通販サイトで人気のみやびの植物酵素100とSEXY洗車『カーウォッシュバトル』 壇蜜vs太田千晶

September 22 [Sun], 2013, 13:11
どーもこんにちは^^

誰もが羨むボディへの新境地!

百式酵素も人気ですが

今やお笑い芸人・アーティストも愛用中の

酵素ダイエットといえば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









今話題の美容・健康・ダイエット情報

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みが7日で止まる!飲む養毛剤はこれだ!

薄毛,ハゲ,育毛,抜け毛,ぬけ毛,育毛剤,毛髪促進,養毛剤,ヘアケア,水野もも,六本木5丁目,ヘアケア塾,
   排水溝にたまる抜け毛や、枕の抜け毛を見るたびに悲しい思いをしているなら・・・
ヘアケアを続けると、さらに抜けてしまいます。
今すぐに、
あなたがしている”ヘアケア”を
止めてください。
非常識と思うかも知れませんが、抜け毛を防ぐには、
ヘアケアをしてはいけないのです。
多くの情報が、この事実を隠し、
高価なヘアケア商品を売っていますが、
本当に抜け毛を防ぎたいのであれば、
必要なのは、”スキンケア”なのです・・・
知ったら卒倒...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




ちなみに、あとはテキトー日記です。読んでみてね(笑)
きょうのあさめしは出来立てのご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;
私はこれが無いとダメなの。

でもここは我慢して
酵素食品の置き換えダイエットもありですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









9分で食べ終わり、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;

昨日と同じファミリーマートに立ち寄り、ペプシコーラを散々待たされて購入

普段通り。これが大事。。

ジムでの休憩に、毎度毎度のnewsを確認すると
今日の話題は・・・
↓↓
女優の加藤あいが、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演することが7日、明らかになった。NHK大阪放送局内で行われたスタジオ収録取材会に主演の杏 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

それより、今日も体鍛えちゃうわよ〜
まあまあ予定通りに行けば踏み台昇降に17分と、10メートルダッシュに2分。

マジ体が悲鳴をあげてたけど達成感ありますね!

日々ジムで続けることが大事ですよね!

この動画はマジでダイエットに最適かも!?
↓↓


あれれ?関連してない?
ま、いっか(笑)

さて今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司が食べたいよ〜!(^^)!

でもここは断食で酵素食品もあり!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!