初だね〜 

September 23 [Sat], 2006, 16:42
やっと僕たちの出番がきたねv
ワン!(略そうだね〜)
でも、僕今日はフロ掃除とご飯当番だからはやくおわらせないとねぇ〜
ワンワン!!(略僕のもつくっといてよ!!?)
そんなのわかってるよ!そうそうひっきーランドにけっこう人がきたから豪華になるよ
ワン?(略じゃあ、今日は残飯ではないんだよね?)
そうだよぉーやのしみにまっていてねv
ワン!!わん!!(略とのしみに待ってるよ!!やくそくだよ!!)
もうそろそろ準備しないといけないから僕はおわるね
ワン(略うん。わかったよー)
じゃあねぇ〜
ワン(略バイバイーイ)

ワン・・。(略かえっちゃったなぁ〜)
ワンワン(略はなすこともないから僕帰るね)
ワンワワン(略北京ダックにはやくご飯もらいにいこっと)


                                   北京ダック&ピッコロ

お知らせだよーーん 

September 23 [Sat], 2006, 16:15
本日2回目のお知らせだよ
何回もするなって感じだけど、そこは気にしないでね?
2回目のお知らせはですね〜
みみっちーたちの情報番組をさせていただきたいと思います!!
情報は私の順番が出てきたときにお見せさせてもらいます。
まぁ、ようするに

毎週金曜日の午後6時ごろ?

にお知らせさせてもらいますねv

ではいまから
みみっちー、ひっきー、北京ダック、ピッコロの情報を出すね

みみっちー モヤシ栽培情報
ひっきー  思い出情報
北京ダック 私生活暴露情報
ピッコロ  お出かけ情報

まぁ、こんなかんじでやって生きたいと思います
次は、内容・・・

続きを読むをおしてねv

高血圧のみみっちーちゃんです☆ 

September 23 [Sat], 2006, 16:00
もう、4時ですね〜秋は時間が早いですね
うえのタイトルは嘘ですよ??ひっきーが
低血圧だからってみみっちーさま高血圧っていうのは間違えよ?
うん。まぁこれくらいかしら??
いつもだったらハッチャケテイル私でも時にはおしとやかなのよ?
そうそう、私が終わったあとまた主導権を握っているやつ通称(´・ω・`)
からお知らせがあるんだってぇ〜
私はもうそろそろ晩御飯があるからおいともするわねv
次はピッコロ&北京ダックにしようかなぁ〜とは思っています。(今日中に書かすわv


                                           みみっちー

ビバ☆低血圧のひっきー 

September 23 [Sat], 2006, 14:17
今日からはじまった、交換日記・・・
なにげに、みみっちーさんがみてたりもします
すこししてから、みみっちーさんがやるかもねぇ〜
それは、おいといて、昨日また
ひっきーランド
がきました・・・
普通はわかるはずなんだけどなぁ〜なんて思って
仕事場にいったら、やっぱり
田舎の凡人度もなんだよねぇ〜
人数はたしか
大人が4人子供が3人
だったよ。大人4人は、馬鹿カップルと家族だった。
ちゃんと
ひっきーランドってかいてるのに…
まちがえはしないhずなんだけどなぁ〜
で、帰り儀はの顔が3分の1しおれてたなぁ〜
けっこう、もうかってよかったな☆
そのお金で、ゲームでもかってこようかなぁ〜
うんじゃあね。次の人はみみっちーさまの参上だよってみみっちーがいってました。
では。さようなら〜



                                              ひっきー

グットモー二ーンッグ 

September 23 [Sat], 2006, 0:00
ハイテンションの主導権を握っているやつッス(`・ω・´)ゞ
12時だよ!朝だよ!
み〜んなはねてるんだろうねぇ〜(しみじみ
僕ちゃんは背が小さいから早く寝ないといけないけど
ぜんぜんねむたくないんだな〜これがまた(藁
だから背がのびないんだなぁ〜(しみじみ
明日は早く寝たいと思います!しかも風邪だしね

そうそう、僕がでたからには何かのお知らせだよね〜
それは、
バカがかえってきたのです!!?
みんなーバカはしってるかな????
そうだよね〜しらないよね〜
居は特別に教えてあげよう

バカはひっきーの隣の家に住んでいる人のことだよv
しかも、隣は新しくできた空港が…!!!
バカは旅人で
しょっちゅー家にいないけどたま〜にかえってきたりするやっかいものなのv
だけど、みみっちー様はもやし栽培とか好きらしいし
バカもいろいろなもやしの種を
みみっちー様にわたしたりして、けっこー仲がいいですよ(藁
どうして、バカがやっかいものかは、ひっきーたちにきいてねv
たぶん、おしえるとおもうしね(藁

ま、これくらいだけどねw
じゃあね〜次はひっきーくんだよ



                                       長いから省略(´・ω・`)←こいつでいくぜぇ

日にちは気にしないこと☆ 

September 22 [Fri], 2006, 14:09
またまた、みみっちーだよ
今日はお知らせなのです!!
ひっきーと私とで考えたんだけど、
交換日記にしまーっす
順番は、ひっきー→みみっちー→ピッコロ→たま〜に北京ダック→主導権を握っているやつ(お知らせのときに)
まぁ、こんな感じかな?
他に何かあったら、次からは主導権を握っているやつがお知らせしてくれるからぁ〜
今日はこのくらい!
じゃあね〜

                                    みみっちー

ひっきーではなくみみっちーです☆ 

September 20 [Wed], 2006, 14:50
どーもっこんにちは!みみっちーです
ひっきーがブログつくってたんで、私もやらしてもらいました
そういえば、ひっきーが17日のあと更新をしなかったのはなぜでショー
三択クイズでいっきまーす

1.ひっきーランドに人がきたから
2.ピッコロのかえりをまってたから
3.バカにあったから
さーどれでしょう

はじめまして 

September 17 [Sun], 2006, 17:19
はじめまして、ぼくひっきーです。
今日から日記をつけたいと思います

今日は、北京ダックと部屋の中で人生ゲームで遊びました
正直言って、北京ダックは嫌いです。
ベタベタしてきてうざいんです。
そうそう、今日の朝ピッコロをみにいったら
死んでいました。
たぶん、天国のおばあちゃんに会いにいったんだと思います
だけど、みみっちーは
埋めてしまいました。明後日ぐらいに帰ってくるかもしれないな〜
    
                                          ひっきー

はじめまして 

September 17 [Sun], 2006, 17:04
はじめまして
ひっきーの引きこもり生活INブログに来てもらい誠に光栄です
ここは、ひっきーとゆうひきこもりのねずみが
今日の出来事をきままにかいています
ときには、同居人のみみっちーやピッコロ、たま〜に北京ダックが書いたりもします

まず、ひっきーとはないかですよね;
バブル時代に働いていたひっきーは、汗水たらし、しっかり営業をしていました。
ですが、バブル時代なのでその会社は倒産してしまい
これいらい、引きこもったねずみです。

これから、ひっきーの日常をだします。どうぞ、お楽しみください。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーずもち
» 日にちは気にしないこと☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ちーずもち
» ひっきーではなくみみっちーです☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ちーずもち
» はじめまして (2006年09月18日)
アイコン画像主導権を握ってる人
» はじめまして (2006年09月17日)
アイコン画像ちーずもち
» はじめまして (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる