)
よくもまぁこれだけ翔ゆんになってくれた!でも由希が女!(笑)公の役どころとかばっちりじゃん本当撮りそうだよこの子!

もちろんオフィスは生徒会室でw




君に降る 悲しみなんか 晴らせればいい 

April 08 [Sat], 2006, 23:35
ボクノート(の、この部分の歌詞特に)大好き!

J禁680(最近頭ん中この2人ばっかり)ソングだと思い込んでます。


この声が 枯れるまで 歌い続けて

君に降る 悲しみなんて 晴らせればいい



この部分だけ。(微妙) むしろボイパで姫の悲しみなんか晴らしちゃうといいよ!(それこそ微妙)


---------------------------------------------


アニメ銀魂見れたよーvわい!

そう見れたんですが、1時間スペシャルだって知らなくて 30分しか録画してない…!!_| ̄|○

めっちゃ気になるとこで切れたた!(涙)

とりあえず銀さんの声を変えてほしいです。土方さんはかっこえかったです
他の皆は合ってるのに銀さんだけ納得いかねーよォォォヽ(´Д`)ノ


---------------------------------------------


明日弓道の昇段審査なんですけど や ば い ん で す け ど !!

弓道八節とか覚えてませんカラー!飛び級しない限り大丈夫かな((滝汗)

がんばってきます。

『成分解析ソフト』というのを発見したので、 

April 05 [Wed], 2006, 21:42
さっそく『びす子』を分析してみました。


びす子の成分解析結果 :

びす子の59%は成功の鍵で出来ています。
びす子の23%は怨念で出来ています。
びす子の16%は波動で出来ています。
びす子の2%は愛で出来ています。


って言うか23%が怨念ってどうよ。笑

そして愛は2%しかないと。笑笑


山獄の成分解析結果 :

山獄の45%は希望で出来ています。(45%の山本の妄想)
山獄の21%は華麗さで出来ています。(21%のごっきゅんの華麗さ)
山獄の18%はお菓子で出来ています。
山獄の8%は努力で出来ています。(8%のもっさんの涙ぐましい努力)
山獄の3%は成功の鍵で出来ています。
山獄の3%は雪の結晶で出来ています。
山獄の2%は黒インクで出来ています。


平新の成分解析結果 :

平新の67%は勇気で出来ています。(50%は平次ですきっと)
平新の28%は度胸で出来ています。(20%も平次ですきっと)
平新の2%はやましさで出来ています。(2%ももちろん平次です)
平新の2%は気合で出来ています。(2%はおおよそ平次です)
平新の1%はやさしさで出来ています。(そして1%のやさしさは新一です)


怪盗KIDの成分解析結果 :

怪盗KIDの68%は電力で出来ています。(手から生み出される魔力)
怪盗KIDの24%は睡眠薬で出来ています。(新一に用いる薬)
怪盗KIDの4%は不思議で出来ています。(キッド様の存在)
怪盗KIDの3%は厳しさで出来ています。(新一への愛のムチ)
怪盗KIDの1%は怨念で出来ています。(平次への嫉妬)

キッド様黒くないですか…!!笑


潤英の成分解析結果 : (ユンヨンの成分解析結果)

潤英の69%は理論で出来ています。(ユンヨンの53%は希望で出来ています。)
潤英の20%は毒物で出来ています。(ユンヨンの18%は華麗さで出来ています。)
潤英の5%はミスリルで出来ています。(ユンヨンの18%は赤い何かで出来ています。)
潤英の5%は見栄で出来ています。(ユンヨンの7%は愛で出来ています。)
潤英の1%は野望で出来ています。(ユンヨンの4%は砂糖で出来ています。)

呼び方が違うだけでこうも変わるのか…(笑)


面白いのでぜひダウンロードしてみて下ぱい。
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/

ホスト部とか銀魂とか 

April 05 [Wed], 2006, 21:03
アニメ始まってるみたいですけど、全然見れてません_| ̄|○

深夜にあってるらしいんだけど見当たらないよ。銀魂は土曜日の朝あるのかな;

ホスト部は放送地域別の時刻表(?)が無いからどうしようもないよ…!

それにしてもアニメホスト部はドラマCDと相当(てか全員)声優変わってますね。全員存じないんですが…((OTZ

あああ見たいよホスト部!双子愛見たいよ!日テレなんでちょっと期待してます(コイツ)

『Venus』聴いてて、双子の声優をいっそタッキー&翼がやればいいと思いました。

光一も小栗旬も二人でするんだからタキ翼で双子すればいい( ´∀`)そして双子に『Venus』躍らせればいい(!)


勝運の『Real Face』は何度聴いてもアニソンにしか聴こえなくなりました(笑)

最近勝運大好きです(*^□^*)

ゆっちが大好きです。

うたばんで中居アニキにいじめられてた彼を見て惚れました(笑)否、ボイパに惚れましたw

アルバムでは『ONE ON ONE』 が好きー(◎^∀^)ノシ




初 体 験 。 

April 02 [Sun], 2006, 21:20
生まれて初めて着ました、ゴスロリを。

いや私服でとかそんなんじゃなく!!プリクラでコスプレ出来るやつあるじゃないですか。

あれで前チャイナを着たんですけど、今回は友達が『メイド着てみるー(笑)』って言うんで、ゴスロリを。

更衣室から機械まで距離あったんで、機械ん中で着替えました(笑)

着てみて実感したんですが、


あれ着て街歩いてる人凄い…OTZ


むしろ尊敬心すら芽生えました。超絶恥ずかしい。(キャ/殴)


何か越えてはいけない一線を越えてしまったような気分です。笑

WJ リボーン表紙ヤバいです天野先生!!!(悶絶) 

March 29 [Wed], 2006, 22:05
うわぁぁかっこ良い!かっこ良いよ山本このやろ!!

そして可愛過ぎるよ獄寺ァァァ!!w

お姉さんきゅんきゅんですよ(*´∀`)ノシ

肩なんか出してたらとなりのエロテロリストに喰われるから!喰われるから!


山 獄 万 歳 ☆ (結局これが言いたい)


立ち読み中、店員の目盗み見て思わず写メ撮っちゃったよ(買えよ)

------------------------

てか今日水曜だ!サンデー!コナン!平次!

友達の家で『工藤新一 vs 怪盗キッド』と『烏丸邸』のアニメを見てきた´▽`v

まさにキッドづくし

烏丸邸は、前一回見たのに白馬が出てることを軽くスルーしてた模様です。(笑)

多分その頃は平新白快に興味は無かったんだと思うOTZ

西遊記 特別編 

March 27 [Mon], 2006, 23:37
ときめいたと言えば、今日の西遊記特別編!!

何だあのチビ悟空のかわいさ…!!_| ̄|○ノシ(めろめろ)

前にも出てたのかなあの子…!!出てたとしたらものすごい悔しいよ見 た か っ た !!(´Д⊂゚・*:.

思わず写メ撮った ↓






弟に下さい!! ((OTZ

模写漫画@ 『トキめいちゃっていいんですか』 

March 27 [Mon], 2006, 23:19


【トキめいちゃっていいんですか】

班長:「お前はオレの金髪ムチムチバニーガールなの。オレがそう決めたの!!誰に何言わせる気もねぇよ!堂々と色気出してろ!!(ニッ)」

雨丸:「は…班長…っ(きゅん…っ) それは嫌…!!


-------------------------


やってしまいました台詞の書き換え。 ちょう楽しいですコレ(/´∇`)/
(そしてやっぱりノートに描くよりこっちの方がきれいだ/汗)

↑のページの雨丸なんか、絶対「きゅん…!!」って効果音ついてても違和感無かったですよね!

あの人絶対ときめいてましたって。狙いうちされたんだよ(前日ブログ参照)


左近堂先生 申し訳ないですOTZ ←今更

模写B 高速エイジ 砂沙雨丸 

March 26 [Sun], 2006, 16:59


Q:班長を狙い撃ち☆する勇気はありますか?

雨丸:(泊_…!!ぎ…逆にされそう…/汗)


-------------------------


模写第三弾。「高速エイジ」の砂沙雨丸。この人も好きてかエイジ皆好きだ !

雨丸は班長に狙い撃ちされてしまえばいいと思う。そしてきゅん☆てなってるといいよ(´▽`)ノシ

模写A REBORN! 六道骸 

March 26 [Sun], 2006, 16:53


Q:その髪型にこだわりはあるんですか?

骸様:「髪型は男の命ですからね。セットには一時間要します。」


-------------------------


模写第二弾。「REBORN!」の六道骸様です。骸様大好きです笑い方とかツボ´∀`*

模写して初めて、骸様の右目が「六」になってることに気づいた…!!(おそい)


ホストもいけます六道骸。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■代替テキスト■
*name
びす子
*age
青い春真っ盛りな女子高生。
*like
音楽 漫画 お菓子 肉(!!) 果物
*dislike
雨の日 学校 おベンキョ
*dream
空を飛ぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burtterfly1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる