お疲れだ 

2010年11月04日(木) 22時25分
やることがいっぱい

なのに時間が全然ないっ!!
どうしてこんなに時間ははやいのかな 泣

時間を止める魔法が使いたいよ

最近の出来事

芸校の文化祭
精華の文化祭

行ってきた!!

久しぶりすぎる友達に逢ったり先生に逢ったり
懐かしくて嬉しくて幸せだった。

もいっかいあの頃に戻ってみたいけど
今がすんごく楽しいからいいや☆

楽しいことがどんどん思い出になるよ
いやだな
ずっとこんな気持ちだったらいいのに

悩み事が増えた


とってもとってもだいすきなこと

嬉しすぎて切ない
幸せだったから悲しい


きょねんのいまごろ 

2010年10月12日(火) 1時52分

いっぱい悩んで
いっぱい泣きわめいて
自分なりに強くなる出来事がいっぱいあった時期だったな!


あれからもう
一年がすぎちゃったよ
はやいもんだよ、
時間は一番の癒やし道具やね(o・_・o)
思い出すことは簡単、
だって忘れたことないもん、
だけど懐かしいな〜くらいしか思わない。


誰かに傷つけられることも最近は少ない。

知らぬ間に人を傷つけてることはあるかもしれないけど(@ξ@`)松っさん



インターンもそやけど経験て大事やな―と思いました

間違えたことのある数が多いほど これからうまくいくに違いない!

マジメにやってきたからよ!ね☆!




今がすごく楽しいし、今むっちゃ仲良くしてる子達と一緒にいるのもすごく楽しい。


だけど、ずっと芸校のときから考えてた
仲良くしてた人達との今の距離感がたまにとっても寂しくなる。

Gang★はちょいちょい逢ってるからいいんやけどね!


でも、足りない。


うえやすやってもう残すとこあとわずかで卒業やん、
いややな(@ξ@`)松っさん

いややな―(@ξ@`)松っさん

これからどんだけ笑って過ごせるんやろ、
バイトも辞めるし麹民ともお別れやん、



さみし―な―(@ξ@`)松っさん



さて、

ここからが
どれだけ楽しかった思い出を残せるか勝負です。

ん―すばらしー

朝起きて
今日は何人の人を喜ばすことができるか、考えて起きよう!(秋山仁)笑笑

懐かしい名言ですな、





あと1ヶ月ほどでロンドンやな―――――――


外国人と友達なりたい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆むっちゃ可愛い人かむっちゃかっこいい人か、死ぬほどぶさいやつか、優しいオバサンか、もうだーれでもいいわ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




(無題) 

2010年10月05日(火) 8時48分
そびえ立つべべ

今日も 

2010年10月05日(火) 7時13分
べべ頑張ってくるよん!!!

朝早い通勤ラッシュはしんどいけども

肌寒い朝から
生足出してがんばります。ぉえ

ねむいとおもったらねむくなるぜ
筆記テストで寝かけたワタシ☆
初日で遅刻しそうになったワタシ☆


今日もがんばる

べべいちにちめ 

2010年10月05日(火) 7時11分


あ―

いい会社だった―

motherの服私服で着てるデザイナーさんが優しく教えてくださった
とても可愛いかっただ―おいどん癒されただよ―


あれが企業とゆうやつだね ジャバグループイイネ!

うえやすの先輩もいたよ(*^μ^*)


同じインターンの子とも仲良くなったよ!


とにかく子供服とっても可愛いいいい―――!!!


だがしかし疲れた ……


明日むっちゃ早くおきなあかん。



行くまで2時間ちょいかかる(死)



キョロちゃんや
あつしちゃんの


気持ちがわかります。




今日めいのメール嬉しかった――!(;_;)




明日もがんばるでい。
明日はデザイン画1000枚くらいかこ♪



おやすみ
コメントまた返します。
おやすみ。

インターン古川10/3の日記 

2010年10月05日(火) 7時10分


かみそめた


10月2日は久しぶりに芸校のメンバで飲み行っただ
きゃうでぃが企画してくれたんだよ!
やっぱな!
芸校の古き良き思い出を思い出しながら楽しくおしゃべりしたらもっかい芸校戻りたくなった!

1枚目 愛しきGang★なみっち―

2枚目愛しき担任浅井先生

突発的にやった飲み会だったけど人数案外集まって楽しかった☆☆☆☆

途中でまさかの河島登場!笑笑笑

カラオケオールした!!



卒業式の日の思い出が
あんまりにもいいもんやったから
やっぱ自分の中で芸校時代はずっといいもんやわ!

中学なんて
うち
インフルエンザやったから 爆笑



明日から金曜日まで
子供服べべのインターンに行ってくるよ
わからん場所でいきなりの筆記テスト
なにしたらいいかわからんよ―

とりあえずがんばる。

5日間も学校行かんとインターン行って

受からんかったらばり笑える 笑笑笑

その時はパーティーしよ☆

最近落ちてばっかやし(上コレとか)
やっぱちょっとは落ち込むし(例:上コレ)




とりあえずがんばる!





あ―――







わ― 

2010年09月29日(水) 17時55分
ベベの書類が受かって次筆記試験とインターンだけど
インターンな―
神戸やでな―
遠いな―
朝寝坊せんようにせなな(;_;)

あ―緊張だわ、
子供服のデザイナーか
なってみたいものや

子供服とか考えたことなかったけど 笑

この際デザイナーならなんでもいいわい 笑

がんばろ―インターン古川!!!

ねむ!!

いまからバイトだ!!

だいごと 

2010年09月07日(火) 1時07分

やっと三番街で働く我ら

麹とリバーカフェのコラボができた☆

や〜っと!笑

だいごが働くとこずっと見てたら気付いてくれた笑

なんかおもろかったわ!また出逢おうか!笑

今日はな向さんいなかったから慎太郎さんがなまたうまいもん作ってくれた(*^μ^*)

クレープにイモとミートソースみたいなんがくるんで焼いたあるやつ!

むっちゃうまかった!

やっぱな料理できるっていいよな♪
うち明太子コンニャクくらいしかむりや!笑

今日は死ぬほどひまやったから慎太郎さんにタイの切り方を教えてもらったけど、全然できんかった♪♪♪(*^∇^)b♪♪♪手切りそう♪♪♪

やっぱな料理できる女になりたいと思ったわ

・サンジみたいな彼氏
・料理できる女

どっちかやなどっちか

・料理たべる女 やったら余裕やねんがな




ふう―(@ξ@`)松っさん






安いであいの安い関係♪ 

2010年09月05日(日) 16時58分

はじまりはそんなもの―♪

レッツゴーゴーあそびにゆこ――――!

よっこわけなGTで―♪夏は短いから困るよね♪ハートがね―♪


クレイジーケンバンドきいてテンションあげてバイトがんばるぜ!




温泉つかってゆかったに着替えたら―♪
ご当地料理に舌つづみ―♪♪
もう気分は良好―♪♪



もるつオーケストラきいてテンションあげてバイトがんばるぜ!!!




がんばれうよ!
もっとむねをはって!



aiko!!!

弟が 

2010年09月05日(日) 2時07分
むっちゃでかいバイク買った!笑

あいつすげ―な 笑

普通に自分の金で買いやがったで 笑
30万 笑

やばすぎ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko
    ・音楽-aiko
    ・音楽-aiko
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ェリカ
» ☆ポポロ☆ (2010年05月28日)
アイコン画像しゅうと
» ふ――っ (2010年05月23日)
アイコン画像しゅうと
» ☆ポポロ☆ (2010年05月21日)
アイコン画像moco
» (無題) (2010年04月12日)
アイコン画像moco
» nemui (2010年04月12日)
アイコン画像ゆい
» ああ (2009年12月29日)
アイコン画像ひとん
» あ―嬉しい (2009年09月28日)
アイコン画像らうるらうる
» (無題) (2009年08月02日)
アイコン画像
» 久しぶり (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる