更新停止のお知らせ。 

June 04 [Fri], 2010, 5:29
だいぶ放置しておりましたが・・・

すいません、しばらくここのブログ、更新停止させていただきたいと思います。
記録を続けたおかげか、最近は特に写真をとらなくとも、お夕飯を作る気力がわいているので、とりあえず今はお休みしようかな、と・・・。また気が変わって、よっしゃ写真撮って載せたる!と、たぎった日には、こっそり再開してるかもしれません。そのときまでしばらく、失礼します(^^)。

サクランボつながり? 

March 18 [Thu], 2010, 16:27
こんなしいたけはじめてだ…。

お買い物 

March 18 [Thu], 2010, 16:12
娘のエプロンドレス(980円)と、私のソーイングポーチ(1280円)。偶然さくらんぼ柄でおそろい。

野菜炒め 

March 17 [Wed], 2010, 18:07
味付けはとりがらスープのもとと、オイスターソース。うまい。

久々更新 

March 16 [Tue], 2010, 17:57
いただきます!

今夜はハンバーグ 

January 12 [Tue], 2010, 17:24
我が家ではおなじみの生協のハンバーグ。切り干し大根はスーパーで購入。

大掃除の合間に 

December 29 [Tue], 2009, 15:59
気分転換に焼いてみた。いいにおい〜!

ティラミスの素も 

December 23 [Wed], 2009, 13:56
無印で購入。店内には作ってみたいものがたくさんあって、みててわくわくしたが、とりあえず簡単なものを今回はチョイス。

ミートローフ初挑戦 

December 23 [Wed], 2009, 13:47
無印で購入した素で作ってみた。

家だと 

December 18 [Fri], 2009, 19:24
やはり野菜の栄養がたくさん採れるなあ…。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/burnin/index1_0.rdf