安室奈美恵は子育てはどう

April 11 [Sat], 2009, 15:00
安室奈美恵には約10歳の子供がいます。名前は温人(はると)くんですが、子供と歩いているところを女性週刊誌に撮られたとして裁判になっていましたね。

結局勝訴しました。生まれた時にはSAMとCMに出ていたり、そんなに非公開でもないのかなと思ってましたが、やはりNGみたいです。


安室奈美恵がSAMと離婚した際には親権はSAMの方にありましたが、その後安室奈美恵に渡されました。

SAMの方に行った時には落ち込んでいる様子でしたが、戻してからは元気になった雰囲気でした。



キムタクの子供はインターナショナルスクール

April 11 [Sat], 2009, 11:44
芸能人の子供は私立の学校が多いですが、キムタクと工藤静香の子供はインターナショナルスクールに通っているそうです。

現在は8歳と6歳ほどの年齢になりますかね。工藤静香は小さい頃に兄が亡くなって、結婚してからは父親が亡くなりましたね。





環境もずいぶん変わったとは思いますが、今は子育て重視なのかもしれませんね。

最近は少しテレビで見かける機会も少なくなりました。


子供服の福袋が5000円で販売

April 11 [Sat], 2009, 9:36
子供服でかわいいものを着せたいけど、でもすぐに小さくなってしまうし、安く買いたいという場合には福袋で購入されるのがちょうど良いかもしれません。

子供服でアウトレット商品を集めた福袋がありますが、2万円分のものが入っていて5000円という価格です。
口コミでも満足度が満点になっています。

北欧ブランドなので落ち着いているけど、かわいいお母さん好みの洋服です♪


キッザニアがあるところとないところ

March 27 [Fri], 2009, 23:32
キッザニアは現在関東と関西で営業しているそうですが、
こういう将来に影響が大きい分野は平等にどの子も体験
できるようにしてあげた方がいいんじゃないかって思います。

将来を描きながら学ぶ子供と、
何ができるのかわからないまま学んでいく子供は
大きく将来・道が分かれてしまうんじゃないですかね。


どの子供も平等に教育を受けるという義務はありますし、
どうにか広く行き渡るようにできないものかとよく思います。


良い成績を収めたら補助金を多く与え、
利益が見込めるところには半額で塾の学習ができるなど
利益を追求したような制度もひどいことですね。


海外では子供ぐらいは平等に与えるというところが多いのに、
子供を巻き込んでそれが将来にも影響を与えるなんて
これは日本の負の部分ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buroront
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる