もえろもーえろもえろもーえろ 

January 25 [Thu], 2007, 23:34
題名はエロエロ言ってるみたいですが、ウサミミ仮面の着うたフルダウンロードしたのです^^
頭から離れない…orz

口内炎が出来てもた。非常に気になる。えー、学校のお友達さん、私の(友だちから見て)右の頬を膨らましてたら、口内炎をいぢっていますのですので、気にしないでね(笑)

さて、とさっきまで寝てました。5時に寝て11時に起きました。
正直、起きた時にまだ寝れると思ったのって言うか眠かった…。
でもご飯なので、仕方なく、起きました。一回起きちゃうと寝れなくなるんよ〜。ふむ。

土曜日は学校があります。最悪です。でもその変わり、月曜日が振替休日だから最高だぜ!!
その日はアニメイトに行くつもり。ヤッホー!!!
たくさん買うものがあるの。

あー、ファンクラブー鎌苅くんのファンクラブは一体いつになったら届くの??
早く届いて、マジでー!
てか、新しくやるドラマってなに!?何の話だー!!!
もうパソコンないから、鎌苅くんの情報がまったく得られない。
公式ホームページさぁ、携帯でも見られるようにしてほしい。和樹みたいに。
鎌苅くんの活躍に期待。頑張ってほしいけど、体壊さないでほしい。あと、そ、そんなに頑張んなくていいから…(どうした)
あんまりテレビ出られると困る。そりぁ、有名になってほしいと思うけど。。。
うぅ、あいらびゅ健太くん(何)

なまもの取り扱いたい気分は山々なので、すが、みんなの口調がまったくもってつかめません。
だから、ホントなまもの取り扱ってる人ってすごいなぁって思います。なんで分かるんだろう。
健晃小説とか、和卓小説とか、遊びで書いて、友だちに見せるのですが、、、それは、もう口調かなり無視してます。
だから、アップする気は元も子もないんです。
でも、日記では鎌苅くんがどうのこうのって、語りすぎだと思うんです。だから、正直、ミュランキングに登録したいのですが、でも小説とか書いてないし、て思いますはい。
あー、どうしよう。


じゃ、今日はここまで!
馬場レモンでした★

はふ 

January 24 [Wed], 2007, 19:48
キリ番を踏みそうなので、今のうちに日記書いちゃう系(笑)
さて、この間の日記なんですが、間違えて、ネタ日記の方に投稿してしまいました…(アホ)

それから微妙に日記サボりました。。。すいませ…。

更新しなきゃー!
この間席替えしたのですが、真ん中の一番前になったー!
うぅ、ひどいや。。。まったく小説とか書けないお。
ごめんなさい!頑張ります!!!とりあえずリク!

意外とカウンターの回りが早いのは、一体何故?
人来てるんだなぁ、、、それとも、同じ人が何回も行き来してるか(笑)
どっちでもいいです、人が来てくれるならめちゃくちゃ嬉しいことなので!
だから、私頑張んなきゃ!

さて、新年明けたのですが(遅いよ)四月には、私は死の受験生です…orz
更新は出来るだけしますので!
んと、三年生になって、冬休みに入ったら、多分休止状態になると思います。忙しくなりそう。。。だから、あの、シクヨロ!!!!!!(ん?)

そいえばもうすぐサイト一周年ですね〜。
一年で6000は非常に微妙だ。〜〜〜〜〜っ!!頑張ります……!!!

拍手も更新しなきゃー!!
あぁ、私って、ホント、やらなきゃいけないことは山程あるぜ。。。

こんばんわ 

January 21 [Sun], 2007, 1:25
こちらでは、お久し振りです。馬場です^^

携帯を買ってもらったので、これから、たくさん更新したいと思います!
でも、多分パソコン持ってた時よりは更新遅くなっちゃうと思うんです……。
ネタ日記は、たくさん更新すると思いますが(笑)
頑張ります!!

んと、じゃあ、今日っていうか、昨日の日記!
昨日は漢検でした。
またかょ!って思う人は多いと思います。だって、受かんないんだも……!!(お前が馬鹿だからだょ)
出来はまぁまぁ。表が書けて、裏が全くもって書けていない状況。
あー、無理だな。受かんないです…orz


明日っていうか、今日アニメイトに行く予定。
知らなかった…、跡部の新曲もう発売してるんだ……。
カレンダーもほしい!スケジュール帳も!!新ユニットのあのCDはいつ発売するのだろうかー。

では、書くことないのでこの辺で!
さよなら!!

泣きそう 

October 30 [Mon], 2006, 19:31
すいません、お久しぶりです、馬場レモンです。
実は、パソコンが壊れた、という大事件が起きまして、日記を更新出来ないでいました。。。
じゃあ、何で今日記を書いているのかというと、PSPを使って書いているのです・・・。
早く返ってこい!


滝様、お誕生日おめでとうございました・・・!
ホント返ってきたら、溜まったもの全部吐き出しますー(ぇ



ごめんなさい!
とりあえず、報告だけ!!

WILLが一番好き 

October 12 [Thu], 2006, 22:03
はい!お久しぶりです!馬場です!!
えと、言いたいことはたくさんあるのです♪


そうだなぁ、まず、テストは無事、かどうかはわかりませんが終わりました・・・!
一番よかったのは、多分、国語ですねぇ!!
勉強してないのに、かけた!!漢字以外全部書けた!!ハピハピ。
他はね・・・、ちょっとね・・・、まぁ、うん、ドンマイです・・・。
国語の結果が激楽しみですー!!



そして、今日!!ネタ日記にも書いておいたのですが、跡部のアルバム買いました!!!
やばい良すぎた!買ってよかった!もっともっと跡部のこと好きになったー!
今日銀ちゃんと二人っきりで、久しぶりにデートしたんですよ♪
超楽しかった!です!!んもー、銀ちゃん大好きやー!!!(キモ)
プリを久しぶりに撮って、で、それが、、、とっても楽しかったです!えへvv


あ、そうだ、すみません、、、手塚の誕生日、跡部の誕生日小説をupできませんでした。。。
ちょっと、今日、明日は、更新できそうにないので、休日に、できたら更新します・・・!
あーもー、手塚の誕生日にupするって言ったのに〜!!!

眠い・・・。



跡部のアルバムはいつか感想upしますね!!
全部いい曲すぎて、文句はひとつもつけられません!(><)
買おうか迷ってる人はぜひ買ってくださいね!後悔はしません!!



眠いー、眠いから、もう寝ようかなぁ・・・。
やっぱ、いろいろと試験で忙しかったからな。

よーし、跡部のCDききながら寝よう!

跡部が好きだー!!!!!!

俺様のビキニ酔いな!!(爆死) 

October 04 [Wed], 2006, 21:20
今日は、10月4日!!104!!「いわしの日」ですね!!
え?わかってますよもう!!(何)(うざ)

跡部誕生日おめでとうございます!!

あの有名な北島三郎さんと同じ誕生日ということで、びっくらこきました。
ホントにホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

ずっとずっとキングでいてくださ・・・!




はい、お久しぶりです・・・、馬場レモンです。。。前、追記できなくて本当に申し訳ありませんでした・・・。
毎日日記更新できなくて申し訳ありません。。。
時間が、、、パソコンのところに入れる時間があまりなく、長時間、パソコンに触れることができなかったのです・・・・・・。
今は、平気なのですが・・・・・・。

もしかしたら、また、そんなことがおきそうな気がするのです・・・。
できれば!また、毎日日記更新したいのですが・・・・・・。本当にすみませんでした・・・!


宍戸さんのことや、跡部のことは、多分いつか語り部屋で語ります・・・!!

毎日更新したいと思いますが、今日から、テスト一週間前なので、更新できませ・・・!
そして、跡誕小説・・・・・・。

で、できてませ・・・(あーあ)
その、絶対テスト終わったら更新しますので・・・!!
あ、7日に更新したいと思われます・・・!!!
その日は、手塚の誕生日でもあるので、その日にでも!!手塚と跡部の誕生日小説をー・・・!!!



そうだそうだ、ずっきー昨日誕生日おめでとうでした・・・!!!!
知らなかった・・・。スケジュール帳にはちゃんと書いてあったんだけど・・・。
跡部のことで胸がいっぱいだったらしいです・・・!
だめだー!!どんだけ誕生日ラッシュなんだ!!

たしか、今月は、氷帝は、滝と、忍足が、誕生日だったはず・・・。
あれ、滝の誕生日っていつだっけ?と検索してみたら「滝のデータベース/たっきー・おたっきー」とあって、えぇぇええぇぇ!!?ってなってクリックしてみたら、流れる滝のほうの滝でした・・・。おたっきーって・・・・・・。
それから、柳生も絶対に祝いたいですね。
室町くんも、できれば、
やばいな・・・。書くものがありすぎる・・・・・。
今月は誕生日ラッシュですね!!

今月激いそがしいです・・・。どうしよう・・・。
中間テスト、漢検、合唱コン・・・・・・。が、がんばります・・・!!!!


んと、あとなんだっけ、そうそう!鎌苅くんの日記でブログで見た、鎌苅兄。。。
え、ちょっとかっこいいでは・・・?
と思った方は私だけではないはず(え?私だけ?)
顔がうつんないとわかんないですよねぇ・・・。
あ、エア・ギアの舞台化決定おめでとうございます!!!
ぜっっっっっっっっったい見に行くので!!!かじぃも出るって言うし!!・・・多分・・・?
激!楽しみです!!!

テニミュ立海も決まりましたね!!
どうしようかな、行こうかな、、、でもなぁ、時間的にも、日にち的にも厳しいですね・・・。
つかキャストで!決まると思います!!絶対素敵な人連れてくるだろうなぁ・・・。楽しみ(*´∀`*)



では!かんなり長くなってしまったので、この辺で!!
また、12日に会いましょう!!

馬場レモンでした!

どらぁ!! 

September 29 [Fri], 2006, 22:20
お久しぶりです!宍戸さん誕生日おめでとう!!(いいたいことだけ言いやがって)

本当にお久しぶりで申し訳ないです・・・。
でも今もあまり時間がないので、これだけ!!

宍戸さん誕生日おめでとう!!

また明日追記します!!!


ギャ!もう無理!!

眠いYO!! 

September 12 [Tue], 2006, 22:57
今日やることはいっぱいあるのですが、眠い!!
寝たい、です、眠れないです・・・・・・。




今日はがっくんの誕生日!!!
お誕生日おめでとうございます!ホント!!好きや!
可愛い、かっこいい。素敵。飛びすぎ。
絶対、忍足は、がっくがいないと、生きていけない(ぇ?)
忍足は、がっくんのことを、俺がいないと駄目やろうなぁ〜。とか思ってるけど、案外、がっくんは平気です。
逆なんだよね、実は、忍足のほうが生きていけなかったり。
だめだろうなぁ、絶対、忍足、がっくんが、学校休みだったら、ずぅ〜っとそわそわしていそう。
で、跡部に怒られるの。練習に集中しやがれ、みたいな。
あー、かわいいなぁ・・・。氷帝好き・・・。
逆に忍足が休みでも、岳人はいつもどおりなんじゃないかなと、思います。
普通に、みんなと過ごす。
そんな関係がすき。
だから、結構岳忍とか好きなんだよぉ。逆向き最高。
今日upした小説の(岳)忍岳、あんな感じの温度差がたまらん好きです(何語)
もー、本当にお誕生日おめでとう!!

さぁ、次は宍戸さんの誕生日だ!!
あ、あと、切也とか・・・・・・。
どうしようか、切也どうしよう・・・。なんだ、どうしよう・・・(何)
んと、とりあえず、リク小説を終わらせたいと思います( `・ω・´)



えーと、今日、台本、の、読みをしたのですが、噛み噛みです。
かみかみおばけがとりつきました。
だめだ、どうしても噛んでしまう。あせるな、あせるな馬場。
早口になるからかんでしまうのだ。がんばれ!馬場!!(自分で自分を応援)



あ、DDって、来週で最終回なのですか?
プリプリも、明日で終わってしまう・・・。
マイボスもだ・・・。
不信のときももうすぐ終わってしまうし・・・・。
悲しいよー!(><)
でも、10月にやる月9。のだめはゆーやんがでるから・・・!!!
み、見ようかな・・・?(なんで疑問系)
あ、そうだ、やっぱりDDの最後の主役は、思ってたとおりでしたね^^
はじめやったときに、銀ちゃんとそういう話をしてたなぁ・・・。
もうすぐ終わりなんて、悲しいです・・・、ホントに・・・・・・。



最近、大菊が好き。
大菊ブーム。
つか、周りに、大菊なことがありすぎて、好きになりました。
つかね!永やんが好きだから、菊丸がすきになって、大菊がすきになるのよ。
つーか(つかつかうるせ)(not手塚)(わかってるよ/死ね)ミュキャストは、黄金ペアが、すげぇお互いが好きですよね!(あーあ、ミュの話になっちゃった)
特に一代目ヤバい。
あれ夫婦ですよね!!!?



