死体安置所をモーテルへ改装

October 23 [Tue], 2012, 20:20
オーストラリアのタスマニア州にある古い病院の死体安置所をオーストラリアの実業家が買い取ってモーテルにする計画があるそうです。

いったいどういう趣味なのかと思ったのですが、解剖台は大理石製だそうです。

http://10up.20ch.net/s/10mai932556.jpg

ただベッドにするにはちょっと小さいような気がしますよね!

この上で解剖が行われたと知っていてあなたは眠ることができますか?

まあダブルベッドも置くそうですからそちらで休んだほうがよさそうです。

なんか普通の人はちょっと避けそうですが、マニアの人なら泊まりたいと思うかもしれません。

ただ、寝ているうちに幽霊に出会ってしまうかもしれませんよ!

う〜ん。

この実業家はやってみないと分からないといっていますが、うまくいくでしょうかね!


minarin