地震だあ〜 

April 13 [Sat], 2013, 6:23
めちゃくちゃ怖かった↷( ó╻ò)

阪神淡路大震災を思い出した( ̄▽ ̄)

あの時も、起きていて

地震の揺れを感じて

こわかった

息子の携帯は

「地震です、地震です」

と言ってた

私は、何がら聞こえてくるのか

わからんかったけど

息子が「僕の携帯がゆうてる。」って(゚o゚;;

初めて聞いた(≧∇≦)

ほんまにこわかった

マジで南海トラフくるかもΣ(゚д゚lll)


また、また… 

March 16 [Sat], 2013, 16:58
下口唇にヘルペス(*_*)

最悪です(>_<)やっと治ったのに

また、できた(>_<)

自己免疫が下がってるんかなぁ〜

しかし、痛い(>_<)

最近、負の要素が多い(>_<)

経過順調(o^^o) 

February 21 [Thu], 2013, 21:41
op2日目

痛みも、op前後では比べものに

ならないくらい

楽になってるみたい(o^^o)

本当にopして良かった

苦痛の軽減につながって

良かったよ〜V(^_^)V

主治医の先生に感謝です*\(^o^)/*

無事に終了*\(^o^)/* 

February 20 [Wed], 2013, 0:29
無事に父親の

腰椎脊柱管狭窄の

OPが終了しました(*^^*)

3時間のOPでしたが

OP後は痛みが

とれたようです(*^^*)

本当に

良かった(≧∇≦)

これから、リハビリが始まります



OP決定! 

February 16 [Sat], 2013, 23:58
ついに、父のオペが決定!

来週は、緊張だわ(o^^o)

父、オペ頑張れ*\(^o^)/*

入院 

February 11 [Mon], 2013, 7:47
父親が入院中で

痛みのコントロール中です

なかなか、痛みがスッキリ

しない様子(>_<)

プラセボ使う?(*^^*)とか

話もでたけど、その辺は

大丈夫だろうと言うことに(o^^o)

昨日から薬が追加に

なったので

痛みの程度を見ている

ところです(o^^o)

どっちにしても

母も私もOPでいいんですけどね(*^^*)

遂に? 

January 27 [Sun], 2013, 0:41

上記のボードを
新調しました*(^o^)/*
かなり高い値段の板なんですが
かなり安く手に入れることが
できました*(^o^)/*
スキー場で
盗まれないように
気をつけます(^-^)/


上記のビンディングの
はずした板は
10年以上使っていました
この板も、遂に
寿命となりました(*_*)
長年、頑張ってくれました(*^^*)
本当に
お疲れ様でしたm(_ _)m
今までありがとう(*^^*)


夜勤最悪 

December 15 [Sat], 2012, 20:38
今日の夜勤は

最悪でした(T ^ T)あまりに腹たちすぎて

その怒りが、顔に出てしまった(T ^ T)

看護師失格だ、反省

マラソン大会 

December 06 [Thu], 2012, 11:23
今日は息子の

マラソン大会でした(^^)

初めて見に行きました(≧∇≦)

頑張ってたよ

2週目で気づいたのか

「頑張れ」って応援したら

嬉しそうな表情してた

今日は、すこし親らしことが

できたかなあ〜(^^)

声が出ない(>人<;) 

December 06 [Thu], 2012, 11:20
久しぶりに風邪が

喉にきた〜!

昨日は、喉がいたくて

痛すぎて寝れんかった(T ^ T)

朝起きたら

昨日よりさらに声が

でないし・・・

ハスキーボイスを

通り越した(T ^ T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちゃんまま
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード-息子と一緒にはまってます(*^^*)
読者になる
気ままに、仕事や育児のことをぼやいたり、つぶやいたりしちゃいま〜す*\(^o^)/*よろしくね(≧∇≦)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる