こんにちは(≧ワ≦)ノ” 

2007年08月11日(土) 14時28分
すっかり忘れてました
去年から成長しました
身長は6cmものびました。体重は秘密です。

今日は、少年野球の応援演奏に行きました
こんなに汗をかいたのは生まれて初めてと思うくらいかきました
何人かの野球少年たちは熱中症になってフラフラしていました。

そういえば私にも後輩ができました
なんか私が中1だったころを思い出します。
でも今私のパートには高2の先輩がいらっしゃらないので私たちより怒られずにすんでいます。
ではこの辺で

久しぶり 

2006年07月18日(火) 21時24分
かなり、久しぶりです。
自分でもブログのこと忘れていたぐらいです。
今日は、久しぶりに部活が休みで一日中ボーっとしてました。
外に出たのは昼ごはんを買いに行ったときと文房具を買いに行ったときと
お母さんと買い物に行ったときだけです。

明日は部活です。
最近、部活は合奏が多くて楽しいです!
Disney合奏といってディズニーランドに応募して
ディズニーランドがOKを出したらディズニーランドで
演奏できるというやつです。
でもなんかパーカスの中1は昨日やっとすべての
楽譜が配られたばかりなんです。
ディズニーランドに送るビデオの撮影は今週の土曜日なのに!
全然覚えられません。ちなみに楽器はシンバルです。
重くてとても肩が痛くなるんです。
練習のときはシンバルをスタンドにおけるんですが
本番ではおけないので大変です。

久しぶりー 

2006年05月05日(金) 19時59分
今日は「アイスエイジ2」を見に行きました。
面白かったです
今年のゴールデンウィークは映画三昧でした。
3日も4日も5日も映画を見ました。
3日は「立喰師列伝」を見ました。
ちょっと大人の映画で私には難しかったです。
4日は「キャッチ・ア・ウェーブ」を見ました。
これはいろいろあった末行ったものです。
まず、豊島園に行きました。でも、混んでて1つだけ乗ってすぐに出ました。
そして豊島園の温泉の「庭の湯」に行きました。
でも「女性の方はロッカーがいっぱいなので整理券をもらってください」
といわれもらったのが137番今は40番だったのにお母さんとがっかりしてました。
そして、しょうがなくスターバックスに行って「バナナモカフラペチーノ」(←合ってる?)
を飲み、お母さんがコンビニでクロスワードの本を買ってくるねーと言って
スターバックスを出て行ったのですが、なぜかそこにあった映画館に入り
私を呼んできました。それで映画を見ることになったのです。
すごい長々しくなっちゃいましたが・・・。
明日はいよいよ吹奏楽部に入部します!

もうダメ・・・ 

2006年04月28日(金) 18時44分
かかないのが1週間ぐらいたっちゃいました。
吹奏楽部の楽器がパーカスになっちゃいました
はぁ・・・管楽器か木管楽器が良かったのに・・・。
でもなっちゃったものはしょうがないのでがんばります
月曜日はスポーツテストがあります。
50m走とかイヤです。
じゃーねー

1週間は長い・・・ 

2006年04月22日(土) 17時52分
なんか昨日もかきこんでないし、あきあきになっちゃいました。
この「ぶろぐさん」を見てくれる人が増えてうれしいです!
明日は日曜日!かなりうれしいです。
だんだんクラスの中で友達ではない人のほうが少なくなってきました。
結構、席でグループができているのですが無理矢理そのグループの中に
入っちゃうとそのグループの人と仲良くなれちゃうのでいいです。
小学校のころとはその辺は違います。
今日の1,2時間目は眠くて眠くて大変でした
かなり睡眠不足です。
あと、昨日から掃除の当番がトイレで・・・
しかも班長は「気分が悪い」って帰っちゃうし。
それから、土曜日は午前授業なので午後友達とプリクラをとりにいきました。
この前友達になったばっかりなのにもうプリクラなんて早いです。
そしたら小学校のときの友達がいて「おぉ〜再会!」とかいって興奮してました。
あぁ、今日は長くかいたなぁ・・・。

ごめんなさい 

2006年04月20日(木) 17時43分
暇とかいっといてすいません。
宿題が多すぎて7:30からやってたのに11:00までかかってしまいました。
今日は吹奏楽部の説明会がありました。
いろーんな楽器があってなにをやろうか全然決まりませんでした。
でもこんど楽器適性検査があるのでそれで決めようと思ってます
あと、木曜日は担任の先生が休みなので代数の先生が代わりにやってくれました。
いつもは女の先生なのに今日は男の先生だと変な感じです。
それから理科の宿題で「タンポポの花をとってきてノートに貼ってきなさい」
といわれたんだけどどこにタンポポが咲いてるのかわかりません
学校には咲いてるのかなぁ・・・。

なでしこの分解 

2006年04月18日(火) 17時53分
今日の3・4時限目は初めての理科でなでしこ(←これちがう)の分解をしました。
でもおしべとめしべをまちがえてめしべをひきぬいてしまいました。
はぁ・・・最初から失敗って悲しい
あと今日は塾なので大変です。
学校から疲れて帰ってきて、また塾で勉強なんて・・・でも塾に行っとけば
学校の授業で困らないのでいいです!
明日は今日よりは暇なのでもうちょっと多く書き込みたいと思います

クラブ見学 

2006年04月17日(月) 18時00分
今日はクラブ見学をしました。
でも、私が入りたい吹奏楽部は明日からだったので、
みんなに付き合って見てました。
話変わるけど、やっと少し制服に慣れてきました。
でもローファーには慣れてなくて今日みんなと歩いていたときに
こけちゃって怪我してしまいました
あと、みんなと赤外線でメアド交換をしました。
なんか携帯を買ったばかりなので受信の仕方しかわからなくて・・・結構あせりました

買い物 

2006年04月16日(日) 19時03分
今日はノートとかを買いに行きました。
予定通り買えたんだけど重くて肩が痛くなりました(←意味わかんない)
1週間に休みが1日しかないと休みの日の時間の進み方が早いなぁと思いました。
もう1日ぐらい休ませてほしいです
あと、今日買ったファイルのバーコードがついたシールをおもいっきり
はがしたらベタベタが残っちゃって、今がんばってとっているところです。
2個目のほうはゆっくーりはがしてからうまくいったんだけど、
1個目は何にも考えないではがしちゃったので・・・。
せっかく新しいファイルを買ってもらったのに悲しいです
また明日からも学校がんばります

入学から1週間! 

2006年04月15日(土) 17時05分
やっと1週間たちました。
買わなきゃいけないものがどんどん増えて大変です
国からもらう教科書と学校で買う副教材あわせるとすごい量になっちゃって
6時間授業はバッグが重すぎて肩がはずれそうになります。
今日は友達とカフェテリアにあるアイスを買って食べたんだけど
すっごいおいしかった
あと、幾何の先生がなんていうか面白い先生でしゃべるだけで
みんなが笑っちゃってやばっかったぁ!
あぁ、小学校のころはなんて楽だったんだろうと今になって思ってます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わしみみ
» 久しぶりー (2006年05月06日)
アイコン画像
» 1週間は長い・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像Bow-wow
» ごめんなさい (2006年04月22日)
アイコン画像みみずく
» ごめんなさい (2006年04月21日)
アイコン画像ぶろぐさん
» ごめんなさい (2006年04月20日)
アイコン画像ゆかり
» なでしこの分解 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる