B連休だ(★´∀`)NE! 

September 17 [Sat], 2005, 19:36
あぁ〜あ何となく
明日ゎ隣町のダチとヵラォヶぃきます何歌おうかなぁ〜〜
aikoとヵ〜YUKIとヵ〜色々歌おうぅぅ
楽しみぃ

楽しかったぁw 

September 13 [Tue], 2005, 19:58
今日ゎの体育のテストでまたもゃ連続技のテストがありました
しヵゝも、みんなの前で@人づつ技をゃるnですっ
でもぉ、技ゎメッチャ面白かったっすぅ
前転開脚前転前転ってヵゝnじだったんだヶどぉ、馬路面白かったでつ得意ってヵゝ、ラッキィな技ばっヵゝだったnでぇ
倒立前転の練習もしたんですヵゞ、ME(*・∀・)∂の倒立前転まっすぐぢゃなぃnだょぉ
なんでだろぅ

練習がぁ… 

September 12 [Mon], 2005, 20:19
今日ゎ、合唱練習をクラス対抗(?)でやりました
でもぉ、皆緊張のせいか、あんまり声出てなヵゝったょぅな気がしました
学年のクラスのなかで、ME(*・∀・)∂たちヵゞ@番ャバかったヵゝも…
あぁ…明日ヵゝらしごヵゝれる予感…
こわぃゎぁ…
部活も厳しいしぃ
疲れるヶど、頑張ります

ちょぃ更新久なっちゃったね…↓↓ 

September 11 [Sun], 2005, 19:08
今日ゎぁ、ずっとでゴロゴロしてたょちょぃつまらんヵゝった
なんヵゝ着メロ&着うた取ったりしてた
皆ゎケータイの着信音って何
ME(*・∀・)∂ゎBENNIE Kと、アジカンデ━━(●'ω'●)b━━ス
あ、あと、ケータイの機種も教えてくださぁい

あぁ〜あ 

September 08 [Thu], 2005, 19:40
今日ゎ、休みだったょでもぉ、なんヵゝなぃとちょっと淋しいヵも
メールばっヵゝしてたし
あぁ〜〜〜明日ゎマット運動のテストだぁ〜〜
もう諦めてるからぃぃヶど
マット得意な人いる

台風 

September 07 [Wed], 2005, 19:51
今日ゎ、台風接近が早く終わりました
嬉しかったぁ
しヵゝも明日も休みでぷ

でもぉ、今ゎ風がメッチャ強くて、帰りも飛ばされそうになったぁ
夜に暴風がモロ上陸
らしいっす早くどっヵゝ行ってほしぃょね

今日は・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:58
今日…ってかいつもなんだけど、合唱練習しました
ME(*・∀・)∂ゎソプラノなんだけど、けっこぅ音高いです
ビックリするくらい。。。。。
けっこぉ声枯れて来て馬路ゃばぃnですヶろ、頑張ります(←肝

でゎ、今日も手抜きだけろ許してくださぃ

でゎ〜〜〜

あぁ〜〜 

September 05 [Mon], 2005, 20:54
今日ゎもぅすぐ学校祭ってなコトで、合唱練習ってなコトをしました
うぅぅnとぉ、もぅなんつーヵゝ疲れた〜
もぅダウンしました…

でぇ、夜ゎ先輩とMAIL
とっても優しい先輩なnで、大スキで━━━━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━━━━す

ブログ復活!!!! 

September 04 [Sun], 2005, 21:34
ブログ復活しました忙しいけど、頑張って更新します
短いけど、今日はココまで
明日はもっと長く書くんで

でゎ|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カリメロ
» B連休だ(★´∀`)NE! (2005年09月23日)
アイコン画像早紀子
» B連休だ(★´∀`)NE! (2005年09月21日)
アイコン画像蘭花
» ちょぃ更新久なっちゃったね…↓↓ (2005年09月15日)
アイコン画像カリメロ
» ちょぃ更新久なっちゃったね…↓↓ (2005年09月12日)
アイコン画像チェリ〜
» ちょぃ更新久なっちゃったね…↓↓ (2005年09月12日)
アイコン画像カリメロ
» あぁ〜あ (2005年09月10日)
アイコン画像カリメロ
» 台風 (2005年09月10日)
アイコン画像蘭花
» 台風 (2005年09月10日)
アイコン画像蘭花
» あぁ〜あ (2005年09月10日)
アイコン画像カリメロ
» あぁ〜あ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogu-qom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる