え? 

2006年07月11日(火) 1時16分
お腹がぽっこりしているのは、ただのでぶだったようです。
便秘じゃなくて良かった。


あ〜あ〜、あの憧れのでぶちゃんに一歩近づいちゃったよ。
でぶちゃん大好き!

辛いとき 

2006年07月08日(土) 13時30分
辛いとき辛いて言えたら良いのにな。

て、あの歌のサビ。良いね。
涙が出そうになるよ。

なっしんぐ〜 

2006年06月22日(木) 17時59分
今日は久米川駅でおりた。
15分ほどで小平駅へ戻った。

何をしに行ったんだろう。

mixiを始めた。
何もない。
ただ始めた。

デート 

2006年06月05日(月) 1時44分
今日はデートだった!

お好み焼きを食べて。普通にデートなの。

 

2006年04月26日(水) 23時48分

手をつないで、ぎゅっとしていてくれるだけで幸せなんだ。


それで良い。

ただぎゅっとしていてくれるだけで幸せ。

みらくる 

2006年04月23日(日) 21時32分
色々とミラクルが起きそうな。

起きれば良いけど。


そうさ。自分が好きなようにやりゃ良いんだよ。

女の子 

2006年04月15日(土) 20時35分
きゅん死にしそう。

人と人との出会いというのは…

なんか、難しくて言葉にできない。

たくさんの感情が渦巻いて、お腹痛い。

緊張すると、お腹下る。

THE悪臭 

2006年04月13日(木) 23時20分
足が臭い今日この頃。

なし 

2006年04月10日(月) 22時18分
しゃらくせぇ!

ナイス! 

2006年04月08日(土) 0時56分
世界にいる良い人たちにありがとう〜!

と叫びたい。そんな日。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のりこ
» 辛いとき (2006年07月12日)
アイコン画像かい
» 辛いとき (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burokkory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる