卒業式 

2005年03月25日(金) 22時27分
でした。
5時半から美容院でメイクとセット、移動して袴の着付けと写真撮影。

晴れてはいたものの強風というか暴風。
美容院を出てちょっとしたところで、事件発生。

髪 飾 り が 吹 っ 飛 び ま し た 。

仕方なく自分で刺しましたが、写真撮影のときにはズレてたかも。
式が終わって外で後輩の子に会ったときも相変わらず強風で、もーぐちゃぐちゃ。

思った以上にくるくるふわふわされたから、余計に。


式そのものは眠く。
祝賀会で先生に会えてよかったかな、と。

あとは。
あの人がキレイって言ってくれて嬉しかった。
優しかった。
ばいばい。



これから色々と、不安。
親が怖い。

キュート。 

2005年03月22日(火) 0時54分
というショッピングモールが先週オープンしました。
この街で車がつっかえているところを久々に見ました。
そんな連休最終日。
とても良いお天気。

午後、荷物を4つ送り。
キュートには行かず、ハードオフへ。
ShockEdgeとミスチルと迷った挙句、愛内里菜をお買い上げ。
声がクリアなので好きです。


そのあと食糧を調達。
そして帰宅、片付け。
ビラを仕分けしていたら、捨てる分だけでゴミ袋が1ついっぱいに;
ツアTとかグッズも出てくる出てくる。
もう、部屋がごっちゃごちゃです。
親はあたしの状況を知らないので、Laputa関連のものはあまり実家に持って帰れません。
半券、会報、写真、手紙。
捨てられないものがたくさんあります。
まとめて誰かに預かってもらうしかなさそうです。

あ。

タイムカプセルしたいなぁ(文法変)


なんだか、片付いているのかどうか分かりません。
物は減っているけど、このペースじゃどうなることやら。

・・・寝よ。


おぼえがき。

黒服処分。
粗大ゴミ。

引越準備中 

2005年03月21日(月) 0時11分
部屋がとてもちらかっています・・・
あぁぁぁ。
まとめてもまとめても物が出てくるのは何故。
ゴミの量も半端じゃないです。
うー。

今週末は卒業式です。
バタバタします。


そういえば。
九州でけっこう大きな地震があったみたいで。
福岡には叔母一家がいるのですが、みんな無事でした。

おぼえがき 

2005年03月17日(木) 22時49分
上水道・下水道пB
ガス会社пB
口座解約。

コート送る。
ヤマト便の送り状。

買い物。
カビキラー、ゴミ袋。

マシンガンズ@AX。 

2005年03月16日(水) 1時44分
Gに連れられて行ってきました。
ライブは12月振り。
そして初マシンガンズ。


・・・黒い(笑)
普通の格好が多いかと思っていたのだけど。
そこらのV系バンドと変わらない。

で。
フロアの真ん中あたりの柵の前で見ることに。
目の前に男の壁ができてしまいましたが、開演すると壁が消え。
隣の女の人も「ヨシ!」って言ってて思わず微笑み合いました。
だんだん詰まってきて最後はキツかったんですが。
ハウスなので仕方がないです。
ファンは良い人が多いなぁと思いました。
前の人にぶつかられたときも、後ろの人にげんこつで殴られたときも(笑)
謝ってくれて好印象。
MCのときにうるさい人は居ましたがね。


ライブそのものの真面目な感想。

曲を知らないと楽しめないです。
ここで拳あげる、とかはなんとかなるんですが。
歌詞が聞き取れないところが多くて、意味が分からない。
ちょっと疎外感。
逆に、曲を覚えてフリも完璧にしていけばすごく楽しいと思います。
予習していた新アルバムの曲とか定番曲は楽しかったです。

個人的にはMCの方が歌より好きです。
すみません。
研二郎がダミ声で頑張っていて。
カリガリだったことを忘れそうになりました。
MCは空回りしつつも、演奏しているときは溶け込んでいました。


あ。
16日がジョーのお誕生日ということで。
みんなでハッピーバースデー歌って、和やかでした。

曲は激しくてもhotというよりwarmなバンドだなぁと。
うん、そんな感じでした。
久々のヘドバンは疲れました・・・

とーきょー 

2005年03月12日(土) 23時42分
くーるったまちーいーつからだろーなーくしたパッショーン♪

こんなSADSの歌がありましたが。
今日の気分はそんな感じでした。

あゆみと遊びました。
浜松町で待ち合わせして、ランチ。
それからタワーに登って。
そびえ立つビルを見て東京って怖いなぁと、二人でしみじみして(笑)
まさにSADSの歌の通りです。
そのあと浅草に行って、お茶してROX行って浅草寺でお参りして。
二人しておみくじで凶を引いて。。。
上野に移動して、呑んで、帰ってきました。

これからは頻繁に会えなくなります。
ちょっと寂しい。
でも、地元で遊ぶ約束をしました。


そうそう。
浅草の新星堂であゆのベストを買いました。
他にWaiveと自決少女隊とスピッツが欲しくて迷いましたが。
1番女の子らしく、普通の子らしいものを選びました。
録り直ししているものはあれど、初期は歌い方もシンプルで。
良い曲が多いです。

さてと。
化粧を落とさないと肌がヤバいです。

ビタミンC 

2005年03月10日(木) 18時08分
不足してー君のお肌が荒れているー♪

マシンガンズを目覚ましにしてるんですが。
朝から聴くもんじゃない。
です。

耳を塞いで二度寝したくなります。


さてと。
食糧がなくなったのでお買い物に行ってきます。
カレーでも作るか。

目の前には 

2005年03月09日(水) 15時36分
別れる春
見上げたなら
花降る春

『春咲センチメンタル』。



泣きそう。
というか、泣いています。
何年も前からずっと続いている不安。

行き場がない。
唯一あたしを支えていたものは、なくなってしまって。
今日みたいな哀しさとか、苦しさとか、どこにぶつけていいのか分からない。

一人で泣くようになったのは、いつからだっけ。

吐き気がする。
自分に。

昼夜逆転・・・ 

2005年03月08日(火) 1時04分
しそうです。
1回でも朝まで起きてると、リズムが崩れるのです。

今日は、財団に電話してお断りしました。
最後まで残念そうでした。
申し訳ないけど、両方を選ぶことはできないから。


あーなんかすっきりしない。
買い物に行きたい病。

サスペンス劇場 

2005年03月06日(日) 23時32分
火曜の夜9時に会いましょう〜♪

迫りくるライブに向けて、予習中です。
曲が笑えて仕方ありません。
踏み台昇降運動とか。
ライブ中に吹き出しそうですが、頑張ります。


さて。
今日は新装開店した西武に行ってみました。
すごくキレイに、そして広くなってました。
劇的ビフォーアフターでした(笑)
組曲でかわいい春ニットを見つけたのですが、店員さんが忙しそうだったので買いませんでした。
今度東京にお買い物に行こうと思います。
というわけで、ジャスコで食料を買って帰宅しました。
3月なのに、外はとても寒かったです。


夜、某財団から電話がかかりました。
臨時職員、辞退したところです。
・・・説得されました(笑)
高倍率をくぐり抜けたのはたしかです。
市役所は1年だけど、財団は3年まで更新されるそうです。
仕事もやりがいがあるそうです。
でも、Yに相談して気付きました。
結局先のことを考えるのが3年後になるだけだと。
財団で目標があるわけでもない。
安定だけを求めてしまう自分なんて、好きになれない。

明日、お断りしようと思います。
P R


□あたしについて□

★大学生
★北関東でひとりぐらし
★好きなものより嫌いなもの多し

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/burst/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる