ライブドア 

2006年04月11日(火) 23時35分



意外にばぁとん株暦

4年

と言っても
買ってそのままにしてて
ってのが長かったりするので


知識には乏しい。。。


で、

去年の今頃に買ったライブドアの株

例の事件があるまで順調だったのにぃ

暴落!!!

もちろん売れず
今もそのまま

で、考えてみたら(考えなくてもわかるんだけど)

結構損しちゃってるから

久々に新しいのに手つけてみた

騰がるといいなぁ・・・

自分のレシピ 

2006年04月05日(水) 22時07分




の仕事についてはや5年

毎月新しいメニューに取り組んで四苦八苦して

たまに思うコト


ばぁとんレシピ何コあるの

いつものごとくそろそろ献立に追われる日々

気になったら行動せずにはいられない性格

サラッと数えてみました

ざっと

1000

途中で疲れて
おおよその数なんだけど

結構あるよなぁ〜

と思いつつも
1週間の献立で重なっちゃうコトがあるのは

どぉゆうことだぁぁぁ

なんだかんだで奥が深くて難しい

これからも増やしていくぞぉー


チョット早いケド子供の日 

2006年04月05日(水) 0時46分

悩み所。。。


毎月行事食で考えちゃうんだけど

子供の日

メニュー何にしよぉ!!???


子供の日って何食べるっけ?


かしわ餅!!

主食が浮かばない


子供の日って
こいのぼり。兜。

去年両方いっぺんに
使ったからなぁ・・・
くそぅ。。。

ちなみに去年はこんな感じ・・・




子供の日っぽい感じのメニューないかなぁぁぁ








レガシィ B4 

2006年04月04日(火) 0時22分
ばぁとんの愛車

レガシィ B4     

そろそろ

夏タイヤを買わなきゃいけません。。。

買ったときもちろん夏タイヤはいてたんだけど、
もう無理でしょう
ってくらいタイヤツルツル

でもでも、
やっぱりマフラーもほしくて


うぅぅぅ〜ん


買うことにしました



お金もどうにかなるでしょう!!


たぶんね・・・



スターターつけて、アンサーバックついてるんだけど
今度からもしや

いらない!!??

楽しみん



初チュー 

2006年04月02日(日) 22時12分
自分の初チューって
ホントは誰だろう!!??


もちろん今まで考えたことなかったんだけど

ばぁとんの友達の子供で
それはそれは

超かわいいーーー


今5歳になるオトコのコがいるんだけど

そのコの初チューは
3歳

しかも相手は・・・もちろん


ばぁとん

確実に大きくなったら覚えていないだろうし
たとえばその真実を知ったら本人
嫌だなぁーって
思うんだろうな・・・


複雑な感じだぁ




フレンズ大好き 

2006年04月01日(土) 14時39分

かれこれ6年前から
友達から聞いてはまってる

フレンズ

個性的な6人の生活

めちゃ面白いの

あんな友達がいたら・・・
とつい想像しちゃう

個人的には
レイチェルとロスがうまくいってくれれば!!!
と思ってたんだけど

最後の最後で
上手くいってホントよかったーーー


チャンドラーはホモだと思われてるしぃ

モニカはかなりの神経質だしぃ

フィービィーは弟夫婦の代理出産を引き受けちゃうし

ジョーイはかなりの女好きだしぃ

で、今回ジョーイのみの
ドラマ


ジョーイ

そのまんま



を今日借りてきて見ちゃいました

やっぱりバカで面白すぎ

いつものメンバーがいないのが寂しいんだけど
また楽しみが増えたぁ。。。

天気もいいコトだし

ドライブしてこよっと


初ブログ。。。自己紹介☆ 

2006年04月01日(土) 0時30分
お初デス

思っていたより簡単に
ブログってできちゃうんだぁー

ばぁとんには遠い世界だと思っていたのが
あまりにも簡単にできちゃって

戸惑い。。。いっぱい


でも自分のブログを作ったのは
いいとして

いったいこれからどうしていいのやら・・・

???

とりあえずは

いろんなことを書いちゃおー

ウンウン



とりあえず
ばぁとんこんなコ・・・

元気いっぱい。。。
オトコっぽい。。。
声でかい。。。
平和主義。。。
白黒はっきり。。。
クルマ好き。。。
ドライブ大好き。。。
涙腺弱い。。。
妄想好き。。。
おしゃべり好き。。。
食べるの大好き。。。
おいしいものには目がない。。。
オムライス大好き。。。
料理好き。。。
ボード好き。。。
テニス好き。。。
日本語苦手。。。
計画好き。。。
人間観察好き。。。
運ない。。。
お金好き。。。

お酒飲みそうに見えて飲み会最初は必ずコーラ。。。
なぜか壁によくぶつかる。。。
さくらんぼの種飛ばしたら10センチ。。。
誰にも勝てなかったから密かにガムで練習中。。。
なので頑張り屋ってことで。。。


意外とネガティブ。。。
変なトコロポジティブ。。。



明日からダイエットでも♪

と考えて
3年が過ぎてる
ばぁとんでした













2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» ライブドア (2006年04月13日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» 自分のレシピ (2006年04月06日)
アイコン画像ばぁとん
» レガシィ B4 (2006年04月05日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» チョット早いケド子供の日 (2006年04月05日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» レガシィ B4 (2006年04月05日)
アイコン画像ちいすけ
» チョット早いケド子供の日 (2006年04月05日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» 初チュー (2006年04月03日)
アイコン画像ちいすけ
» 初チュー (2006年04月02日)
アイコン画像ちいすけ
» フレンズ大好き (2006年04月02日)
アイコン画像zoomer
» 初ブログ。。。自己紹介☆ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burton1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる