やぁ 

2006年02月26日(日) 14時13分

 今日は2回目の日記でございます。 前のやつ日記じゃないけど 《笑

もうじきしたらvodafoneに行くんだ

なぜ、そのようなところへ行くのかとゆうとね

ついにケータイが狂ったってゆうか

なんか適当にいじくってたら

ケータイがロックされて

○○○がロックされました
お近くのvodafone ショップに
お問い合わせください


とか出てきてね 今ケータイではなんにもできない状態w

ま―――――ったく面倒臭いなーーw

あのとき俺がアホみたいにケータイいじくってなかったら

こんな事にゎならなかったのにぃ・・Orz

まぁ 今日中には《多分》直ると思うし 一件落着じゃwチャンチャン

じゃあ 今日はもうこれでお開きです。

それでは さらばっ  シュワッチ! 《←ウルトラマン風

・おうた・ 

2006年02月26日(日) 13時43分

              リルラ リルハ

 
私のおまもり
お花 マーガレット
小さな 私を やさしさで
つつむ 人が 好きな花で

とまどいながら 訪れる
時に限って
自分を なぜだか 苦しめてる
そんな時こそ
やさしさ あげたいの

忘れないで 見つめることを
今ならできるでしょう?
今しかない この時間を
あなた次第で

REAL LIFE 流れゆく
REAL HEART 変わりゆく

私のおまもり
お花 マーガレット
ひたむきで 可憐な
かわいい花
私の支え
こころが 強くなる

忘れないで 見つめることを
忘れないで 感じることを
今ならできるでしょう?
今しかない この時間を
あなた次第で

RELA LIFE 流れゆく
RELA HERT 変わりゆく 

ちょー久しぶりに更新しましたよ!! 

2006年02月14日(火) 15時05分
今日は2月14日(火)バレンタインデー

ちーーーーーーーーっす!!!!!!

すっげー久しぶりやわwwww

今ね学校のpcでやっとるんよっw  家ではいっつもチャットやってて なかなか

更新できないのよね・・・orz  てかやらないっつーかねっw《ぇ

しかし今家のpcがさ 壊れちゃってメッセができなくなってるのよ・・・

だからジェッチャのレンタルのやつやってるのよねー!!

ぁ  そうそう 今日バレンタインデーだっw

もちおれッチも男の子にチョコあげたぜw 義理だけどっw(汗

でもいくら義理とはいえ やっぱ緊張したわっw

ぇーっと確か3時間目の時にあげたんよww 

苦いって言われたしっっw   てかココアパウダーつけすぎたっっw

まぁ ぃぃかっw 《よくない 

じゃあ 今回はこのへんでっw  次の更新いつになるかわかんないけどっw



ケンタッキーフライドチキン♪ 

2005年12月31日(土) 12時29分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日ね お父さんとケンタッキーのおじさんとこ行ってきたよ 《ぇ

ヴォク久々にツイスター食べたんだwwツイスターセット♪♪
                             《↑食べかけですみませぬ》

・ツイスター《ペッパーマヨ》
・ポテト
・コーラ《M》          食べたwwおいしかった(●´ω`●)

まぁブログとゆうか食べ物の自慢ですなwハッハッハッハ

さ〜てそれではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

        メリー♪クリスマス 

2005年12月25日(日) 21時26分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ パソコンから こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さぁ〜ちゃんと更新しましたッセww

この面倒臭がりやのボクがまともに更新したよ!?

まぁそれはさておき、今夜はクリスマスケーキ食べるのじゃ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかも!! ボクが大好きなチョコレートケーキ♪ダキ♪(●´Д`人´ω`●)ギュッ♪

じゃーーボクがみんなのために特別 チョコレートケーキの画像を

お見せしましょう♪♪



まぁ明日も学校なわけだしそろAお風呂入ってきますなな

それではオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

寒〜〜〜〜〜〜い 

2005年12月24日(土) 11時38分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ  メリースリスモス

___________________________________________________
                                                   

何日ぶりだろうねww更新  アハン

私は今日もたくさん積もった雪を 雪かきしておりましたwwアッハッハッハ

寒い中私はせっせと地味にやっておりましたww 雪があんまり降らないとこに

住んでる人がうらやましいですよ まったく・・・・

とゆーことで雪の降りぐあいを見せてあげよーー

まぁ〜こんな感じよww(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン

あんまりよく分からないかと思いますが〜結構すごいですwwアハン

ぁ・・ちなみにこれボクの家のお庭cww

まぁ今日はこれぐらいにしましょっかwじゃーー今度の更新までwwハッハッハッハ

更新遅れました m(o・ω・o)mゴメンナサイ 

2005年12月13日(火) 10時22分
今日理科センター行って来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
1時間目は
泥岩・頁岩・砂岩・礫岩・凝灰岩などをスポークで削り、
削った粉をルーベ(虫めがね)で観察してつぶの大きさや硬さなどの
違いに注意して観察したあと築いた事プリントに書いたりプロジェクターで色々地層に
ついて見たり1時間目はそのような事をしました(●´ω`●)/
2時間目は
簡単なモーターを作りましたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
しかもそれ磁石にもなるんですけど モーターにしたり磁石にするのは
大きな乾電池がいるんですよ。あぁでもそこらへんに売ってる、たん1とかの乾電池
じゃなくて市販であ売ってないような乾電池なんですよヾ(・ω・o) ォィォィ
でぇ〜作ったモーターはお土産で持ち帰ってもいいんですがぁ〜
その乾電池がないから使い用がないんですねこれがww
だから私は⌒ ヾ(*´ー`) ポイ しちゃいましたwヾ(・ω・o) ォィォィ
まぁ2時間目はそうゆう内容をやりましたww
んで次はお楽しみのお弁当なんです!!! でも私のお弁当さかさまになったり
かたむいたりしたせいか中身はすっごい事になっちゃいました・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ
グラタンだってぐっちょぐちょになちゃったし・・・
まぁおなかにたまればいいのヾ(@~▽~@)ノ 《ソウユウモンダイ
んでA次はお弁当の次に楽しみにしていたのはプラネタリウム!!
しかも椅子があまりにも『寝てもいいよ』みたいな感じな椅子で・・・
私は授業とゆう事も忘れてm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ 寝ちゃいました。
でもなんか寝ていたらいきなり『はっ』っとなり起きちゃいましたヾ(・ω・o) ォィォィ
なんか隣に座っていた友達から聞くと・・・・・
『OO《うちの名前》 寝てたでしょ??ではの方見てくださいって言ったとき
OO反応しないで寝てたよ』って言われてしもうた(●´ω`●)アハ
んで最後に色々説明してくれたオバハンが
『最後にみなさんにプレゼントしましょう。それではみなさん目と閉じてください』
『それでは目を開けてください』
もうそれはすっごく綺麗な星空でした(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
それを好きな人を貸切で見れたら本当に幸せだぁ〜なんて思っちゃいましたよww
まぁプラネタリウムは、見てるだけだから楽でしたね♪♪
まぁ今日は楽しいようなそうではないようなぁ〜って感じなんですね♪♪
また明日の更新までサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








   

気持ち悪い・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

2005年12月12日(月) 17時33分
はぁー・・・・気持ち悪いぃー・・・・

今日ー・・・学校帰りに友達と近くの公園で遊びましたwwヾ(・ω・o)ソンナコトヤッチャイカン

その公園でグルグル回る乗り物(?)見たいなのに乗ってたらー・・・

勢いつけすぎて・・・今だ・・・非情〜に気持ち悪いです・・・おまけに頭も痛いです・・

最悪です・・・私ってすぐに酔っちゃうんすよ・・・本当最悪ですよぉ・・・ウェー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そういえば明日学校で、理科センターってところに行くんですけどwwイェーイ

ずっと理科センターに行きっぱなしだから私の大好きなお弁当なんです

うれしぃーですwwとゆぅ〜か食べるの大好き

でも、理科センターに行くときバスに乗るし・・・・

私の強敵バス!!  アハハハハー・・・

まぁ酔い止め薬でも飲んで行けばいいや

なんか理科センターで実験とかするらしぃよww

うち理科の実験は好き実験は!!

お勉強系はチョット・・・・無理デス。。。いや・・・チョットじゃなくて かなりだわww

まぁ明日の事はまた明日とゆう事でww

それじゃあまた明日

今日1日暇デス・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

2005年12月11日(日) 10時42分
本当今日暇です。。。(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まぁたまにはDSもやんないとねwwd(゚-^*) ナイス♪

私DSデニンテンドックスやってるんですけど、只今飼っている犬は

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ ☆★☆★なつ ♂

トイ・プードル ☆★☆★ チコ ♀

トイ・プードル ☆★☆★ カェラ♪ ♀

柴犬 ☆★☆★ クロ ♂

など、私はこの4匹を飼っていますヾ(@~▽~@)ノ

私の愛用のDSでございます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

話し一気に変わるけど、この画像のフレームよくない

『ここ注目です』 とかいってさぁ〜d(゚-^*) ナイス♪

あと私の手なんですがぁ

気にしないでください(m。_。)m オネガイシマス

でも本当今日ひまだぁ・・・・

そうゆうときは笑ってごまかそう・・・・・ ァハハハハ〜・・

まぁ今日1日じみぃ〜にパソコンでもやってましょ・・・

まぁ今日は地味に暮らしています・・・・そうゆう事で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

やっとOOOOTVになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

2005年12月10日(土) 12時59分
やっとうちのTVデジタルTVになったヾ(@~▽~@)ノ

本当は11月の上旬にデジタルになる予定でしたが

業者sがまったくこなくてヾ(・ω・o) ォィォィ 

今月の6日にやっと業者sが来ました(●´ω`●)ヤットキタ 

きっと業者sも忙しいんですかね( ゚Д゚)y─┛~~ プハー

デジタルTVになってからー・・・

電源を付けてから画面が写るのが早くなった

前のやつは2〜3秒かかったから 《オソ》 いつもイラツイテマシタ

しかも結構写りもよくなった ウレシイカギリデス

こんな感じのチャンネルなんですがぁ〜

いまだ何がどの放送なのか

よく分かっておりませぬヾ(・ω・o) ォィォィ

なので今説明書を見ながらチョコット勉強中

とゆうかここに画像を載せるのをスムーズにできてヨカッタです

私はこんな感じに画像載せてマス

ケェタイで写メを撮る⇒画像をpcに送る⇒画像を名前を付けて画像を保存』

             〜〜〜画像載せ  完了〜〜〜

てな感じに やってます 

もう結構ブログもそうですが、pcにも慣れてきました( ゚Д゚)y─┛~~

今日の出来事は大した事ないんですがねー・・・

まぁそんな感じです (●´ω`●)アハ ぞれではまた明日〜〜

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/burogu-kaera/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burogu-kaera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる