みれなかったぁ
2007.08.26 [Sun] 09:36

今日
7時25分におきた。
で、おきようとした。。
けど、ねた。。。
あ〜
ゲキレンみれんかったぁ〜
てゆうかこのまえもみれなかったんですけど!
いやぁ〜
あっ、ニコニコにこの前のアップされてるかな?

 

わたがし袋☆
2007.08.26 [Sun] 00:40

26日にまっ昨日のことなんだけど
お祭りに行ったら
仮面ライダーとゲキレンジャーのわたがしがあったの
だからかおうとしたけど
500円もして・・・
たかっとかおもったから
かわなかった
けど袋だけほしかったからゆってみたら
袋だけはダメダメとかいわれて
ちょっとうざっておもったよ☆
けど、ユリがまんした(笑
けど、ほしかったから買おうとしたけど
リオ様とかうつってないからいいか。。
ておもったから
けっきょく買わなかった。。。
ただそんだけだ。。。。。
しょうがない。
写真をのせてやろう
と、思いのせてやった
ユリっていいやつだ・・・

あっおまけに
ぷりきゅあもついてるけど
きにしないだぁ〜。。
・・・仮面ライダーなかった(写真がな。
まっいいよね 答えは聞いてない。

今日長文になっちまったな。
荒やんラブです!
 

ハチさん荒木
2007.08.25 [Sat] 11:02

ひまだったから
作ってみた・・・
か〜な〜りくだらない・・・
てかちょっとひく・・・
けど荒やんはカワイイ
あぁ〜。。
荒やん女装してくれないかなぁ〜
そしたらまじ
ぶったおれてやる!!
 

かっちょよすぎ
2007.08.24 [Fri] 20:39

やぁぁぁぁ〜
荒やんのグッツほしぃ〜
てゆううか、トレカぼしぃ〜
かっこうぃ〜
荒やんみてたらおなかのほうがこう、ごごぉ〜
っとなってくんだよね。
ウンウン
こまりますぅい〜

いやぁ〜!
城田のブロンから・・・
お前はオンナかっ。。
 

乾の歌・・・
2007.08.21 [Tue] 20:19

こんちゃ
今、荒やんのCDとゆうか乾役の歌をさがしてるんですが
だれかいいダウンロードサイトありませんか?
ぜひおしえてください!
荒やん荒やん荒やん
 

あらやんラブ
2007.08.20 [Mon] 22:07

おひさお〜!

そういえば最近、あらやんがすきおぉ〜★
なんてかわいんだ・・・
なんてかっこいいんだ・・・
そんなところがすきおおおおお

てゆうことで、あらやん好きな人ぜひよろひくおお
    荒やん荒やん荒やん
 

とどかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2007.06.15 [Fri] 23:09

にゃはははは・・・今日も平和じゃなぁ〜でもいつかドッパ〜んみたいな事が・・・ぎょgふぃょ
まっそれわおいといて・・・
あっいちごちょんだ!ああっこのケさわりたい・・・さわりたいのらぁ〜!よしっ指をつっこむぞ
おりゃおありゃぁ〜・・・
とドかにゃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あっ↑あければいいのか・・・もぉ〜ユリったら!お・ば・か・・・・・・・・・・・・・うざっ
われながらうざいとおもった・・・
 

サッカーにょにょ
2007.06.15 [Fri] 22:38


wwにゃぽww
 

かみかみ
2007.06.15 [Fri] 17:58

ナシちゃんはいつもカミカミしてるのら
今日もカミカミ
明日もカミカミ
 

ニャポーン
2007.06.15 [Fri] 17:12

にゃは!
なんか授業中にこんなの書いていたのら・・・