告白されちった♪

September 29 [Sat], 2007, 9:52
アカちゃんカラのバd★



題名は必ず告白されたにする事。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
▽ 好きになったら自分から告白する派?
する訳ないっ><;

▼ 好きじゃない相手と付き合える派?
好きトカ好きじゃないトカよくわからん...(o-`ω-)ンー…

▽ 恋人が異性と出かけるのは浮気?
別に...?浮気ではないでしょうw

▼ S? M?
Sなんだってさ(^ω^;)

▽ 甘えたい派? 甘えられたい派?
さぁ…(o´I`)…?

▼ 何フェチ?
何でもないしw

▽ どんな服装が好み?
誰?自分?

▼ どんな体型が好き?
普通?

▽ どんな体型が嫌い?
太い&細い?

▼ どんな髪型が好き?
お洒落な方がいいよなぁ......(o-`ω-)ンー

▽ 好きな人はいますか?
だからよくわからんってw

▼ その人のドコに惚れたの?
は?いないっつってる...
▽ 告白はなんて言われたい?
何でも?わかりやすいやつw

▼ バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントでイチバンうれしかったのは?
てか,幼なじみのおばちゃんに貰ったはんかち&ティッシュケース(?)

▽今まででイチバンうれしかった告白は?
ヽ( ´ー)ノ フッ

▼ 逆にうれしくなかった告白は?
ヽ( ´ー)ノ フッ
▽ どんな性格の仔が好き?
面白い人!あと,よく喋る人!よく喋る人の方が安心する...><;

▼ 好きな人には毎日連絡したい?されたい?
いっつもいっつもはうざ...←嘘wなんでもないw

▽ 浮気をされたら許す?許す人、何回まで?
人によるし,場合によるw

▼ 束縛するヒト?
わからん...ヽ( ´ー)ノ フッ

▽ 束縛するヒトと付き合える?
普通に無理カナ(^ω^;)

▼ 元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
別にいいんじゃない...?

▽ もらってうれしいプレゼントは?
何でも♪( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

▼ 遠距離恋愛はアリ?
無理に決まってるw

▽ 恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
暴力?まぁ,急所蹴る...

▼されてうれしいこと。
なんやろ...?(^ω^;)

▽ 人前でイチャイチャできる人?
人前っつっても...きもいし...><;

▼ 親友と好きな人がかぶった!どうする?
好きになった人にもよるカナ?諦められる人トカ無理な人トカ

▽ 指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
右手...(^ω^ )

▼ 異性のどんな行動に胸キュンする?
んー...?わからんw
あんま,胸キュンするコトないしw

(=゚ω゚)ノジャ、次のバdダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!


【同級生】・【先輩】・【後輩】・【他校】・【家族】・【親戚】
などに当てはまる名前が01つでもあッたら
その人に日頃思ッてることを言おうっっ
みか⇒名字何て書ばいいんだょー><;
ゆい⇒
さき⇒苦手だったww
みく⇒
くみ⇒
かほ⇒
れい⇒
ゆき⇒
ゆうり⇒何でそんなにかわいーんですかー?
ゆうな⇒ゆうな。
えり⇒お古の服ちょーだい★
りえ⇒
ことみ⇒
なおこ⇒
さおり⇒
しおり⇒
さなえ⇒ 人と喋るのが上手やんなぁ...(・д・ )
あやみ⇒
あやか⇒好きな人コロコロ変え杉ッ!
あや⇒
あやこ⇒
ゆうこ⇒
はるか⇒ ガールめんどいよなぁ(´д`;)
みさき⇒
みゆ⇒ちょいウザ。
りな⇒また,お邪魔させていただきます★
みなみ⇒手紙出してないよぉ。。。><;
はな⇒
はなみ⇒
せいか⇒
りか⇒
りさ⇒
まお⇒どーもw
みゆき⇒おばちゃんかわいすぎやぁー!!
ゆりな⇒
まい⇒
まりこ⇒
なみ⇒部活頑張って!
なみこ⇒
みな⇒
まりな⇒
ゆり⇒ゆりちゃん変わったよなぁ...(^ω^;)

●男子●
こうき⇒かっこつけすぎ。きもすw
ゆうき⇒口犬とokappa★
だいき⇒あんたってなんなん?
ゆうた⇒頑張れ。
はじめ⇒
じゅん⇒
かなめ⇒
しゅん⇒肌白くね?
たかあき⇒もうちょっと,大人になろうゼ?←
まこと⇒おばちゃんお洒落!
ゆうじ⇒
だいすけ⇒
こうじ⇒
しゅうた⇒
しょうた⇒うるせぇ。
ゆうま⇒かっこいー!!(^ω^ )
こうへい⇒狂ってる。
けいすけ⇒
ひろみち⇒
しゅんぺい⇒
りょうへい⇒モカちゃんカワイイ…(*ノωノ)
ゆうと⇒ヽ( ´ー)ノ フッ
かずや⇒
かずき⇒
さとし⇒
まさし⇒お前来るの早いカラ
けんしろう⇒
まさゆき⇒お姉ちゃんにヨロシク(^ω^ )
りょうすけ⇒
あいる⇒
けんや⇒
たくみ⇒久しぶりー><ノ
たく⇒



*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*
やっと終わったー!!
もらいたい人もらっちゃって(^ω^ )

  • URL:http://yaplog.jp/burogunandaxo/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ふふっwwそぉだねぇww
ゆっこって何歳だっけぇ?
October 02 [Tue], 2007, 16:07
リズリサのショップがうちの住んでるとこに無さげだwww
オンラインショップあるかな・・・・・・・
ゆっこツンとこはリズリサのショップある?
September 29 [Sat], 2007, 21:34
リォ
もらいます!!
何かオモロイ!!
September 29 [Sat], 2007, 21:10
マウスで描くと狂っちゃうの?!(^ω^;)(;^ω^)

確かにマウス描きにくいよね(ノД`)

ペンタブほしいです←

てか ゆきちゃ Sなのくぁぁぁあぁ!!←
September 29 [Sat], 2007, 12:22
もらぅねぇ♪

ヒロくンもヵッコえぇヶど,中津役の生田くンも明るくてスキ☆
September 29 [Sat], 2007, 10:35
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゆっこΣd(゚∀゚ )デス!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな歌手は前略プロフみて(◆'v`人).゜+.゜♪
    ・ファッション-OLIVEdesOLIVEトカROCONEILS好き♪
    ・お笑い-卑弥呼様ーッ!!がスキ♪なんじゃソラ...笑
読者になる
小06のゆっこ+(*ノェ゚)b゚★dёsц
お笑い大好きカモです(∀*
えっと…女ですカラ…(ノ'x`。ヽ)
最新コメント・ω・´
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 雪ふったよね♪一昨日に(^ω^ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる