ツイッターの裏アカウントで陰口を叩いている君がいわゆる「本当の君」なんでしょう?でもどうか、「本当の本当の君」はあの子の前のいじらしい君でいて。 

2014年03月30日(日) 0時23分

トーテムポール!\(^ω^)/
どうもこんばんは石川でございます。
いや、しかしトーテムポールってめっちゃキャッチーやなぁ…サビで歌ってる人おるかなぁ…
いや、ちょっと声に出してみたらそんなにキャッチーでもないな(´・ω・)
トーテムポール…(´・ω・)

そんなくだらないことばっかり考えてますよ\(^ω^)/

あ、そういえば最近
お兄ちゃんとおんなじパーカー、おんなじ靴、おんなじ顔で出かけたら『双子ですか?』って聞かれました
3歳も離れてるお!

…それではまた!あでぃおす!とーてむぽーる!


〜ピックアップライブ情報〜

ココロオークション presents
レコ発〜東京編〜
◇5月17日(土)◇新宿Marble

○ココロオークション
○感覚ピエロ
○GOODWARP
○BURNOUT SYNDROMES

タワレコメンにも選ばれたココロオークションのレコ発です!
5月の東京はこれ一本になりそうですよ\(^ω^)/
激アツメンツのフォーマンライブ!
お楽しみに( ^ω^)つ

ただのレモンジュース 

2014年03月24日(月) 0時14分



コンスタントなブログ更新 ꜀(.ω. ꜆)꜄
はい ꜀(.ω. ꜆)꜄
それすなわち正義 ꜀(.ω. ꜆)꜄

Twitterの大流行により影を潜めているブログという存在に光をもっと!!!!


…なんて思いながらTwitterは楽だなぁと裏切っています。
ばーんあうとべーす石川さんです。
前髪が無くなりました。
行方不明です。
しばらくショートで。

「梅干し博物館にデート行きましょう!」って言って喜んで行ってくれる女の子は世界で何人いるのだろうか?
あ、そんなんそれを言う男の人によるのか ꜀(.ω. ꜆)꜄
調査終了 ꜀(.ω. ꜆)꜄



["BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演するバンドにインタビューしてきました]

〜RAF CRONICLE編〜

これからの音楽シーンに大いなる期待を背負った3バンド「バンドごっこ」「Half time Old」「RAF CRONICLE」
それぞれ吸い込まれるような世界観がとても印象的である。
その世界観はどこから生まれ、また生み出す彼らはどんな人物なのか。5月9日に開催される"BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演する彼らに、それぞれの思い、そして今後について語ってもらった。

・結成の経緯を教えてください。

気づいたら側にいた4人で。

・曲も印象的なものが多いですが、曲作りはどのような流れで行っているのですか?

基本は誰か1人が切り込んで、そこを4人で広げていくスタイル。

・BURNOUT SYNDROMESに対する印象などはどんなものがありますか?

関西弁。ラーメン。お寺。
ストイック。石川。スリーピース。
黒髪。清楚。お寺。


・今後の目標を教えてください。

僕らの音楽をお茶の間にまで浸透させる。
日常に溶け込む。

・最後にこのインタビューを読んでいる皆さんに一言お願いします。

5/9、みなさんと一緒に記憶に残るようなイベントにできれば幸いです。
当日思いっきり燃え尽きましょう☻
レッツゴーシンドローム!

『エロ本を買う時に領収書をお願いする…そんなやり方でしか君は自分を正当化出来なかったのでしょう?』 

2014年03月18日(火) 19時03分


こいつ…Twitterも更新せんと死んでるんちゃうか?
と思われた方もいるのではないでしょうか!
石川です!生きてます!(^o^)/

実は父親と2人で旅をしてきました。
父親が30年前に住んでいたサンフランシスコを巡りました。
レンタカー借りて走ったり、現地のライブハウスに行ったり楽しみました!

でもどうしたって30年も経つと町は変わってしまうのでしょうね。
少し寂しそうな父親の横顔を僕は一生忘れることはないでしょう。

僕もあの頃に父親が感じたものを、サンフランシスコに行けば味わえるとばっかり思っていました。
旅になったのか、ただの観光だったのか。
今はわからないけどいつかきっと。

思い出の生産が人生ならどうだろう?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「BURNOUT FAIR in 名古屋 」
5/9(金)名古屋CLUB UPSET
■OPEN17:30
■前売\2,000
【出演】
BURNOUT SYNDROMES
RAF CHRONICLE
Half time Old
バンドごっこ
+SPECIAL BAND! ⬅︎(4月14日 解禁予定!)


["BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演するバンドにインタビューしてきました]

今回は大阪の最高に面白くて、最強にソリッドなスリーピースバンド、「バンドごっこ」です!!
HPはこちら
http://x12.peps.jp/bandgokko/

〜バンドごっこ編〜

これからの音楽シーンに大いなる期待を背負った3バンド「バンドごっこ」「Half time Old」「RAF CRONICLE」
それぞれ吸い込まれるような世界観がとても印象的である。
その世界観はどこから生まれ、また生み出す彼らはどんな人物なのか。5月9日に開催される"BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演する彼らに、それぞれの思い、そして今後について語ってもらった。


・結成の経緯を教えてください。

バンドをすればモテる!
そう思ってた時期があったゲッチが立ち上がった!
まずはヒロくんに声をかけ、ノリでついて来たヒロくんと一緒になるようになった!
そこへ音楽を通じて脱ぐということの素晴らしさを伝えて正統化したいあっきーがドラムに加わり、ここにバンドごっこが完成した!!

・曲も印象的なものが多いですが、曲作りはどのような流れで行っているのですか?

ひろ「ほとんど俺が作ってるよ!各パートのアレンジは特に指定が無い限りおまかせしてます!俺に無い発想とか出てくるし面白い!歌詞はほとんどゲッチ」

ゲッチ「バンドごっこはね、歌詞とベースがいいよな!」

あっきー「女の子もそうやけどハットも締まりが命やで」

・BURNOUT SYNDROMES対する印象などはどんなものがありますか?

ひろ「第一印象はすごい熱量があるボーカル」
ゲッチ「午前0時前」
あっきー「なぜか脱がない人達。生まれて来た時を思い出してほしい」

・今後の目標を教えてください。

武道館ワンマンソールド!!

・最後にこのインタビューを読んでいる皆さんに一言お願いします。

さぁ、バンドごっこをしましょう…

"BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演するバンドにインタビューしてきました 

2014年03月09日(日) 22時02分

ブログ久しぶりに書くので少し緊張しております。BURNOUT SYNDROMESのベースです。

最近は怒涛のレコーディングもありまして、すこぶる快調でございます\(^ω^)/
CD情報の解禁はもう少しだけまっててくださいね!
大丈夫です!今回も最高の1枚となっています!!
はやく皆さんに聴いていただきたくてうずうずしています (つд⊂)
お楽しみに( ^ω^ )/□


僕はもう21歳でして高校卒業して3年も経ちました。
5月には22歳になります。
このバンドを初めたのが中学生の頃なのでもうずいぶんですね。
思えば"青春"なんてものはバンドに
、音楽に全て捧げたような気さえしてしまいます。

あの頃の夢はもう目標に変わった!

これからもよろしくお願いします!

応援メッセージいただけるとブログを更新する元気に変わるので!よければぜひ!(つд'⊂)チラ
質問とかでもおっけそ!

そして今回はなんと!
BURNOUT SYNDROMESが5/9(金)に開催します
「BURNOUT FAIR in 名古屋 」
バーンアウトフェアより。出演者のHalf time Oldにインタビューしてきました!
名古屋でグイグイきているすんごくかっこいい4ピースバンド!
素敵な歌声に引き込まれること間違いなしです!

それではインタビューはこちら⬇︎
(=゚ω゚)ノ


["BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演するバンドにインタビュー]


これからの音楽シーンに大いなる期待を背負った3バンド「バンドごっこ」「Half time Old」「RAF CRONICLE」
それぞれ吸い込まれるような世界観がとても印象的である。
その世界観はどこから生まれ、また生み出す彼らはどんな人物なのか。5月9日に開催される"BURNOUT FAIR in 名古屋"に出演する彼らに、それぞれの思い、そして今後について語ってもらった。

〜Half time Old編〜
http://www.halftimeold.com

・結成の経緯を教えてください。

Vo鬼頭大晴、Gt小鹿、Ba鬼頭築が小学校中学校の同級生(モンハンめっちゃやってた)(苗字が偶然同じだけで兄弟ではない)
18歳の時、全員別々の学校だったがバンド結成。
Dr阪西はBa築の大学の同級生であとから加入(入学式の時隣の席でお互い変な髪型のやつだなと思った)
こうして現在の編成になりました。

・曲も印象的なものが多いですが、曲作りはどのような流れで行っているのですか?

Vo大晴が作詞作曲担当
弾き語りでもってきたものを4人でスタジオでアレンジという流れです。
弾き語りの段階で歌詞とメロディは既にしっかりついているのでそれに基づいて作っていきます。

・BURNOUT SYNDROMES対する印象などはどんなものがありますか?

とにかく楽曲が魅力的。
綿密に練られたアレンジや目まぐるしく変わる展開、多彩なコーラスワーク。何度聴いても飽きない。
そしてライブで3人が出す一音一音が
エネルギッシュで、彼らのライブを見るたびに音楽は最高だ、と改めて気づかされます。
新曲のロスタイムが、好き。

・今後の目標を教えてください。

スケールの大きいバンドになる。

・最後にこのインタビューを読んでいる皆さんに一言お願いします。

BURNOUT FAIR、いつだって攻めの姿勢でストイックで面白い彼らBURNOUT SYNDROMESが主催のイベント。
名古屋での初企画でもあるので、最高に楽しい夜になるよう僕らも全身全霊ライブをします。
この日は最初から最後まで素晴らしい音楽が鳴り響く一日になることでしょう!
2014.5.9 BURNOUT FAIR
どうぞお楽しみに!!!

「BURNOUT FAIR in 名古屋 」
5/9(金)名古屋CLUB UPSET
■OPEN17:30
■前売\2,000
【出演】
BURNOUT SYNDROMES
RAF CHRONICLE
Half time Old
バンドごっこ
+SPECIAL BAND!

A LADY IN LOVE 

2014年02月13日(木) 10時28分

お久しぶりです。
BURNOUT SYNDROMES石川のブログです。
2014年初登場ですね…笑
一ヶ月に一回更新を目標としていたのですが全然無理でした(^ ^)
今年僕がブログを更新せずに僕が何をしていたのかと言いますと…

『伊藤園お〜いお茶新俳句大賞』目指して、俳句を作りつづけていたのであります!

少し前に過去に優秀賞を受賞された作品を見る機会がありまして、そこで多数の素敵な作品に出会い…俳句おもしろいΣ(・□・;)となったのです。

その中でも僕が一番いいなと思った俳句はこちら⤵︎

第二十二回 高校生の部

”僕がいて りんごみたいな 君がいる”

いやもう一目惚れですわ…
素敵な恋が今まさに目の前に広がる!!凄い!!やべぇ!…と
それ以降俳句をずっと考えていたのです。

そして、ついに会心の出来の一句を今年の『伊藤園お〜いお茶新俳句大賞』に応募したわけであります!
…お〜いお茶のラベルに載ったら嬉しいなぁ( ^ω^ )笑


とまぁこんな感じで毎日楽しんで生きています(^o^)/


BURNOUT SYNDROMESはと言いますと2014年もバッリバリ前に進んで行きますので注目していてくださいね!!!
嬉しいお知らせばっかりしていきますのでよろしくー!!

ちょっとだけ真面目な話 

2013年11月29日(金) 22時02分


お久しぶりです!
行きつけの接骨院の先生に
「あーワンオクのベースの人と同じ腰のところがボロボロですねぇ…」って言ってもらえてなんか逆に!嬉しかったです!
ソイジョイがあんまり好きじゃないです!
石川です\(^ω^)/


ハウアンとバーンアウトの若手狩りは大成功となりました!

そしてそしてー

"RADIO CRAZY出演発表"

(。ì ω í。)

と怒涛の昨晩を終え、本日にいたるわけです…が…
僕は本当に嬉しくてありがたくて涙がでそうでした

改めていいますと

〜RADIO CRAZY出演決定!〜

BURNOUT SYNDROMES
(ばーんあうと しんどろーむず)

12月29日 FM802が贈る関西最大級の年末ロックフェス "RADIO CRAZY"に出演します。

http://radiocrazy.fm/

です

CDの全国デビューもしていない僕らが出るのは快挙だと思います
それもひとえにいつも応援してくれている貴方達のおかげです
本当にありがとう
皆さんがツイッターとかで「バーンアウトがレディオクレイジー出るの嬉しい!」
って呟いてくれるをみて僕も嬉しいですよ

でも本当に僕らがこうやって年末に東京と大阪でワンマンライブも出来て、大きなフェスにも出ることが出来るのは応援してくださっている皆さんのおかげです

小さなライブハウスに足を運んでくれる
ツイッターで好きだと言ってくれる
CDを友達に貸して勧めてくれる


そういった事の積み重ねで僕らはここにいます
全てに感謝しています
ありがとう


〜応援してくださっている皆さんへ〜

これからもよろしくお願いします

貴方達は僕らの誇りです

〜BURNOUT SYNDROMESを知らない貴方へ〜

いいバンドですよー!
好きになっていただけるようにこれからも頑張りますね!
気にかけていてください!



…久しぶりに真面目なブログ書いたのでテンションおかしくなりそうです笑

とにかく今年もあとちょっと!

ワンマンライブもレディオクレイジーも最高に楽しんでいただけるよう日々精進します!

さー練習しよー!


届いてくれるいいな!

いつの間にか無くなっていた歯磨き粉に時間の流れを感じたので、1年ぶりにブログといふものを再開してみようと思ふ。 

2013年11月18日(月) 21時54分



お久しぶりです
もうHPから消え去ってしまったこちらのブログ…
BURNOUT SYNDROMESのベースこと石川の日記となっております!ヽ(o゜ω゜o)ノ

いやーTwitterがずっと便利で使ってたんですけどね、ほらやっぱり140文字じゃ収まらないテンションの時もあるじゃないですか
そんな時のためにもブログ再開しようと思いました!
わー\(^ω^)/わー\(^ω^)/

そういえばですね…
僕の家は男の子四人兄弟でして…そろそろ弟(八歳)の誕生日なんですよ!

年の離れたお兄ちゃんなのでバシッとプレゼントを買ってあげようと思ってたんですよ

んで弟に何が欲しいか聞いてみると…

(僕・・)<タイト君(弟)ー?誕生日は何が欲しいのー?

(弟・∀・)<えっとね!

(弟・∀・)<パパもママも大樹(兄)も大夏(兄)も大裕ちゃん(僕)もプレゼント全部決まってるよ!

(僕・・)<え?

(弟・∀・)<大樹兄ちゃんはポケモンで〜

(弟・∀・)<大夏兄ちゃんはWill Uのカラオケで〜

(弟・∀・)<んでんで〜

(弟・∀・)<大裕ちゃんは〜、、、ギター買ってきて!


(僕・ω・)<…てめぇ!!



となりました!
全く困ったかわいい弟でございます(。ì ω í。)


----------------------------

十一月も終わりますねー!
BURNOUT SYNDROMES今月はライブがあと一本です!

ハウリングアンプリファーとBURNOUT SYNDROMESの共同企画
「ハウアンとバーンアウトの若手狩り」
11/28(木)三国ヶ丘FUZZ

BURNOUT SYMDROMES
ドラマチックアラスカ
Halo at 四畳半
ハウリングアンプリファー
First impression
shout it out
NEVER STAND
SOY SAUSE

チケットはソールドアウトしていますのでこられる方は楽しみにしていてくださいね\(^ω^)/

本当に最高のイベント間違いなしです\(^ω^)/

そして来月にはワンマンライブ!
あとちょっとですよー!!

BURNOUT SYNDROMESワンマンライブ
〜東京編〜
12/21@渋谷CRAWL

ローソン ←完売
イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002104312P0030001P006001

〜大阪編〜
12/28@阿倍野ROCKTOWN

ローソン Lコード:52628
イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002104117P0050001P006001P0030001

女の子の恋は"上書き保存"である一方、男の子の恋は"名前をつけて保存"である。 

2012年11月03日(土) 14時30分

ふむふむ(´・ω・`)
いや(´・ω・`)
そんなことないさ(´・ω・`)
男の子だってきっぱりできるさ!(´・ω・`)
僕が証明する!(´・ω・`)

(。-`ω´-)うむむむ…
(。-`ω´-)消してしまおう!

(。-`ω´-)ていっ

(。-`ω´-)つ[ファイル削除] 
ポチッとな



"このファイルは使用中のため、操作は完了できません"




(;゚д゚)


そうだったのか(;゚д゚)

まだ使用中なのか(;゚д゚)




…みたいな?
そんな感じも悪くないね!

明日は千葉サウンドストリームでツーマンライブ!
楽しみすぎるうー

僕はBURNOUT SYNDROMESです!って胸を張って言うから!

マクドでチーズバーガーをピクルス抜きで頼んで席についてから、無意識の内にまた自分でピクルス抜こうとした瞬間に気づいたよ。 あぁ僕はあいつが大キライなんだなってさ。 

2012年10月11日(木) 14時17分

そうなんすよー
ピクルスまじで嫌いなんですよ
あいつなんなんやろー…
すっぱ…

---------------------------

ついにアイホンのホームボタンが死んでしまい(T_T)
とても凹んでいます…
いしかわです\(^ω^)/

あ、違う…

いしかわです(T_T)

いやー
友達とかがみんなホームボタン死んでるのみて

"へんっお前らケータイ触りすぎやねん笑  普通潰れへんから!笑 怖いわーケータイ依存症!笑 "

とか思ってた自分殴りてー(´・ω・`)
いやー(´・ω・`)
壊れるもんですねぇ…

そういえば高校の時は
"へんっアイホンになんて絶対に替えへんし! ガラケー最高!使いやすいし!パフパフー\(^ω^)/"

とか思ってたなー


…なんも進歩してねぇ(;゚д゚)


まぁこんな進歩しない僕はおいといて( ^ω^ )//□よいしょ

BURNOUT SYNDROMESからの重大発表でーいす!

ででん!

ついに!

\(^ω^)/ニューシングル発売!\(^ω^)/

パフパフー\(^ω^)/

いやー
前作から非常に時間がかかりました(´・・`)

みんな忘れてる?

うーん

おもいだして!笑

ではそれに伴い大阪と東京でレコ発イベントを開催しまーす!



12/22(土)@千日前TRIBE
New Single"I am Beethoven"レコ発〜大阪編〜
・BURNOUT SYNDROMES
・LONE
・Age Factory
スリーマン決定!

特典:廃盤音源"キセンノフラッシュ"(先着100名限定)

[さらに解禁!]
12/29(土)@渋谷CRAWL
New Single"I am Beethoven"レコ発〜東京編〜
 …出演者は後日発表!
激アツすぎること間違いなしを約束します!

特典:廃盤音源"蛍光"(先着100名限定)

いや、これほんま来た方がいいと思う…!
さいっこーやで!
あ、本日より〜大阪編〜のチケット予約の方をHPや、リプライ等で受付けますね\(^ω^)/
規定の枚数に達しましたら予約の受付けを終了しますので、お早めに…(。-`ω´-)   
二度は無いから(。-`ω´-)   
http://burnoutsyndromes.com/




あ、あと
BURNOUT SYNDROMES…慶應義塾大学の学園祭である三田祭に出ることになりました!\(^ω^)/
11/24(土)です!\(^ω^)/
よければぜひ!


それではみなさん!

きてくれるかなー?

\(^ω^)/おっけそー\(^ω^)/

明日から本気だすよ!明日からちゃんとする!明日から、、、 こうあって、ああなって、そういう風に何周もして、今の自分があるんですね。まぁ、わるくない! 

2012年09月28日(金) 20時30分

お久しぶりです!
こんなにブログ書かなかったのはいつぶりでしょうかー(><)
「書いた方がいいよ」というお言葉を頂けたのでパソコンに真顔でむかってるなうです!笑

なんについて書こうかなー・・・

あーそうそう!最近Facebookというものを始めたんですよ!!
いやーすごいですね
中高はまだしも小学校の時の友人まで繋がることが出来てびっくりしました!
あいつ今あの大学行ってるんやー
あーあいつは留学なうかー

とか知ることができて楽しいです(^^)
みんな頑張ってるんやなーと!


僕も頑張らないと!

近いうちにとびっきりのお知らせがあるので楽しみにしててくださーい!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burnout-2
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる