ウォーターサーバーと新築マンション

February 10 [Sun], 2013, 16:52
昨日はお友達の家にお呼ばれ。
友達は年末に結婚したばかりの新婚さん。
今の家には年明けに引っ越したばかりで、
やっと落ち着いたのでホームパーティーをやるというので行ってきました〜。

友達の家は、CMで聞いた覚えのある新築のマンション。
1階部分は24時間営業のスーパーが入ってるし、
駅も近いし立地は最高なんじゃないかな?

旦那さんと会うのは2回目だったかな。
びっくりしたのが、旦那さんもバリバリ料理をするんです。
確か旦那さん、公務員だから稼ぎもよさそうで料理もできて、
いい旦那さんだなー。

新築マンションの内部も一通り見せてもらったんですが、
やっぱりきれいですね〜。
あと、リビングにウォーターサーバーがあって、
そのお水がすごくおいしかったんですよー。
いくら1階にスーパーがあっても、お水を買うとなると
運ぶのはやっぱり重いし大変なので
ということでウォーターサーバーを置いたらしいんです。
会社とか病院の待合室でよくみるアレと、見た目ほとんど変わりないので
なんだか不思議な感じ。

でも、実際に使わせてもらうとかなり便利ですね、ウォーターサーバーって。
うちにもあれほしい!
なので家に帰ってからさっそく、
ウォーターサーバーについてココで調査開始!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burrrrr087
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/burrrrr087/index1_0.rdf