では、なんか長くなってしまったので、この辺で。

馬場レモンでした★

ただいま 

September 10 [Sun], 2006, 22:47
ただいまっつっても、どこにも行ってませんけどね!!(爆)
さぁ!お久しぶりです!!馬場レモンです!!!(テンション↑)

なんだろうな、言いたいことは、いっぱいあるんですよ。でも、気がつけば、日付変わっていて。
で、書こうと思ったとたんに、何書こうとしたんだっけ。みたいな(最悪だな)
まぁ、そんな日が続いてたわけなんですよ。
でも、結構、この一週間忙しかった、、、ような・・・(もう黙れよ)



六角ミュ!の感想!!
正直、もう覚えていません(死ねよ)
ですが、がんばっていまおぼえようと、脳みそフル回転させてるので、よろしければ、もう少し、お待ちくだせぇ(お前もっと丁寧にしゃべれよ)
で、もし、覚えだせなかったときは、、、すいません・・・(早く書けばよかったものを)



演劇の台本。明日入ります。
役は決まりました。キング(真幸)です。さなゆきじゃありませんよ、まさきですよ。跡部じゃありませんよ。キングですよ(わかってるよ)
アリスのお話です。同人アリスのお話です(もっといい言い方ないのかよ)
はー、やばいやばい、セリフをおぼえなくては。
後半しか出てきませんよ。ホントちょうど後半。
最後のほう台詞多すぎ、死ぬ。
一ヵ月後が、本番です。
テニミュキャストって、すごい。どうして、すぐにせりふが入るのだろう。
歌もダンスも覚えなきゃいけないのに、すごいなぁ・・・。



永やんが好きです(前もそんなこと言ってたような・・・)
服のリメイクが好きなんですね!瀬戸くんもそうだ!!
つかなんで永やんは、あんなにかわいいんですかちくしょう。
んーvっていう笑顔が好き(何)
そうだそうだ、瀬戸君といえば、木曜日に、おはスタに出てたらしいですね。
おきてたのに、見てないよ!!私はフジテレビっ子だよ!(その時間、めざましTV見てた)
でも、これから、木曜日の楽しみができた。朝から、かんなり幸せだ・・・vv
瀬戸ちんのめがね見たい・・・!!!!!
瀬戸丸について、口元が可愛いっていわれると、私が喜びます(何故)
ホントあの子口元がキューティーですよね!!好きだ!



ではでは、なんか最後は、瀬戸君の愛を語ってしまいましたが、今日はこの辺で。

馬場レモンでした★

9月は・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 23:11
今年の9月はとても特別、というか、好きな月ですね(´∀`*)
何せ、テニミュの冬公演の初回特典についてたカレンダーが、氷帝のうえ、そして、鎌苅くんが、大きく載っているんですもの♪
Takuyaさんも、ルイトも、結構大きいし*^^*
ひゃう〜v超好きだー!

というわけで、テニミュの熱がぜんぜん下がりません。
もうだめ、死んじゃう。
テニミュ嫌いの方は、すいません・・・。
でもホント見てください!マジでハマりますよ!!



迷惑メールが最近死ぬほどきます。
あの、このサイトの、メアドで。
あのー、はちみつばばれもんってやつ。
今日で10通くらいきたよ。。。

なので、変えたいと思います。
明日変えます。でも、思いつかない・・・。メアドが・・・。
ふつうのやつの、友達としてるやつのメアドも変えたいなぁ・・・。


あ、明日は、塾のテストがあります。
最悪。。。
明日は、慈郎オンリーイベだ・・・。
超時間かぶってるから行けませ・・・。
マジうざいです(´Α`)
いきたくない。で、浅草行きたい(ジロオンリーイベの場所)
はぁ。もう最悪です・・・。



9月になりましたね。
なので、拍手を更新したいと思います。
一ヶ月に、一回、拍手更新します。絶対です。
この、一ヶ月中に・・・。
まだ書いてないです・・・。小説・・・・・・。
今日、マベラヂの間に書きたいと思います・・・。



では、今日はこの辺で。

馬場レモンでした★
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像馬場レモン
» こんばんわ (2006年08月24日)
http://yaplog.jp/buropuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buropuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる