にゅうまりお 

2006年06月08日(木) 15時12分


最近ニューマリオブラザーズをプレイしましたが。

やっぱり横スクロールアクションのほうが馴染みがあるから
すんなりクリアできたなぁ。
3Dの64とサンシャインは最後までいけずに断念してしまった。。

ルイージが使えるようになるのはニヤリとさせられましたな。

てか、この緑のおっさんは
いつからこんなマヌケなキャラクターとして定着したんだ?(笑)

ふぬが 

2006年06月08日(木) 1時07分
「尻」
腰の高等部で肉の豊かに出たところ。肛門のあるあたり。臀部。おいど。
いしき。けつ。


だからどうした。だからなんだ。だからどうしてほしいんだ。


いえ、どうしようもないのです。

だってそこにおしりがあるから・・・・

ぬがぬが 

2006年02月19日(日) 20時18分
 クロニクル【chronicle】・・・年代記。編年史。 

     ブログ!weblog!ヤプログ!yaplog!
 おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
最近までブログのことをプログだと思っていたぶろぐまんです。
・・・ええ、まぁどうでもいいことですが。
おもにサブカルを扱う日記でごわす。
・・・ええ、まぁサブカルの意味ちゃんと理解してないですが。
あとブログ名のクロニクル、ほとんど内容と関係ありません。

くろにくる 

2006年02月19日(日) 20時11分
んがんが
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buroguman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる