ひさしぶり 

June 12 [Sat], 2010, 9:57
更新久しぶり
ブログを書きたい気分になって、ブログ開設しようかな〜と思ってたら、そういえばわたし、すでにブログあるんだった
今日はいい天気
午後からはバイトです
さっき洗濯をしてたんだけど、今使ってる洗剤がすごくいい香りなので大好きなんです
ちなみにボールド日比谷花壇とのコラボ

いいにおいのする女の子にあこがれる〜

わーい 

July 29 [Wed], 2009, 7:23
最近夜ごはんを
千切りキャベツ、にんじん、きゅうり、豆腐、レンジいり卵のサラダにして、夜10時に寝る、という生活をしていたら、今日1キロやせてた〜
肌も調子いいし、うれしいな

納豆の日 

July 10 [Fri], 2009, 13:05
今日は7月10日納豆の日
納豆めっちゃ好きだから、毎日食べてるし、今朝ももちろん食べました
たまねぎとトマトを刻んで納豆に混ぜて食べると美容にいいと聞いてさっそくやってみました
千切りキャベツも添えてごはんにかけると歯ごたえがいいし、おいしかった
見た目タコライス風・・・
タコライス食べたことないけど
みじん切り野菜入り納豆、ハマりそうです

お昼ごはんはカレーが食べたくなって、夏野菜カレーを作りました
ナス、たまねぎ、まいたけ、かぼちゃ入り
小麦粉を使わず潰したかぼちゃでとろみをつけようとおもったんだけど、なんだか水っぽい、味のうす〜いカレーになりました
おいしいとは言えない・・・
こんな時は粉チーズを多めにかけて、ごまかして食べます
粉チーズはほどよく塩っ気があるので便利
ちょっと高いけど前カルボナーラ用に買ってよかった
ルーを使わず、カレー粉から作るカレーで成功した記憶がない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogudaccha
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる