ロンドン? 

2007年11月26日(月) 21時44分

会報の兄に禿萌えた!w

ま様のとこにも早く来るといいおね。
そしてあたしに会員証をry

…(´^ω^`)

今からま様に手紙書くお!
遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
明日にはだします!!

(無題) 

2007年11月24日(土) 23時19分
会報キタ!

今見てる。
やべぇうけるwwww

ところで会員証ってないのか?
一緒に来ると思ってた(´・ω・`)

会報 

2007年11月24日(土) 17時14分

届き始まったらしいね!
今家にいないからわからん(´・ω・`)
福島はまだなのかな?

(無題) 

2007年11月24日(土) 17時13分

はぁ?(#^ω^)

二人でお留守番 

2007年11月23日(金) 19時39分

はやとくんがスーパーサイヤ人になりますたww

あー 

2007年11月23日(金) 7時42分

仕事まんどい(´・ω・`)

遊び行きたかったー!
彼方さんすいません(´;ω;`)

めんどいのですっぴんでww
飛ばしすぎ(´^ω^`)

(無題) 

2007年11月22日(木) 22時13分

ねーまやちゃす!
プリン食べたいー!!

寒い(´;ω;`) 

2007年11月22日(木) 18時13分

明日は休出だ。

帰ったらま様からの手紙と仙台のチケが届いてますた。
仙台は瞳ちゃすを連れていくんだけども、一人で見せるの可哀相なので2連番でとりなおしました。

ま様にお手紙返した方がいいかな?
それともメールがいいかな?
電話でもいいかな?w

でぃぶいでぃ 

2007年11月20日(火) 19時01分

フラゲ!!
今見てるお

>>ま様
ありがとう(*´∀`*)
また一つま様と歳が離れました(´・ω・`)
お手紙早く来ないかぬwktk(*・ω・*)

>>まやちゃす
ありがとう(*´∀`*)
しかもわざわざ電話まで!
もう愛してるおww

メールくれた方にはメール返信しました!
ま様、まやちゃす、バレンちゃん、怜ちゃん、絆ちゃん、彼方さん、瞳ちゃす、ちえちゃす、なつみ、みゆきみんなありがとう!!
大好きです!!

御礼としてあたしから愛をあげry

これからもみんなとお母さん(ちょw)として頑張りますwww

(無題) 

2007年11月19日(月) 19時26分

ケーキ(*・ω・*)

いただきまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burororo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼方
» あー (2007年12月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ま糞
» 懐かしいー (2007年11月08日)
アイコン画像彼方
» 久々にトリック見たいな (2007年11月04日)
アイコン画像雛乃
» なにぃぃぃ! (2007年10月27日)
アイコン画像新妻(´^ω^`)
» ちょw (2007年10月25日)
アイコン画像彼方
» (無題) (2007年10月16日)
アイコン画像彼方
» ちょwww (2007年10月16日)
アイコン画像
» 疲れた (2007年10月14日)
アイコン画像ま糞
» タケオの国 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる