はぁ〜 

December 01 [Thu], 2005, 7:02
すいませんね。どうも〜最近来れないンですよぉ。
これないだけで生きてるんで読者さんMeを見捨てないで〜〜><
投稿するときはちゃんとSSもやるんでおねがいしまっせ!

バトンきちゃったっすw 

October 28 [Fri], 2005, 7:56
ん〜と、とりあえずヒサシブリですぅ。みなさん元気にしてましたか?
meはもぅ空元気でですw(マジでカラッポ
バトンが友達から回ってきたんでやりま〜すw

1 あなたのブログ登録してるところは?
 yaplog!ってとこですw。ココらへんはバトンを回してもらった方と一緒w

2 ブログを作ろうとしたきっかけを教えてください
う〜〜ん。友達が始めてmeも作りたかったんで12歳で無謀なことをしますたw

3 自分のブログに一番力をそそいでるものを教えてください
 ぇ〜・・・・ん〜・・・タイトル・・・かなぁ?・・・・ごめん思いつかないww

4 自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください
・・・・・どんどん難しい疑問に・・・・w  12歳なのに・・・ぁよく更新するし(最近してなかったけど)画像とかも入ってるんでどしどし来てさ〜いって条件じゃねぇw

5 自分のブログにコメントを残してもらった時は、コメントを返しますか?
最近はよく返すようになりましたw。っていってもあんまりコメント残すひといないんだけどねw

6 ブログの楽しいところはなんですか?
ぁ、さっきいったじゃん!w。んじゃぁQ4見てねw

7 自分のブログの中で、「今一番必要なもの!」とは何ですか?
ん〜・・・友達と一緒でブログを見てくれてる友達・・です

8 ブログ周りをしてる大体のブログの数を教えてください
 わかっか〜〜!(分かるか〜〜!!(怒))

9 ブログ周りをしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えて下さい
わかkk(ry

10 あなたにとってブログとはなんですか?
 ぇぇ〜マジ意味わかんねww
 ごめん最後もパスw

最後のほうだんだんとパスがw
んっと・・・次にまわす方は・・・・B級スモーカー
カリノミヤさん通称カリさんw
http://blog.livedoor.jp/gunjyau1986/
でわでわw

宣伝 

September 25 [Sun], 2005, 10:31
えっとぉ
Meの兄が友達とNETラジオを始めましてですね、その宣伝をしますw

風まかせ運まかせですw
まずは自己紹介をみて、そのあと過去放送から1.2・・・と聞いてもらうといいですw
感想は掲示板にカキコんで下さいw

右のリンクに入れるので1週間に一回程度定期的に見てください


ネタ植毛



髪の毛を植毛してみました

ぁ。前回のSS途切れちゃったよ〜〜
ギルドの皆さんごめんなさい

ギルド〜w 

September 19 [Mon], 2005, 6:47
えっとですね実はMeちょっと前からギルドに入れてもらってたんですw

ギルドはギルマスのカリノミヤさん率いる暗中飛躍ですw

これは昨日の集会時撮らせてもらったSSですw
すっごぃ楽しいですぅw
リンク集に載せるんで見てくださいね〜w

ちなみに一番ひだりから二番目のセンスをもった流浪魔さんがやっているのは
3次職のスキルだそうですw
ホントは巫女(?)がぱ〜〜ってなって氷の粒みたいなのがでるんですけど
タイミングで出来ませんでした(っていうか自分がF3押すのにてこずってずれちゃった・・・)
ごめんなさ〜ぃ(ノ_・。)

・・・泣いてもいいですか? 

September 17 [Sat], 2005, 9:36
ペットペット〜w
5日前にペットを15Lvにしたかったので散歩路ヒッキーしてましたw
んでんでずぅっとやってて5日前の2日後のことです

うっひょ〜4ケタキターーーーー!!
この後もずっとやって次の日の次の日(昨日)


うぉぉw
コレは今日中に早く15Lvにして〜〜〜〜w
ってことだよね?そう認識して間違いはないよね?
んでずっとずっとはりきってやってると

(つ△`)ゴシゴシ

(つ△⊂)ゴシゴシ

(´ ω`) ・・目玉ポン!

LvUPキターーーー(ごめんなさいいきなりLvUPしたからSS撮り逃したw)
さっそくお試し


やったよ!やったよ!
わ〜ぃわ〜ぃもぅ喜びって言うか・・・・・感動w
だぁれかコメントやってくれ〜ぃw

ネタ
どう?これw
なんか尾行刑事(びこうデカ)みたいじゃない?
ホントは電柱でやりたかったんだけどなんとなく船の中で実行w
そんじゃまコメント書いてくれると幸いです

また更新おくれました・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 21:23
今日はナナナな〜〜〜〜〜んと!
Pチャージしたのでやっぱりペット最優先に生きかえしましたw
うっひゃ〜〜興奮するぅぅ・・・・

ルディの散歩路でいきかえそ〜〜うw
ってことでルディとうちゃ〜〜く
・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!
そうだった・・・ペット旧大陸でしかよみがえらないじゃ〜〜〜ん・・・
でもフト思い出しました「ぁ、そうだ・・・新大陸にあるじゃん・・・いき返すクエ・・・」
ってことでやっちゃぉ〜〜w
ヨシ、ガンバロー・・・ってなにこれ空き家のアイテム?・・・・・
アレしかないじゃん!・・・もしかして文書束・・・・・・?
・・・・・ってなんだかんだやってたら・・・・


ェ?こんな簡単なの?・・・・・
ポカカカカーーーーンってそれより驚いたのはなにこれ・・・
満腹度高!Meの知らない間に何食ってたんだおい!?
ステーキ?フカヒレ?クジラ?キャビア?なんなんだおぃ!w
それと新密度11って・・・・なんでこんな野生化してんのよ!w
ってかあまりにもいきなりの現実見て一度キャンセルしちゃったしw




なんかうれし泣きしちゃったよ ォィ・・・・w
グフフ〜w  グフフフフ〜w
ペット生き返っちゃった〜w

早く15Lvにしてあげるからな〜そしたらいろいろと楽しいことがあるんですw
それはまたのちほどww

パーチー(パーティー)したぁ〜w 

September 01 [Thu], 2005, 15:06
ある用事があってですね、それを終わらせた後ちがう友達の放置狩り手伝うことになりましたんですが、
また別の友達ともいろいろあって一緒に放置狩りいこうということになり友達と合流しました〜w
でもその放置狩りのご本人が見当たらない・・・・・・、(´ー`)ノよわっちまった
んなので適当にあそんでこの前覚えたネタを披露しました(友達のペットのチャコを借りてw)

どうよ?このさりげないネタw

そうこうしてても本人もどんないんで遊んじゃいました(タハw
どうしようということになり、何かテーマをきめてツアー行くことを提案w
(みんなもやってみてね〜w)
カワイイものって提案してチクタクとかめぐろうかなって思ったけど、チクタク以外思いつかないんで頭の中でこっそり却下

結局もうすぐ夏も終わるんで今のうちに涼もうということでエルナスにGO!!
ブランコ飾って一緒に腰掛けてなんちゃってパーティーみたいなことをやってましたw

明らかに友達のネネ(ネネロン)のほうが飾りとしてふさわしいもの持ってました・・・orz

悔しいって言うよりきい使ってもらって(俺バカだなぁ)みたいな思いにひたりながら開催
前もって渡しておいた涼む食べ物をだして食べる効果音出してましたw

ブランコの飾りかわってるのは消えたからww

そして終わったし。。。。。イチゴ牛乳のんで無難な船のってピョコピョコあそんでました
そのとき気づきました

ヘイストつかってジャ〜ンプ!んで乗れちゃったwww

こんなもんかなぁ・・・・あ、そうだ・・・記念にいらなかったかけらを精錬してクリスタルあげましたw

キャーこれでETCスッキリーw  すてられなかったんだよな〜w

僕は頑張りました、アトはみなさんコメントφ( ̄ー ̄)カイテ

はんぱねぇ!! 

August 30 [Tue], 2005, 21:23
今日はハンパねぇっす!!w
えっとぉ・・・みんなの知らないうちに49になってましたw

夏休み終わる前には50にしたいかったんで、今日あさっぱら(7時後半)からルディクエをずっとやってました〜w   ね?ハンパねぇべ!?w
んでSS撮り忘れましたがちゃんとなりました〜  ほんとはもっと早くなったはずなんだけどリダやっててトトロに殺されたことが多くて (ノ_・、)クスン
50になったぜぇぇぇぇ!!!いぇ〜いもちろんラリり&浮かれましたw
前いくつか買いそろえていた50装備をつけました〜

うぉぉぉぉ!ハンパねぇ!!!画像じゃなかったら俺はもっと輝いていたぜw
ホントはマントつけてたけどよく編集できないんで消しましたw
フッフッフ俺は生まれ変わったww そう・・・すべてにおいてな!!! w


今は耳あてかけてるけどはずすと・・・・・・

なんなんだこれは〜〜〜〜!!!!ハンパねぇ!!(マイナスでw)
収まりすぎ!こんなのやだ!
やっぱり髪型かなぁ・・・・ってことでチャージしたら髪カエヨw
タフガイにでもして〜・・・・・そうだ!黒にそめちゃぉ!w
以上ハンパねぇことでした〜



だれか〜コメントたのむ!w

包みおもしろ〜いw 

August 26 [Fri], 2005, 21:52
二つの話を同時に言いますb
えっとぉ、そうそう包み!包み怖いねぇwってまだなんもいってないなw

1、ルディクエでリーダーになったので一緒にやってくれた人とたわむれてましたw
んで一人包みいっぱい持ってた人がいたので一個あけてもらいましたぁw
そしたら一人が一気にあけてみてっていったのでその人は残り9個あったうち7個開けてもらいましたw  





うっわ〜!!なんじゃこの光景は!
もち!みんなで皆殺しb





2、ルディクエ何回かやってると謎の包み手にいれまちたぁw
ある方がいたのでその方に謎の包み開けていいですか?みたいなこといきなり言って空気椅子のため、椅子のあるとこまで行って開けましたw

おぉぉ!なってるなってる!
敵殺された・・・・カク
まぁいいや〜w 楽しかった〜w
それじゃぁ今回短かったけどおわり〜w



ネタ(船乗ってたらきずいたww)


これ用にあるんじゃないのか!?ってほどきれいカツあざやかに
フィットしました〜w

ル、ルディこわ〜ぃ!! 

August 22 [Mon], 2005, 12:48
えっとですねぇ、ルディの時計塔ってやつはいりました〜
エオスの塔じゃありませんよ〜w

いや〜ずぅっと奥いきたかったんだ〜w
僕は盗賊だしDS(ダークサイト)あるからずっとおくまでつっきっちゃぇ〜w


・・・・・・・・・なんですかココは!もっと大きいの見せたかったけどサイズがちょっと・・・・
今までに見たことも無い場所っす!ふしぎだな〜そこから落ちると・・・・二つ入り口がありました〜 わ〜ぃわ〜ぃはいっちゃぇ〜(右)
うっひょ〜今までに見たこともないてきがい〜っぱい
ってなると気になるのが一番奥

もっとおくはどうなってるんだろぅ・・・・ゴク
わ〜なんだこいつは〜〜!!

全身見せられなくてすいませ〜ん
キャーなによ!死んじゃったじゃない!(画像に張り合わせがあります)
のろわれてるし・・・・

もういい!次!(左)
きゃっほ〜!、あいかわらずあきないね〜ww



ぉ。。。。。。。。。


こ、これは・・・・・これがバイキングってやつなんすか?(後ろのプロペラが〜形変)
うぉぉ〜w
もちろんこの先に

こんなモンスターがいて即死bw
いや〜ルディって奥が深いわ〜もっと強くなってもっともっとおくみた〜いw
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 ブロビリア■
■誕生日 1993.04.23(12歳になったんだと思うw)■
■鯖 かえで■
■好きなもんLv&LvUP メル クエスト報酬 友達 顔文字■
■嫌いなもん 荒らし 言うこと聞かないペット 自分■
■Lv 50!ハンパねぇ!■
■ペット 本当のボク(ミニカーゴ)■
■性格 笑わせたがり、思いつくことはどんどん言いますそのため話してることがごっちゃになりますw■
■みんなに一言 初心者なんで画像に不備があるかもしれませんが多めに見て下さい■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burobiria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる