ヾ(@´▽`@)ノ 

August 29 [Wed], 2007, 18:18
部活行ってきたぁ・・・

ぃろぃろつかれたゎぁ

部活ちゅうちょっとねむくなってたり・・・・

明日と明後日ゎなぜか休みぃ

けど1日ゎある

んで2日ゎ試合ーーー

初めての試合頑張るぞっ

けど最近調子ゎるっ・・・・・

ハゲぃちぃちうるさぃんだょ

ぉ前がぃると余計打てないカラ

こなぃだの日曜ゎ・・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 20:26
こなぃだの日曜ゎみィともぉ1人のぉ友達ぉ祭りに行ったぁ

この3人で何ヵするのゎ始めてだったゎ

みィのぉウチカラ駅まで歩いて来た・・・・しかも浴衣とゅーーー

めっちゃ疲れたょおお

ケドそのぁとゎプリを撮ったぁ

めちゃ2人とも映りょくて・・・

そのぁとゎーーーぉ祭り

テニスぶの男子トカためにも会ったぁ

めちゃ楽しかったゎ

もぉ1回あんずあめ食べたぃよぉ

ぁしたゎ・・・・(●´Д`人´Д`●) 

August 24 [Fri], 2007, 14:49
ぁしたゎめっちゃ楽しみなぉまつりょ

めっちゃ楽しみだぁょ

浴衣も着ていくゎぁ

ぉともだちのぉばぁちゃんに着付けしてもらっちゃぅ

ょろしくぉねがぃします・・・

ぉ金がピンチだけどぉかんカラ収入が入る

早くぁしたになぁれぇッ(●^∪^●)

ぁしたゎいとこも来るんだったぁ

つょぽんまじかわゅす

疲れたゎ・・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 14:31
さっき部活カラ帰って来たぁ

昨日ゎで部活が中止だった

今日ゎおじいちゃんとおばあちゃんがウチに来るらしぃ

久しぶりの豪華な料理だゎワラ

てヵ勘違いしなぃでね

ウチがホームレスみたぃな暮らししてるってゎけでゎなィんでえ

ぁつぃわぁ〜↓↓ 

August 22 [Wed], 2007, 13:30
部活ぃってたあ

まじぁつかったゎ・・・

ゃばぃ・・・40℃越してたっぽぃし・・・

それで部活途中で中止になっちゃったしね・・・

今日もこれカラ友達とカキ氷食べてデパートめぐりするゎ

んでえまたAマックで勉強しながら語っちゃう

たのしみぃだゎ

てヵ足首ジンジンするょ・・・

前にで足首ひねったぁ・・・・

部活ゃすみたくなぃカラ痛いとゎあんまりゅわなぃケド。。。

ホンとゎめっちゃぃたいのょ。。。

ヒールのサンダルも履けないし・・・

ただぃまぁぁぁ♪ 

August 20 [Mon], 2007, 19:55
ただぃまぁ

30ぷんくらぃ前に帰って来ましたぁ

ずーっとマックで語ってたゎ

小学のトキの話で盛り上がりまくりワラ

ぁとゎーーーぃろぃろと・・・相談にのってもらってたゎ

あぁ〜小学せえに戻りたぃなぁ・・・

とくに最後の席じゅんゎまじさいこぉ

ゆとやとさとウチの班

ぁの班ゎよく先生にぉこられてたねーーー

まぁそれもそれで楽しいのょ

ほんとぉにぁの時ゎ幸せだった・・・・・

汚友達と・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 15:14


汚友拉致とカキ氷

最後にゎ緑になっちゃったとゅーーーね・・・

しかも舌が。。。緑ッ

これカラチーズケーキ食べようカナ・・・・

まだ・・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 14:15
まだ汚友達が来なぃ

そのぁぃだシャヮーーーぁびょカナ・・・

じゃぁ行って来るゎ

疲れたゎぁ〜↓↓ 

August 20 [Mon], 2007, 13:39
部活ぃってきたぁ

これでもぶデス

連休ぁけでどこ飛んでゅくか分からなかったゎあ

ぼろぼろ・・・・・

これカラぁそびにぃってきまぁす

食べてカラぉ買い物

たのしみだゎぁ

(★'u`*)$ ゜ 

August 19 [Sun], 2007, 20:21
                           ゃっとぉわったよお

「スペコン

1000回書いたょ・・・

ケド100点がぃっかぃもなぃとゅーーー

結局・・・美術ぉわらなかったょお

てヵ今カラでもゃれってゅーーー話だょね・・・

まぁそんな気力なぃゎあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆.。.:*なるみ.。.:*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月25日
読者になる
なるみのブログに来てくれてぁりがとうッ帰る前にゎコメントをゎすれなぃよぉに
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みィ・・・。
» ヾ(@´▽`@)ノ (2007年08月29日)
アイコン画像まな
» ぁしたゎ・・・・(●´Д`人´Д`●) (2007年08月24日)
アイコン画像吉井愛紀
» ただぃまぁぁぁ♪ (2007年08月21日)
アイコン画像みィ・・・。
» まだ・・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像みィ・・・。
» 汚友達と・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像みィ・・・。
» もぅちょっとで・・・・(*´σー`) (2007年08月19日)
アイコン画像吉井愛紀
» (*'∀≦人)~~♪ (2007年08月19日)
アイコン画像narumi
» もぅちょっとで・・・・(*´σー`) (2007年08月18日)
アイコン画像mami
» もぅちょっとで・・・・(*´σー`) (2007年08月18日)
アイコン画像narumi
» もぅちょっとで・・・・(*´σー`) (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる