えっと 

2006年02月06日(月) 7時10分
引っ越しますので、よろしくお願いしますw
http://ameblo.jp/sasasa-san-0628/

Long time no see . 

2006年02月05日(日) 12時59分
おひさしぶりです。
いろいろと動きがあったので、ちょっとブログどころ
じゃなかったです。
今日は怒涛の勢いでUPしますので、覚悟してください。
                     ↑覚悟って、おいw

あの早朝4時のカキコの前に話はさかのぼります。
日付で言うと、3日の22:00。。。
彼女(なお)から一本のメールが入りました。
「ブログお引越ししたよ」と、、、。
ここで僕はいろいろと考えました。。
テストが終わったばかりでいっぱいいっぱいでしたので
今思えば「何なんだろ」って感じです。

「えっ?俺に何の一言も無しに変えちゃったの?」って。

寂しかったんだと思います。
Mixiによりうちの彼女は精神的にカナリ頼れる友達を得て
その友達たちからの薦めもあってブログを変えたらしいです。
僕は今、そこまで頼れる人がそばにはいません。
頼れる人は、確実に連絡がつくかもわかりません。

ネットにつなげば共通の話題で時間を共有できる。
そんな世界に、なおも足を入れ始めて2〜3ヶ月・・。
すっかりハードユーザです。
できることなら、僕も入りたかった。
でも、それをすると今まで見たことのないなおの交友関係
が目に入ります。それを単純に認めれないことと、なおに
誘ってもらうまでは入ろうとは思ってませんでした。

きえてなくなれ 

2006年02月04日(土) 4時13分
諸事情により、しばらく休みます
すいません

Do as good as I can . 

2006年02月02日(木) 2時37分
日が変わる前に更新できなくてごめんなさい;;

今、友達の家から更新中です。
今日は、ちょっと重たい腰を上げて勉強します。
久方ぶりです。

全然話が変わりますけど、突然なんですけど
僕はポルノグラフィティが好きです(爆)
いきなり何を書いてんだかw

ほかにも、好きなグループやアーティストはいますけど、
なんだろ?うん。
ここまで詞(詩?)の世界感に共感できるグループって
ほかにいないんですよね。。。
特にハルイチさんが書くものは、僕にとって大きいです。
なんの理由も無しに胸の中に入ってきます。

特にすきなのは「ラビュー・ラビュー」ですかね。
シングルでは出てないのであんまり人に知られてる
わけではないのですが・・

特に、2番のサビが好きです。

僕がちょっとした考え事していたら
君が僕以上に深刻な顔だった
僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね


なんか、こう。。うん、胸にぐっと来るんですよ。
説得力ないけど・・orz(w)

Damage of my heart . 

2006年02月01日(水) 9時44分
おはようございます^^

ちょっと寝つきが悪くて、グッスリは寝れなかったけど
今日は久々に8時ちょいに起きることが出来ました。

昨日は、ちょっと動きがありました。
学校の保険センターに行って、今の
自分の心理状態とか聞いてもらって、
だいぶ楽になりました。

今の僕は軽い鬱です。
こういう風に気分が沈むことは何回もありましたが、
ここまで気持ちを変えられずに引きずる事は初めて
だったので、自分自身どうしたらいいのか
わかりませんでした。

今までは、
「こんなことで悩んでちゃいけない」とか、
「勉強せないけん」とか
もう考えれば考えるほどに、今の自分を否定して
しまっていました。

周りの友達にしても
「勉強しっかりやらないと」
「ため息ついてっと嫌われるぞ」だの・・。

いや、そういって当たり前だと思います。

でも、医者(先生)は違いました。
「悩んで当然だよ」
「勉強も大切だけど、それよりも大事な事があってもいいじゃないか」
と・・。

ホント、泣きそうになるほど嬉しかったです。
誰にも相談できず、誰にも頼る事が出来なかった。。。
そうやって、自分ひとりで抱えて悩むことが、
「普通だよ?何が変なんだい?」って、言ってくれて
「ここでなら、全部聞いてあげられるからね」って。。

今これ書き込みながら、軽く泣いてます

心配かけた皆様、御心配をおかけしましたm(__)m

Empty・・ 

2006年01月30日(月) 23時22分
今日も1日特に動くことなく終わりを告げてしまいました。
なんだかな〜。
がんばろう!っておもったのが遅かったっちゃあ、
遅かったけど・・。
切り替えが出来ないほどに、学業面は厳しいことに。

リーチ手前とか言ってましたけど、本当にやばいです。
しゃれになってない・・。

父上、母上、お許しを・・m(__)m

まあ、何もないという割りにちょっと動きはありました。
朝、ちょっとランニング。
ペリカンのカッタ君がいることでも有名な常盤公園にて
15分ほど軽く汗を流しました。

気持ちが良かったです。
久しぶりに走ったせいか、3〜4日前にタバコを
吸った影響か・・、すぐに息が上がりましたがね^^;

部屋に貯まってたゴミもスッキリさせたし、うん。
今日は気分良かったです。

そんだけです。

今日はまだメシ食ってないです。
なんでだろ?;;
腹減った・・orz

本日の体重・・70kg メシ食ってない割りに減らない;;
あ、前略プロフ載っけたんで、よかったらそちらも
ご覧ください^^

Enjoy singing ! 

2006年01月29日(日) 0時02分
前回書いたようにストリートライブについて

えっと〜、どこから書くかな
僕の地元は沖縄です。
沖縄尚学高校って知ってますか?
高校野球詳しい方ならご存知でしょうけど、
沖縄県勢初の春の選抜大会優勝校です。

そこは私立で中高一貫教育なんですけど、
中学2年のときに、ゆういちと知り合いました。
こいつとは高校の頃にゴルフ部を一緒に作ったり
結構仲良くしてます。

親友と言ってもいいですね
大学が長期休みに入ると大概僕は、
1〜2週間くらい沖縄に帰るんですけど
その時にも確実に連絡とって遊んでます^^

こいつは今も沖縄に残って、地元の大学に
通ってるんですけど、音楽系のサークルに
入ってます。

これがキッカケっちゃあキッカケですね。

去年の夏にもお誘いがあって
いっしょにライブしようってことにはなった
んですけど、ぼくが歌詞を覚えていなかったため
できませんでしたw(時間的にも厳しかったですね)

Why ? 

2006年01月28日(土) 1時52分
立て続けに更新w
勢いがあるうちは楽しみます♪
コレが三日坊主にならんきゃいいんですけどねw

僕がやせたいと思う理由はいくつかあって
@コンプレックス
 小学校3年かな?急にお肉がついてきたんですよね。
 足は遅くなるし、高校生になるまで逆上がりできなかったし。。
 やっぱ、重いってことは結構損です。
A彼女
 18にしてやっと春をつかみましたw
 彼女は結構細めの子だし、周りの男友達からすると
 ポイント高いみたいです。ちょっと自慢w
 彼女がかわいいと、どうしても彼氏もある程度見た目に
 気を使わないといけないと思うんですよね。
 だから、彼女と付き合いだしたころからはファッション誌を
 買うようにしたり、なるべく服に気を使ったり・・

 でも、あれですよね?
 オシャレしたいなって思うと、細めの方が得なんですよね。
 足長く見えるし・・。
Bストリートライブ
 これに、関してはまた次回詳しく語りますw
 まあ、人前で歌うんですから、
 かっこいいほうがいいじゃないですか♪

School...it's so hard !! (w) 

2006年01月28日(土) 1時33分
はい、意味がわかりませんかw
僕は今、山口県の大学2年生です。
僕の学部では、3年から4年に上がるさいに
単位が基準を満たしていないと、
留年してしまうのですが・・・。

軽くひとごとじゃありません。
軽くリーチ一歩手前。
マージャンで言うなら「イーシャンテン」ですw

・・・orz

がんばろう。

高校3年のときは結構勤勉だったんですけどね。
不器用なのが分かってたぶん、授業はまじめだったし
自習もきちっとやってたと思います。
おかげでセンター試験本番では自己最高点。
駿台のセンター合格判定で、山口大学
受験希望者の中で堂々1位の点数・・・。

今となっては過去の栄光ですよ。。。
過去の栄光にしたのは自分なんですけどね^^;

Beginnng of my future 

2006年01月27日(金) 6時55分
どうも、実は久々にブログ更新です。
あまりにも久々の更新なので、前回までの記事は消してしまいましたよ・・
まあ、いろいろとあって・・、はいw。

ブログを更新しないこともそうなのですが、
うん、僕って自分に逃げ道を作ってしまうんですよね。
結構この癖が抜けなくて、、自分なりにいろいろやってるつもりでは
いるんですけどね^^;  
自分が変わるのに近道ってのはないですね。

今日この日を限りに、昨日までの自分に別れを告げて、
徐々に徐々に、自分がありたいと思う姿になれるように
がんばりたいと思います。

そのためにも、逃げられない状況を作ってやろうと思います。
まず、このブログをやっていく上で約束事をば。。
 @更新は最低でも2日に1回。
 どんな小さな記事であろうと、ちゃんと更新する。
 A記事には嘘は書かない。
 嘘は最大の逃げ道で、僕の最大のパートナーであり、
 僕を堕落させているもの、そのものです。
 日々の中で嘘をつくことがあっても、ここではつきません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さとし
» Do as good as I can . (2006年02月02日)
アイコン画像nao
» Do as good as I can . (2006年02月02日)
アイコン画像さとし
» Damage of my heart . (2006年02月02日)
アイコン画像ジョー=服部
» Damage of my heart . (2006年02月02日)
アイコン画像さとし
» Enjoy singing ! (2006年01月29日)
アイコン画像ジョー=服部
» Enjoy singing ! (2006年01月29日)
アイコン画像さとし
» School...it's so hard !! (w) (2006年01月28日)
アイコン画像n
» School...it's so hard !! (w) (2006年01月28日)
アイコン画像さとし
» Beginnng of my future (2006年01月28日)
アイコン画像n
» Beginnng of my future (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burningstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる