大好きです2(引っ越そうかな) 

October 11 [Mon], 2004, 3:47
 次に好きなのが旅チャンネル。元来の旅行好きで、ライヴを蹴ってまで旅行に行きます。そして、遠征が大好きな私。旅行番組を食い入るように見ています。特に海外の行った事の無い街なんか見ると「行きたいなぁ」なんて思ったりしますが、英語は幼児レベル、ドイツ語は好きな単語を覚えているだけ(苦笑)。全くと言っていい程、旅行に不向きな身体ですが、行き当たりばったりが大好きで、海外に行くと安全だと分かる地域の日本人の居ない場所に行き、落ち着くカフェを見つけたり、お得なお店を見つけたりしています。サイパンに旅行に行った時も路地裏のtakakunaiという、高くない?!と、一瞬目を疑った店で2日買い物をし(1日目は自分、2日目はお父ちゃん)、挙げ句の果てには日本に帰り、あっちゃんのつけてる指輪を……いくらになるか相談し……値段にしぶってたら……「おもしろいアイディアありがとう!いい商品が出来たよ!」と、新製品に仲間入りになりました(爆死)。サイパンに行ったら行ってください、多分あります。
 そんなCSはまりの私ですが、ネットでも好きな物があります。三歳シリーズです。すんごい子供の1日ってこんななんだと思ったり、自分もこうだったのかな?って思ったりしました。凄い上手な出来です。是非見てくださいね。
 チャオ!

大好きです。 

October 11 [Mon], 2004, 3:23
 ネット中毒と言われる位、ネット大好き人間です。秋の夜長はネットだね!ってのが通年でしたが、最近CS放送にはまっており、ネットはつけっぱなしですが(すいません)、CSを食い入るように見ています。
 我が家は構造上、ネットの部屋とCSのある部屋が別なんですね、間取りの関係で。広い家じゃないですよ、狭い癖にそんな感じになっており、CSを見ているとネットが出来ないという難点を持っている為、ネットはつけたままだが本人不在でネットに夢中。もしかしたら、あちらこちらで呼んでるかもしれないのに、CSを見ています。
 特にお気に入りなのが、Foodies TV。元々、何かを作るとかそういうのが好きで、特にお菓子作りは大好きな物なので、これを見て「ああ、今度これ作ろう!」って思ったり、「ああ、こうやればいいんだ!」とか「こういう調理器具欲しいなぁ」って思ったりしています。そして夜中に料理を始めたりしています。今欲しいのは、フライヤーでして、揚げ物ライフを楽しみたい、痩せたくても痩せられない、身体年齢36歳(爆)。

感想はいまいち。 

October 09 [Sat], 2004, 23:53
 台風来ましたね。いちお関東にも影響が出ましたね。うちの近所はってぇと、冠水してました、あちこち(爆)。でも、その中を車で走るって楽しいってもう免許とりたての頃からなんですけど、いけない子ですね。そして、また!その中を身体ひとつで走る快感(爆)。またかよ。濡れるの覚悟の重装備で走っておりました。感想は、すいません、楽しかったです。
 あちこち、影響が出ていますので、ご注意ください。
 

分からない 

October 09 [Sat], 2004, 3:28
 横浜BLITZ でライヴがあるのだが、どう行ったらいいか、さっぱりです。検索しても出てこないし。高島平って駅でいいの?よく分かんないんよ。

台風大好き 

October 09 [Sat], 2004, 3:02
 台風が大好きな私です。大荒れになると、海に行ったりして荒れ具合をチェックしに行ったりしています(笑)。
 東京に上陸するのかな。してほしいんだけど(爆)。

凄いです。 

October 06 [Wed], 2004, 19:39
 えっと。
 初めて、針治療をしたのは中学の時で、其の頃から慢性肩こり症(笑)。近所で「いいよ!」ってとこに行ったんですけど、点滴を刺された直後の痛み、分かりますか?あれが延々と続いてて(爆)。挙げ句帰ってきて、「痛いよぉ」って思って背中さすったら針が落ちちゃって、針治療嫌いになりました。
 えっと。そんな私ですが、とある理由(諸事情、年末には……)で、鍼灸院に通う事になったんですね。最初は針とかの治療じゃなかったんですけど、「あちこち悪すぎる、この年でこんなんじゃ治し甲斐がある」と、言われてしまった俺の身体。針治療になりました。最初、はっきり言って凄いショックで嫌でした。
 でも、2度目かな。凄い針を刺した後、気持ちがいいって感じになって。ああ、すっきりした!って思ったんですね。先生は両親とも知人の為、話が弾んで楽ですし、えっと、上手です。あちこち良くなってます。
 昨日まで、熱っぽい、だるい!、頭痛い!、な自分でしたが、只今治療直後。元気に熱く、回復してるのかしらって思ってます。
 いい先生です。もし、何処か悪かったら、治療を受けてみるのもいいんじゃないかな?と、思います。気さくで、優しくて、でも厳しくて。でも、しっかり治ります。アーキュー香川治療院さん

す、すいません! 

October 05 [Tue], 2004, 3:57
 えっと。

 季節の変わり目特有なのか、そうじゃないのか、悩みすぎたのか、頑張りすぎたのか。

 兎に角。

 病状態に陥っております。

 寝床が俺の安住の地さ。って感じで、寝床にいます。携帯は便利です。

 暫くこの状態かもしれないので。

 更新の方、送れま〜す(ここだけ元気)。

銀座をブラブラしました 

October 03 [Sun], 2004, 16:26
行きあたりばったりで入った、喫茶店みもざ館
食べほうだいだった!
すんごいおいしいし、最高です

今、欲しいもの。 

October 01 [Fri], 2004, 16:06
 トルネードストリーパーってのが欲しいんだけど、お金が無くてね。親に相談したんだけど「どうせすぐ飽きる!」って言われてね、買ってないんです。
 今日は昼休みの合間に行ったスーパーで、それに似た器具を発見!早速やる。早速やる。もうね、ハイテンションに楽しくて!親にもメールして!(メールしながら出来ました)知らないおばあさんに「いいわね、若いって。なんでも出来て」って言われて!楽しかった!(幸せだな、俺)
 近所に区営のジムみたいなのが出来たから、今度そこに行って笑いながらやってみようと思います。
 今日は早く帰るぞ、風呂に入って、針治療で眠れる体質にしてもうらうんだ。やっほーい(幸せそうだな)。
 今、こっそりやってるものがあります。年末までには披露出来ます。披露する事なのかは分かりません。でも、きっと披露出来ると思います。やっほーい(幸せになれ、俺)。

さようなら。 

October 01 [Fri], 2004, 12:05
 いつも行くパン屋さんに、いつも一生懸命働くお兄さんが居ました。
 お兄さんは外国人で、最初オランダ系だと思ってたら英語圏の方でした。
 何時もパン屋に行くと、私は厨房を覗き、頑張るお兄さんを見てました。
 お兄さんは何時も笑顔で挨拶してくれました。
 そんなに頻繁に通ってるパン屋さんじゃないんだけど(家でも作るし)、大好きです。
 でも、今日は寂しい事がありました。
 いつものように厨房を覗いて、あのお兄さんが見あたらなくて、「あれ?」と、思って、レジに行ったら、お兄さんがわざわざ出てきて、
 「今日でここで働くのがラストになっちゃいました。もう会えなくなるね」と、言われました。
 寂しかったです。
 次の仕事は未だ見つかっていないみたいだけど、新しいお兄さんが入るそうです。
 どんなお兄さんなのかな。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burnitnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる