うしゃしゃしゃしゃ 

2006年01月20日(金) 22時15分
久々w☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
再テストキタコレ!ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
まぁ俺自身テストヤヴァイと思うorz
まぁ気にしないw(・∀・)←感じにw
以上w

久々 

2005年12月22日(木) 16時03分
部活したい     
             


      以上w


雪キター 

2005年12月19日(月) 21時20分
昨日、今日でかなり雪積もったよこれw
今日の朝練雪で遊んでたよ
結構おもろ

今日は・・・・・・ 

2005年12月13日(火) 18時53分
ぇ〜と今日学活中に席を変えられた・・・・・・・・
まじでしけましたOTZ
最悪やしww

 

2005年12月12日(月) 22時55分

また来たよ俺w 

2005年12月12日(月) 22時04分
何かねぇ〜最近寒いね〜w
もう死んでしまうわOTZ
柔道のテストキター
寝技がちょっと出来やんだ
足の位置が違ったらしいw
あ〜しけたし
まぁいいやwほっとけ
    
     以上

 

2005年12月11日(日) 21時46分

 

2005年12月11日(日) 20時58分

今日 

2005年12月11日(日) 20時54分
今日初めて作ったーー
まぁ皆さん夜露死苦
てか話題ねーーーー
OTZ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントフォー
アイコン画像('A`)bりの
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年03月30日)
アイコン画像れいな
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年03月15日)
アイコン画像りの
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月28日)
アイコン画像ああああああ
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月22日)
アイコン画像まい
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月20日)
アイコン画像れいな
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月19日)
アイコン画像まい
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月18日)
アイコン画像
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月16日)
アイコン画像まい
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月16日)
アイコン画像れいな
» うしゃしゃしゃしゃ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogukita--33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる