みんな仲間だ! 

December 31 [Sat], 2005, 15:29
今日は年末大掃除をしました。
午前中は雑巾がけに窓拭き、掃除機…いーっぱい働きました(朝御飯抜き!)
そしてやっとお昼にご飯を食べてゆっくりとテレビのチャンネルを変えとると、
あるチャンネルを入れた途端!!

仲間 由紀恵さん!!!!

し・か・も、貞子だ!!!!
結構昔の映画の「リング0〜バースディ〜」がやっていました!
かぁちゃんと弟と、「面白そう!怖いけど面白そう!見よう!」っとなって
途中からだったけど、見入っちゃいました。。。

何度かこの映画は見た事あったけど、久々に見たんで、やっぱり
怖いシーンは怖かった!!
「怖いーーーーー!!!!」ブル(´・Δ・`)(>△<‖ブル) って叫んだり(笑)
もう、見てられんくなったら手の隙間からテレビを見てたりしてました(笑)

でも、怖いの好きv(笑)
あの怖いけどその怖さが良い、っていう…わかる?(´▽`●)
しかも、大好きな仲間さん!!
怖くても仲間さんがいると心強いよー。(貞子役だって笑)

そんで、終わる頃にはみんな、「………夢に出そう………」(´△`;)
とちょっと後悔気味になりました。だってすごく怖かったからさ!
そしてそしてね!午後になったけど、掃除する気になれんくて、
またチャンネルを変えとると、1チャンネルでまたまた

仲間 由紀恵さん!!!!!!!!(笑)

わお!
でも、今度は貞子じゃなくて(笑)今時な格好で真剣な表情を…
「トリック?」と思ったけど、画面には仲間由紀恵と名前があるから
違う!と思ったら、なんとドキュメンタリー!
クレオパトラの謎に迫るという特集番組(再放送)でした。

普段の自然な仲間さんの姿と面白そうな番組の内容で、
仲間さんの怖い映画見た後だったから、何だかとっっっっても
救われた気がした!!"o(´▽`●)もう、ほんとに!
それもしかも三時過ぎまでずっと見続けちゃいました(笑)
仲間さん、とっても素敵♪とっても感謝(笑)
後味最高でした。

あっ、そして今夜は紅白で司会やろ!
今日は仲間さんでいっぱいです、もう、最高!!
嬉しい〜嬉しい〜!

今夜の紅白は絶対見よう!
みなさん良い年越しを〜!!

鼻歌い。 

December 28 [Wed], 2005, 19:43
久々に書いた〜(´・〜・`)
こんばんはン!

最近思えば、暇があったりお風呂だったり宿題とかしとる時に鼻歌が増えとる…
しかも歌う曲は決まっとるが笑

・魔法の言葉〜Woud you marry me?〜
(割合的にこれ一番多い笑しかもフル歌うのが多い笑)
・菜ノ花畑
(すごい気持ち込めて歌っとる笑高瀬さんのソロ入り笑)
・トレジャプレジャ
(気持ちがハイな時。あぁ〜〜♪が一番盛り上がる笑)
・3月9日
(1gの涙効果…歌詞良いよね!)

最近は本当に多くてね〜!
何でかねぇ、宿題しとんがに歌に気ぃとられて宿題も出来んくなって〜笑
うん。本当にねぇ、不思議なほどに鼻歌よく歌ってます。ははは。
Woud you marry meとかねぇ、(あたしは魔法の言葉は常にこう言う)すごい
最初のメロディーから、トランペットのリズムも1人で口ずさんでしまう(´▽`●)
スキだから良いけど何だかおもしろーいよ笑

DoAsは本当に全部の曲スキだけど、鼻歌歌うと言ったらこんなモンかな〜???
「いけん!何か違うが歌わんと!」って思って曲を頭ン中で考えても、
何だか思いうかばんくて。。。
何か「これだ!」って思って歌っても、
上に出したような曲みたいにハマらんがよねぇ。
あっ、歌詞が全部覚えとるがが一番の条件なのかも!笑

あ、ほんで今思い出したけど、今日かぁちゃんの部屋にあるコンポ(2人兼用)を
付けたらちょうど「Do The A-side」のDisc1が入っとって、「Tangerine Dream」が
流れ出したとき、異常に胸がズキーン、ってしたよ。
何だかこれ以上は聞いとれんなぁ、って思ってしまった。。。
久々に聞いたからかなぁ…?
ちょっと。…まだもっと。DoAsの歌が聞いていきたかったなぁ。
って思ってしまったわー。

壊れたの? 

December 22 [Thu], 2005, 14:26
何だか日記がおかしいぞ…
もう書き込むの3回目なんだけど…、、、
同じいの3回も書けないわ…!
ちょっとどうにかしよー!!

痛。 

December 21 [Wed], 2005, 19:02
口が痛い〜…!!!!
今日と昨日にかけて部活で口が晴れてヒリヒリになるまで
楽器を吹いています。
明日は市内の老人ホームへのクリスマス演奏なので
大変大変。

しかも音楽部(合唱部)と一緒なのでまた合わせるのが大変。
アンサンブルの練習もあるからこの演奏会にそんな力も入れてらんない…

なんて忙しくて大変な感じです。
口も2日間の演奏でやばいので今日はいたわってあげて(笑)
明日に備えます。

バットーーーン! 

December 20 [Tue], 2005, 19:42
バトン来た!!
うひょう!(*≧ワ≦)ノvv∨

初バトン来ました〜笑
あれあれ?
あたし初だよ〜笑(かるく壊れ)(しかも初じゃないって言う笑)

あい、かぁちゃんから名前無しバトンが回ってきたので、
ちょっと書いてみようと思います。


■平日何時に起きますか?
◎7時半!
 まぁまぁ学校近いんでね、まだね、寝坊しています。

■午前中何をしていますか?
◎今日は部活やったね〜。
 最近は休みも平日もずっと部活で大変だーい。

■お昼ご飯のメニュー
◎お母さんの愛情こもった冷凍食品(´▽`●)(どこかで聞いた笑)

■帰宅後何をしますか?
◎まず部屋着に着替えて〜、こたつに入って学校で貰ったプリクラを
 改造中(笑)のプリ帳に貼っています。まだまだ凝ってます

■何時に寝るか?
◎最近は無心で11時まで起きていてしまう…
 寝不足だから早く寝たいわっ。

■いつも持ち歩いている必需品
ピン子(携帯)・バス代(280円)、愛情、髪しばるバッチン、元気、
 自転車の鍵(予備)、腹痛に耐える根性、友達(1人は寂しい)

 あい、何だか必要なんだよねぇ〜。ひつじゅひん。ね。

■バトンを回す10人
◎………そんなおらんちがーーー!! (o`(ェ)´o;;=;;o`(ェ)´o)
 10人て多すぎやねか、止めちゃいます。

ほんなら、ちょっと今日はいっぱい寝ま〜す。
満足感、満足感。

おにゅー! 

December 17 [Sat], 2005, 23:09
やややや、やっちゃいました!!
携帯、変えちゃいました!!
(どこかで聴いた台詞(笑)

今日、とうとう携帯の通話機能が動かなくなったので、
夜に外食も兼ねて変えてきました!!

機種は、DoCoMoの「D902i」です。
ほら、あの〜、亀梨くんのCMのスライド式のヤツです!!
色はなんと………ピンク!!!!
黄色は友達で持ってる子がいたので、何だか嫌になっちゃって(汗)
決めたら決めたで、ピンク可愛い!もう!
中身のメニューのページも可愛くて、買って良かった…!もううっとりして
手放せません。
なのでもう電池切れちゃう…はわわ…Σ( ̄□ ̄川)

古くなってしまった携帯はどことなく寂しい感じです…
FOMAカードなくなっちゃって画像も歌もなんも見れんし…
新しい携帯に画像とか写したかったのに…
今までの志織の歴史はー!?(´・Δ・`)
って思うほど色褪せちゃって真っ白になっちゃってます…うぅぅ…切なっ!
Good byeコガネムシ君…!!

アンサンボー 

December 16 [Fri], 2005, 23:41
今日は22日に老人ホームへでやる、クリスマスの演奏会の合奏をしました。
曲は「愛唱歌集」(日本の古い民謡とか)と「クリスマスメドレー」。
最近はずぅっと、1月に向けてのアンサンブルの練習しかしてなかったので、
はっきり言って、やばかった!
とてつもなく吹けとらんだ!(^o^;)
しかも部活うちの科3人して遅刻していったから音出しも上手くやれんかったりして、ダメダメな1日でした。ぷはー!

あ、そうそう報告!笑。金管五重奏は2年と3年の混合グループになったんです。
(めちゃめちゃ大変な思いしたけどやっと決まったのぅっ…!!)
2年も同じ科のいつも連れ立っとる超仲良しヤマ(仮名)と
違う科だけど可愛がってくれて笑)よく問題起こすけど汗)志織の大切な友達のヨッシー(仮名)の3人だから楽しいです。
練習中は、吹くより喋る割合が高いのがいかんけど、雰囲気はよいがんです笑。
そして3年は前副部長で、天才トランペッター(大塚愛やば似)の可愛い先輩と、
小柄でよく喋って志織の相談相手の可愛い先輩が入って下さってるので
これまた良い感じなんです。
あ、先輩方は2人とも専門で受験は終わっとるがんで出場出来るんですよ♪

とまあいろいろありましたが(思い出したくないが!涙)やっと決まったこのメンバーで出場することになりました!!
頼りない志織を支えてくれる皆と一緒にアンサンブル頑張っとります。

明日は有名吹奏楽団の団長さん、そして部の講師である方が来られて
アンサンブルの指導をしてもらいます。
先週来てもらった時はかなり厳しい言葉を言われて、友達たちと激しいショックを受けたので(汗)
明日はドキドキもんです、きっと大丈夫…大丈夫…!!(ドキドキ)

金管五重奏、そして金管八重奏。
皆して金賞取れるように頑張りまぁす(*^▽^)o

早朝7:50inカッコウ笑 

December 15 [Thu], 2005, 23:19
はろう。
昨日はちょいとネガティブになっちってスミマセンねぃ(x_x;)
ほんでも今日は何だか良い日でした。
何だか疲れたけど、そんなん嫌だったなー、とかって思わんようになった、うん。わかるかな〜?汗笑

うん、でも何だか今日は元気にすくすく生きれました笑

ところで富山はもう雪で真っ白けです。
最近は交通手段がマミーの車なので、朝家を出るのが早いんです。
そしたら雪がすごくてびっくり!!
今日なんて地上1.5?に霧のような水蒸気のようなもやがかかってて
(寒すぎて?)太陽の光りでキラキラしててとても綺麗でした!

例年になく早い積雪で学校通うのがやっとかっとです。
雪は好きだけど、降り過ぎるから困るわ富山(^o^;)

きっと雪の多い地域にだけわかる人の気持ち笑
だからこそ力強くたくましく雪と向かい合っていくことで根性が強くなるんやろうね。

田舎だからって何も出来んてわけじゃないがやよね!
都会から不便だとか地味だとか言われたりしてもあたしら田舎もんは強く生きてんだーい!!

都会に大雪降ったらどうなるかね?
富山や北海道とかの人の心意気、ニュースでよく見といてよ!
って感じの今日の志織でした。


最近阿保みたいに語っとるな〜汗
明日は多分部活トーク笑

Mind 。 

December 14 [Wed], 2005, 22:45
昨日進路ガイダンスで[製菓・製パン]の説明を受けてきました。
そして今日、そん時もらった資料を読んでみました。
何だかパンを作りたいって夢がよぅわからんくなってきました。
何だか資料を読んでると、インタビューも写真もすんごく高いところに
おる人達の話みたいだし、実際希望して行けたとしても
新しい暮らしとか学校に慣れれるかどうか不安…な感じがしてるんです。

所詮小心者やからだけど…

今の家族や友達や生活やいろんなものが一気に変わるのはすごい恐く感じる。。。
それに、知らん人の所に行ったり、知らん場所に行くがはすっごい恐い。

ああ…夢ってはっきりよぅわからん…
あやふやで現実実無くて、考えるがが恐くなる…

志織は前から心がすごい不安定で自分で自分を追い詰めたりしてしまって、
考えんでも良いことをどうしようどうしよう、って考えて、悪い方に考えって
悪いことになったら、ほら何かやっぱなった。だからダメだ…て嫌な考えのサイクルを
出してしまっとる…

誰にもわからんかもしれない…
でも自分自身すごくつらいの!
どうすればいいかわからんくなる…

将来のことを考えても嫌な方向に考えてしまう、これはもう性格なんかな…

今日はまた変なことをいっぱい書いてしまった(x_x;)
うん、でも頑張ろう。
嫌でも、こうやって頑張ろうって思えるよ。
頑張ろうって、思えたらきっと嫌なことも
頑張ってやってけると思う。
それに、あたし負けたくないもん。
これはあたしの精神、性格、本能。
あたしのもん全部で思っとること。
負けん負けん。
自分が自分に負けたらどうするが。
志織は志織なん。頑張らんと、な。

よしっ!!

今日はここまで。

New 携帯ぃ。 

December 13 [Tue], 2005, 20:41
私の使っている携帯は、DoCoMoの[F900i]です。
これは2004年春に発売された900iシリーズのもので、あの全面黄緑色(黄金色?)のものすごいインパクトの(笑)強い携帯です。

もうこの携帯も2年になります…。
かなり前から電話の通話で、相手に私の声が聞こえんくなったり、
相手の声が私に聞こえんくなったりと、不具合が出てきちまいました。
学校へのお迎えの頼みの電話などで大変な思いをせんにゃいけんくなって、苦労しています。

そんで、今また新しい携帯出とるじゃないですか〜?(DoCoMoユーザーの皆さん!)
なんだっけ、あの、902i!
もう2個新しいがん出たんか…笑って感じ。
調べてみたところ、かなり内容も何でもすごくなっとるみたいで、めちゃめちゃ欲しくなっています。

最初に目ェつけたんが、やっぱりF(エフ)!!
今使っとるやつだし、すぐに使いなれるやろ〜。とほぼ確定(勝手に笑)してたんですけど。
あのCM!オダギリ・ジョーの!
見られると、ヤバイのよ〜!って宣伝見て一気に冷めた(´・д・`)
セキュリティ携帯だとは今使ってわかっとるけど、あれは何かイヤだ笑
秘密多き女笑うぅぅやだぁ涙
だからF(エフ)は諦めました。

新しく今目ェつけとるがは、D(ディー)!
あのカトゥン亀梨君が宣伝しとる、スライド式の携帯です。
色も黄色があって!!(*^▽^)o゛
可愛いし画面がめちゃめちゃ大きくて最高だった!
何でこんな良いがに気付かんかったんやろ!と思うほど志織は今うっとりとDにハマっています。

クリスマスには変えたいなぁぁ、とママパパに相談中。
本当お願いだよ〜!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fullmoon
» ハリポタ+DAI (2005年12月07日)
アイコン画像志織
» ハリポタ+DAI (2005年12月06日)
アイコン画像fullmoon
» ハリポタ+DAI (2005年11月27日)
アイコン画像pma
» 自分写ってるかな?笑 (2005年10月13日)
アイコン画像pma
» 変更! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる