ときどき。

September 30 [Tue], 2014, 20:04
ときどき、思う事がある。

自分は、本当にここに居っていいのか。

自分は何一つとして面白いことも
気の利いた事もできないし言えないのに。
いつもいつも申し訳なくなるのに。

いつでも切れる関係
おまけみたいな存在
ウザいからほんとは居てほしくないけど、
まあ居ても居なくても気にならない

そんな程度にしか思われてないのかも
って、不安で消えたくなるときがある。

被害妄想かもしれんけど、
常日頃そう感じてるのも事実。

「居場所を見失う」って
まさにこういう事を言うんだろうな。


たぶん、所謂、コミュ障なんだと思う。


そう一言で片付けてしまえばおしまい。
これからは割り切ってしまおうかな。

いつもそう思うんだけどね、
そんな風に言ってまかり通るほど
世の中そんな甘くないとおもう。

「コミュ障だから…」は
逃げのツールでしかない。

社会からは切り捨てられる。
使えない奴、つまんない奴っていう
レッテルを貼られてゴミ箱にポイ。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

私の根底にあるモットーだけど、

これは私自身が社会からも提示されている、
というか突きつけられている言葉だと思う。


乗り越えなければ、強くはなれない。


何かしら問題が目に見える形として
あらわれていない現状で
こんな事で悩んでるのはカッコわるい。

強くなるしかない。それができないなら
保守的に、かつ前向きに進むしかない。


失敗で終わらせない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:milano
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年6月4日
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・fashion
    ・rock
    ・art
読者になる
干物系女子大生の過去と現在。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
milano
» My Graduation (2012年03月28日)
milk.
» Last Message (2012年03月27日)
milk.
» My Graduation (2012年03月27日)
ゆっちょん
» My Graduation (2012年03月26日)
milano
» My Graduation (2012年03月26日)
よしみん
» My Graduation (2012年03月26日)
涼奈
» 告白 (2012年03月15日)
milano
» ぼやき。 (2012年02月29日)
milano
» ぼやき。 (2012年02月29日)
milano
» ぼやき。 (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる