hello!!
2009.11.26 [Thu] 09:32



Hey!guyz<3
久しぶりの更新!!XD
見てる人いるのかな?なんて
思いながら書いてるんだけど
今日はインフルエンザで学級閉鎖に
なったから学校はお休みなのッ*

最近はCDいっぱい買ったかな!!
Hannah3,Disney's Friends for change,
ほかにもいろいろ!!haha
今はHannah Montana the Movieを
ipodに入れて見てるよ!!XD

日本では2月に公開だけど
HSMの時と同じように←
我慢できなかったのでw
見ちゃいましたww

なんかOSTを先に聞いてたから
『この歌がこのシーンなんだな』って
すっごい感動したし、最後は泣いちゃった(泣

ほかにも見た人いたら
感想きかせてね!!
じゃぁ Bye-by{バイバイ}



ao
 

Hey!
2009.10.08 [Thu] 11:49

Heyyyy
またまたひさしぶりッ
亀亀亀更新でごめんね汗

最近買ったCDといえば−
Disney Channel Playlist
Kiss & Tell 
くらいかな

やっぱりDemi&Selの
One And The Sameは
神過ぎるかもしれないね!!←

みんなもぜひ買ってみて!
もう買ってるかな?

ほんとに情報不足でaoはやばいですorz

でわまた会う日まで!!
 

久しぶりの
2009.05.26 [Tue] 11:04

ひさしぶりの更新で
本当にごめんなさい

最近もきてくださってた人もいたんですけど、、、

まぁ
最近は高校生活楽しんでます
部活はソフトボールで
仲間もたくさん↑
このまえはゆうことかなちゃんでZACの出待ちもしました!!

いま情報の授業で更新してるので
また来週更新します!!

みんなコメントよろしくね!!lol