ゴ・ベミウ・ギ

May 15 [Fri], 2009, 23:02




ゴ・ベミウ・ギ
未確認生命体第38号

ゴ・ベミウ・ギは人間体がすごくキレイだったです^^
チャイナドレスに水着姿まで披露してくれました!
水着姿がセクシーすぎて・・・

ベミウはウミヘビ女です!

演じていた方は伊藤聖子さんです!

オーディションをしたプロデューサーが放送前に公開された「蛇女」という映画を見て決めたらしいです・・・
そのとき聖子さんは39℃の熱を出していて、回復後に決まったんだとか。

メ・ガリマ・バ

May 12 [Tue], 2009, 23:33





メ・ガリマ・バ
未確認生命体第36号

あっ、写真の中の女性ね^^
アルトボイスがたまらなかったな〜

カマキリ女といえばそうですが、響きが悪い・・・

演じていたかたは山口涼子さんです!
飯島美穂さんでもあります!!
木戸美歩さんでもあります!!!

なんでもミス日本だったとか・・・

ズ・メビオ・ダ

May 11 [Mon], 2009, 23:37



ズ・メビオ・ダ
未確認生命体第5号

女豹です!

あまり出なかったけどセクシーな太ももでした!

太もも触るとか痴漢ですね・・・

演じていたのは白鳥智香子さん。
女子プロレスラーみたいなので強いんでしょうきっと・・・

May 07 [Thu], 2009, 23:27
初めてのブログですがよろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burongu
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さあやは、
» ズ・メビオ・ダ (2013年11月16日)
アイコン画像さあえ
»  (2013年11月16日)
アイコン画像さい
» ゴ・ベミウ・ギ (2013年11月16日)
アイコン画像あああ
» メ・ガリマ・バ (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/burongu/index1_0.rdf