出雲大社 

2008年02月17日(日) 14時36分
雪降る前に「出雲大社」に行ってきました♪
訳有りな御守りを返して新しいの買って、気持ちを切り替えたらスッキリ!
まだ今年に入って2ヶ月だけど、新年をやり直すよ!
勉強と仕事と恋愛、頑張りますo(^-^)o

部署引越し 

2008年02月03日(日) 23時11分
休日出勤をして、やっとこさ、部署移動を終えました。
就職して10年。
初めての部署引越しです。

あと、残り少ないOL生活を頑張らねばと思いました。

変わったね 

2008年01月07日(月) 23時31分
最近、友達や知人に会うと「雰囲気が変わったね」って言われます。
柔らかくなったねぇ〜って(笑)♪
メイクとかも、そんなに変えてないし、パーマをあてたからかなって言ったら、それじゃないって…(*^_^*)
たぶん、内面的な部分が変わって表情に出てるみたいです。
柔らかい雰囲気になったって嬉しいよね♪

あけましておめでとうございます。 

2008年01月05日(土) 1時05分
久々の更新でございます

年末年始と、バタバタと動き回っていましたぁ

お酒飲んで、騒いだり、お鍋囲ってじっくりお話したり…。
なんだか、ゆったりの08年を迎えたわけです。

初詣で、おみくじ引いたのですが、今年は私「吉」らしい。。
ま、いい方かな

メリクリ 

2007年12月24日(月) 20時02分
メリークリスマス♪♪
o(^▽^)o

イブの街中はカップルだらけ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はすごく充実した日でした♪

明日からまた頑張るぞ(笑)
たくさんのプレゼントに囲まれて幸せな連休でした。

USJ 

2007年12月16日(日) 0時38分
今日はユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました♪
o(^▽^)o

朝から晩まで一日中いたけど、やっぱり楽しくて時間の余裕がなかった…。
また行きたいなぁ♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

エルモが可愛いくて、こんなシュークリーム食べちゃいました♪

誕生日でした。 

2007年12月13日(木) 22時32分
本日、お祝いメールをたくさんもらいました

有難いことに、プレゼントももらいました。


ケーキも食べて、幸せ者ですね。

本当に色んな方に支えられて生きていることを実感しました。

私という人間と関わってくれた全ての友人に感謝とこれからもよろしくを
伝えていきたいです。

本当に有難うございました。

寒いですね! 

2007年12月06日(木) 21時09分
めっきり寒くなりました。
湯たんぽ抱えて寝てると体がポカポカ

温熱療法のおかげで、色々と免疫力がアップしています。
風邪も例年だともう引いてしまっている季節なのに、全く引き気配ない!

うふふ。

インフルエンザが流行ってるみたいだけど、大丈夫な気がする(油断??)

そんなこんなで、健康まっしぐら

師走。。 

2007年12月02日(日) 13時28分
とうとう07年も12月に突入しちゃいましたね!

最近、ほんとプライベートが充実してます。
ブログ書くの忘れちまってましたぁ〜

ただ、ずっと寝不足続き

あ、そういや今「温熱療法」を取り入れて色々と体を治してます。
健康でいたいから。
早めに治療しなくちゃね!!
ってなことで、今月も元気に頑張るぞ

上海です! 

2007年11月24日(土) 20時22分
突然ですが、上海であります



気候は日本より暖かいよ。
昼間はポカポカ コートなんていりません!

それにしても、上海は活気がスゴイ
すりが多いので、気をつけねばッ
しっかりカバンを抱えてます。



これ、龍です。
カッコいい〜
これが、この庭の中に8匹もいるんだって!
探すのに大変だよ〜


川を見ながら茶を頂くって、いいね
上海、思ってたより、楽しい!
食べ物も美味しいよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる