たまには 

March 22 [Thu], 2007, 0:53
こっちも更新してみよう…。
ま、ミクとまるっきり同じ内容(笑)


変なところに傷作ってしまったよぅ…・゜・(>_<)・゜・


まずいわねぇ…ι

見えてなかったし、痛くなかったけど
ジョリッていってね。
まさか…!!とは思ったけど
じょわー…ってね。

こんなとこ、痕残ったらやだなぁ(´・ω・`;)

ありがとぅ。 

March 02 [Fri], 2007, 23:16
やっぱり
一年ってあっという間。
気付けば
『おとなだぁ』と思ってたあの頃のあの人と同じ歳。

ここ数年
何だかんだで“幸せだと思える誕生日”を過ごしてたから
久しぶりに切ない(笑)誕生日だったけど。

でも
幸せだなーって。
周りの人に恵まれてるから。
傍に居ても居なくても
自分にとって大切で大好きな人が存在してるから
やっぱり陽菜は幸せです(^-^)


げちゅ、Canna、えみちゃん、龍姫、翠ちゃん、神魔、姫、友加ちゃん、カインちゃん、美堵ち、らーくん、華凜、なっちゃん。
出逢ってくれて
祝ってくれて
ホントにありがとぅvv
大好きです☆

ほゎ。 

February 18 [Sun], 2007, 1:24
やっぱり
好きだなー(▽ ̄〃)。oO○
ほんとに大好き
やっぱりいちばんです

あのドキドキ感は久しぶり(*≧艸≦)
てか、初体験だよぅ


全てにおいて満足してるわけぢゃないし
新たな不安もあったり
まだまだいろんなどぅしよう…はあるけどね…。



今日の当直
とめどなく患者さん来て、すっごい忙しくて
久しぶりに疲れました…。
恐らく、アレがなければ完全にパタリ…かと(笑)
とはいえ
多分もぅ限界だから、今日のメルは全部、明日返します


も睡魔には勝てないらしい…

ほほ♪ 

February 16 [Fri], 2007, 2:33
あっちもこっちもほったらかしで
ミクもこんなにログインしなかったのは初めてってぐらい放置(笑)


昨日ね
頂いたのですよぅ☆
何故か、最近陽菜もバレンタインに頂けるとゆぅ…(笑)
↑いつも気を遣っていただいて感謝ですっvv(私信)

ご飯食べてるときに届いて
食べ終わって早速頂いたんだけど
美味しかったよーぅ(≧ω≦)
最近、頂くもの全てが陽菜的ヒットなんだけどっ!!!(ほんとに)
好き嫌い多いって思われてるから(そんなことないのよっ!!/笑)
選ぶの大変だったりするのかなーなんて思ったり
長いお付き合いだし、知らないうちに陽菜の好みを熟知してくれてる?!とか思ったり(笑)
ほんとにありがとぅ♪

さてさて
ちょっと近況(笑)

緊急事態なのです。
…個人的にね(笑)

だってね
イケメン先生が来ないのっ(>_<)
先週も今週も来てないんだよ。
おかしいよーぅ;;
聞きたいことがあるんだけどぉぉぉぉぉ(>_<;)
↑約束の壁を打破するために;;(実際、うまくいかないけど/苦笑)
もぅ…
約束の壁は
相変わらず高いです…(涙)
もぅそんなの聞き飽きたよ、ばかぁ……(と言ってやりたいぐらい/笑;)
違うのにしてよ…(無理だってば)

嫌いだけど好きだから… 

February 04 [Sun], 2007, 0:40
今日は逃げない。


そぅ決めたの。


兄さんに言われたこと
アレだけは『嫌だ』と即答したし。



なのにさー…

こればっかりはどぅしようもない(笑)
仕事のことは
状況は充分理解してるし。


約束は守らなきゃいけないの。
嫌いだけど好きだから。
だから乗り越えなきゃいけないの。
嫌いだけど好きだから。
だからまた今度…

わーぉ。 

January 31 [Wed], 2007, 1:00
朝、ありえないくらいあらゆる方向で渋滞が起こってると思ったら
どぅやら事故があったそぅな。
うちの目と鼻の先。
今日の夕刊に
写真付き(しかもカラー/笑)で載っちゃうような…;;
復旧にもかなり時間がかかったよぅだけど
大惨事にならなくて何よりです


王子情報
3月にも1枚でーぶぃでーが出るんだって
にゅはは☆
てか、来月も1枚出るのよねー
見たかった映画だからこれは既に買い決定
3月の分はTVでやったときに録画してたけど
やっぱりこれも買い?(笑)
ついでに
前から欲しくて探してるのも、色々引っくるめて近々手を出す予定だし

むふふ

もにょ。 

January 29 [Mon], 2007, 0:47
『アンタが一番イイ』
って。

『アンタが居なきゃダメだよ』
って。

咄嗟に気の利いた返事は出来ないけど
普通に嬉しいですよ、はぃ(笑)

でも
なんで陽菜が?なんて思ったり(笑)

にわとりさん。 

January 25 [Thu], 2007, 0:58
昨日
『帰ってくる時はニワトリに注意』ってメールが妹から来たの。
何のこっちゃ?と思ったら
エレベーターホールの郵便受けの上にニワトリがいる…とか(笑)

でも、陽菜が帰ったときは
いなかったのね、にわとりさん。
てゆか
忘れてたんだけど(笑)
ま、ニワトリがいたらしぃ場所の真ん前に立ってたんだし←我が家の郵便受けの真ん前(笑)
いくらなんでも、ニワトリがいれば気付くでしょ(^-^;
妹と母には
置物みたいにじっとしてるから判んないとか言われたものの
でも、やっぱり陽菜が立ってたあの場所ににわとりさんはいなかったんだ…と。

しかししかし(笑)
今朝はいたのです、にわとりさん。
郵便受けの上ではなく
団地の入口の木の影に。
仕事行くときにちらっと見えたベージュっぽいお尻♪←妹日く、『白が汚れただけ』
仕事から帰って来たらいなくなってたから、さすがに捕獲されたと思ってたら
夕方、出掛けるときには
また木の影でまんまるくなってて(>_<)
その後、妹と母が見たときは
『コケッ、コケッ』って言いながら郵便受けの上を散歩してたそぅな(笑)

迷いにわとりなのか捨てにわとりなのか…。
気になるところです。
車に轢かれたりしなきゃいいけどねぇ…。
ほんと…
どこのにわとりさんなのよぅ(笑)

おぉ〜 

January 15 [Mon], 2007, 15:30
今日から家庭の事情で
若美人はお休みなのです。
余計な気を遣うことが無いから楽〜
しかも、午前はそんなに忙しくなかったし
この調子で午後も少ないといいなぁ〜。
今日の帰りは
でーぶぃでーを見に行ってみるのです(まただよ)
今度こそ
怖い系ぢゃなさそうなのを見つけたから(笑)

今日は 

January 15 [Mon], 2007, 1:27
美容院〜

先月から予約してたんだけど直前になってTさんから
『研修が入った』って連絡があって…。
Tさん選抜の代わりの人がやってくれるんだけどね。
彼女にはパーマは無理…らしぃ(苦笑)

ふわふわ巻き巻きがひょろ〜んってなってきたから
直したかったのになー。

でも出来ない人に無理に頼んでも仕方ないしね…
先月やったばっかだけど
今日はカラーのみにします。
しかも、色も変えず…(笑)
カットももちろんしません(笑)

でもさー
前回と同じ色のはずなのに
なんか違わないかい?
先月のはこんなに明るくはなかったと思うんだけど…(笑)
一色混ぜ忘れ?それとも前々回のと間違えられた?それとも気のせい?

年も明けたし
あの美容院に行くのも今日で終わりかなぁ…。