デコったよッ♪

June 25 [Sat], 2011, 17:01


これずっと前にも載せてた画像なんだけど、また新しくしました

友達っていいなって言う思いがこめられています。

どーもッ!

June 17 [Fri], 2011, 21:32
どーも最近更新してなくてごめんなさい!

なんか最近は忙しくて。。あまり書く時間がないんですよ・・

でも、なるべく毎日更新したいなァと思います

居残りとか水練とか最近は、なぜかハードッ

だからゆっくりできるのは土・日ぐらいかなァ

小説もなるべく書きますッ!

最近アメブロとかにもはまってます

アメブロのブログもやかったら見てくださいなァ〜

じゃあまた明日ッ


今日あった事♪

June 04 [Sat], 2011, 21:12
どーもチョコチップでっせこの絵文字ちょっとやばいかも。。

今日は何してたっけ

う〜んほとんど家に居たかなァ?

あっプリン作りました

味はァ。。微妙だった・・・

作り方まちがえたのカナ?

それと嵐もう最高です

めっちゃかっこいい!



この大宮skもいいね

ますます惚れちゃいました!

ちょこっと小説始めます♪

June 01 [Wed], 2011, 20:34
           第2話「変身!?」
         「サンキュ」

ルルーン♪ルンルン♪どうも夏帆です。私、今すっごく幸せです!

あの・・あの・・美人でかわいくて1回も話した事のなかった杏音ちゃんに話す事ができたのです。

ずーっとあこがれでまさか話せるなんて。。。

って考えてたらもう深夜12時30分。。

夏帆「やばっまた寝坊しちゃう・・早く寝よ・・」

コケコッコーーーーーー

ジリリリリリーーーーーーーンジリリリリリリリーーーーーーン

夏帆「ん?朝ーー?ってやばーーーーー」

また遅刻かよー!

てかお母さん起こしてよォ〜(ToT)/~~~

母「高校生にもなって自分で起きれないなんて恥ずかしいでしょ!これもしつけよ・・・し・つ・け!

夏帆「お母さんはしつけしつけってうるさい!もうしんない。。学校行ってくる・・」

ガチャッバタン・・・

もーーーーういつもこのパターンやだよォ〜

ガラッ

夏帆「先生遅れましたァ〜」

先生「また君かァ〜もういいかげんにしなさい!」

もーうしょーがないじゃんか

夏帆「はーーーい」

1時間目終了・・

キーンコーンカーンコーン

私が1人で居ると杏音ちゃんが話しかけてきた。。

杏音「大丈夫?なんかいつも遅刻だけど・・」

夏帆「うん。。なんかいつものパターンになっちゃうんだよね。。(笑)

杏音「なんでだろうね・・」

夏帆「分かんない・・・」

杏音「ねぇねぇ今日さァうちん家で遊ばない?」

ええ〜〜〜〜〜ぜ・・ぜひ行きたいです!杏音ちゃんと二人っきりで遊べるなんて。。

夏帆「うん行く行く♪」

杏音「うちの友達も居るけど。。いい?」

い。。るんだ。。やっぱり・・・

夏帆「う・・んいいよ!」

嫌だったけどがまんんした。」

そして・・・

今は私の家です!

夏帆「んン。。何着ていこうかなあ・・・」

てくてく。。てくてく
夏帆「うわォ杏音ちゃん家デカッ!」


信じられないくらいデカかった・・・

ピーンポーン

はーい

杏音ちゃんの声だ・・・

杏音「ァッ夏帆ちゃん?みんなきてるよォちょっと待っててね・・」

すぐに杏音ちゃんが来た。。

ガチャッ

杏音「よく来てくれたね。ありがとう♪」

なんやこの子めちゃバリいい子やんけー

夏帆「いえいえ、ごめんね私なんかが来ちゃって・・」

杏音「何言ってんのォ?うちから誘ったんじゃん!それにわたしは夏帆ちゃんと遊んでみたかったしね。。」

えええーーーーーーこんな子がなんで暗くくて地味なうちにーー?

杏音「まァいいやうちの部屋ここだよ。」

うわあーここもまたまたすごい・・・

杏音「さーあみんな集まったところでいつもの「アレ」しますか?」

みんな「うん!」

夏帆「えっ?何?」

杏音「夏帆ちゃんは知らないのか。。でも知らない方がいいかもね。。」

ええー何がなんだか・・・

杏音「じゃあ今回のテーマは変身です」

そして、今日のモデルさんは新人の夏帆ちゃんに決定!

夏帆「え。。私?」

一体何が起こるの?

杏音「おしゃれkaho始め!」

何??
みんなつぎつぎと私の方にくる・・
ええ!何?

みんな「えと・・こうしてあーしてまきがみにしてメイクして・・・」

何が何だか分からないまま1時間たった

みんな「はい。完成♪

杏音「おおっ!すごーいかわいい♪」

みんな「鏡でみてごらん・・」

夏帆「えっこれ私?

第3話に続く・・・

どうでしたかァ?

ちょっと長くなりましたが・。・・・・

コメントよろしくお願いしまーす

お気に入り雑誌♪

May 29 [Sun], 2011, 20:52
こんにィのォ〜いよいよお気に入り雑誌教えちゃいま〜す♪ニコラとセブンティーンです。で、これです

1つ目はニコラで〜す
とてもおしゃれの勉強になるし分かりやすいからいいよ

2つ目はこれです♪


セブンティーンです

ちょっと大人チックな雑誌だけど、とてもファッションのお勉強になりま〜す

以上お気に入りの雑誌でした♪

雑誌♪

May 28 [Sat], 2011, 9:51
みんなははまっている雑誌とかありませんか

私はあるよ

って言っても2つあるんだけどね。

次に発表するよ

前田敦子♪あっちゃん!

May 28 [Sat], 2011, 0:20
最近というかつい最近に前田にはまってきました。

なぜかよく分からないけど・・・

でも、あっちゃんかわいいしスマイルがめちゃかわいい

あこがれだなァ

ちょこっと小説始めます♪

May 26 [Thu], 2011, 22:46
今日から、ちょこっと小説を書こうとおもいます
でわでわどーぞ!


「サンキュ!」
  第1話「思いやり」

いつもと変わらない生活。。友達のいない日々・・と思っていた私の生活は一変する。あの日。・・

私は、高1の仁井夏帆私は、地味でださくて暗くて友達さえ一人もいない・・・

先生「今日は、グループになって環境をよくするにはどうすればいいか?と言う事について話し合ってください。

どぉしよぉ・・友達一人もいないのに。。

先生「でわ、どうぞ」

オロオロ・・

杏音「ねぇねぇ一緒になろぉよ!」

クラス1の美人な杏音ちゃんが肩をかるくたたいてさそってきた。

いいのかな?私みたいな子が杏音ちゃんのグループ入って・・・

夏帆「あの・・私なんかが杏音ちゃんのグループ入っていいんですかァ?

杏音「何言ってんの?クラスメートでしょ?困っている事は助け合わなきゃねッ★

何、この人?すごい良い人だ。

夏帆「じゃあ、お言葉に甘えてお願いします!」

杏音「まあまあ、そんなかたくならずリラックスリラックス♪」

夏帆「は・・はい!」

杏音「はははは(笑)

こうして1日が終わった

第2話に続く・・

どうでしたかァ

コメントヨロシクお願いしまーす



メガネデビュー!

May 24 [Tue], 2011, 17:28
5月22日(日)にメガネデビューしました

黒のメガネでケースは水色です。視力が最近落ちてきて。。。

ちょっと心配です。。。

調理クラブ♪

May 24 [Tue], 2011, 17:15
今日は学校でクラブ活動がありました

私は調理クラブで今日が初のお料理を作る日でした

今日は初めなのでポップコーンを作りました

作るのはとてもかんたんでおいしかったです

でも、作る時に油がとびちって熱かったです

小学生最後のクラブに調理に入れて本当に嬉しかったです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:チョコチップ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年8月17日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・パソコン-ブログするのが楽しい♪
    ・マンガ-ひまつぶしにいい♪
    ・テレビ-録画したやつ見ながらゴロゴロ♪
読者になる
嵐とAKB48にはまってるよ

嵐はかっこいいし歌もダンスもうまい!

AKB48は歌も好きだしダンスもいいし

2つとも大好きです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ku-ko
» デコったよッ♪ (2011年06月26日)
さおり
» どーもッ! (2011年06月18日)
mimi
» ちょこっと小説始めます♪ (2011年05月29日)
愛りん
» ★☆すし★☆ (2011年03月06日)
愛りん
» やばい!! (2011年03月06日)
チョコチップ
» すずしい☆彡 (2010年10月12日)
まい★
» 見てねッ☆ (2010年09月06日)
さおっち
» すずしい☆彡 (2010年08月30日)
さおっち
» 見てねッ☆ (2010年08月27日)
くーこ
» 見てねッ☆ (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる