二次会 part2

January 04 [Sat], 2014, 23:50
  みんなと

 

  

     

サプライズ続出で、asahiからの手紙皆からのメッセージぬいぐるみ、そして両親からのビデオレター。。。



最後は彼からへの愛の言葉的な誓いの言葉を言ってくれるシーンまで準備してくれて。。。
そうでもしないと結婚式といえど、皆の前で自分からは言ってくれないもんね(笑)
すごい嬉しかったぁ

 

asahiがチュー写真、めっちゃ連写で撮ってくれててちょっと恥ずかしかったり(笑)

      

 

       

 二次会も幹事してくれた皆に完全お任せでほんと何もしてないんだけど、すっごい楽しくて思い出に残る2時間で。。。ほんとに、来てくれた皆と、何よりいっぱい準備してくれて当日もめっちゃ頑張ってくれた幹事の皆に感謝×2です

 裕也くん&小百合ちゃん、かぷちゃん、つねちゃん、ひっきー、いぬぴ、emiちゃん、ほんとにいっぱいありがとう

 

二次会 part1

January 04 [Sat], 2014, 23:47
二次会
 

        

  

asahi、いい顔してくれてるなぁ〜〜

         

 

来てくれた皆、ありがとうです

 

 

幹事の皆が企画してくれた新郎とのバド対決
新郎に勝利者には、豪華たらば蟹や近江牛の

 

 

披露宴 part2

January 04 [Sat], 2014, 23:35
そして何よりのサプライズ&嬉しくて感動しちゃったのが。。。

 

 

 バドサークルの皆からのメッセージビデオと演奏
 まさか皆がこんな練習をしてくれてるなんて全く知らなくて、最初はビックリしたけど、演奏と歌を聞きながら又嬉しすぎて涙が止まらなくなっちゃいました><
 ビデオの編集とかもめちゃすごすぎて感動

 

 

 

皆に伝えたい事が多すぎて長くなっちゃってごめんなさいでした><

 

それぞれの両親と、asahiにも家族の似顔絵のプレゼント 

 

彼から皆さんと、彼のご両親へもちゃんと感謝の言葉を。。

    

家族の集合写真です
 

        

挙式・披露宴にご出席頂き、今まで私達を見守ったり支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました

そして、まだまだこれから二次会へと続くにあたり、披露宴の司会・ビデオ撮影・サークルのバンドの練習や動画撮影・ビデオ編集、二次会の司会や沢山のサプライズ企画・・・全てにおいて私達の結婚式の立役者になってくれた、彼の弟夫婦には感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです

ほんとにありがとう

披露宴 part1

January 04 [Sat], 2014, 22:55
披露宴
 

        

 彼力作の似顔絵ウェルカムボード  プロフィール作りも頑張ってくれました

 

 

 ミスチル桜井さんが歌う「糸」を聞きながら、皆の顔を見てると、今までの事が一編に思い出されて、やっとここまでこれた。。。って、入場時からウルっときちゃいました><

 乾杯時に彼にお披露目のメッセージ入り乾杯グラス 毎年このグラスで結婚式思い出しながら一緒にお祝いできたらいいなぁ〜 

    

 

定番ですが、ケーキ入刀
asahiと一緒に練習したGReeeeNの「キセキ」  asahi、頑張って上手に演奏してくれました

  

 

カラオケのトップバッターをきってくれたちゃーきさん、めっちゃ笑わせてくれました
お友達や親戚の皆との写真撮影

 

 

  

入籍&結婚式

January 04 [Sat], 2014, 22:53
2014年1月4日、本日入籍&結婚式を挙げました
    

  

     

 前撮りのあとはいよいよ挙式。。。ドキドキで

 

 
 
 

 

親族集合写真

クワガタ冬眠&バド合宿

December 22 [Sun], 2013, 22:36
  クワガタの冬眠に向けて、しっかりお布団作ってあげてお引越し
 夏に壱岐から連れてきたクワガタくん達がしっかりこの時期まで生きててくれて、初めての冬眠をさせるということでなんだかドキドキ  頑張って冬超してくれたらいいなぁ〜〜

   

 そしてasahi、お誘いいただいてバドの別チームの合宿に1泊で参加させていただきました
 は行ってないのでどんな様子だったかは分かんないけど、バド合宿といえど初めて子供達沢山とお泊りで楽しかったみたい

 

 そして更に、彼の実家の皆とクリスマス

       


 もうすぐほんとの家族になれる  家族沢山でのお祝いなんてホント幸せです

バド準優勝&マラソン大会6位!!

December 07 [Sat], 2013, 22:16
 昨年も出た三木市のスポーツ少年団のバド大会では準優勝。相変わらず2位ばっかだなぁ。。。

  

 そして学校マラソン大会では何と今年は6位でゴールでビックリしました
 学年4クラスあるから70人くらいいるのかな、昨年はヨユーで20位以上あとだったから期待してなかったから、まさかそんなに早く来るとは思わず目を疑ってしまった

 

  

 すっごい頑張った自分に大満足の様子のasahiでした
 その後お友達とひまわり公園で遊んだり、夜は近くの温泉

    

結納

November 02 [Sat], 2013, 10:07
  2013年11月2日、彼と彼のご両親が兵庫からはるばるの実家のある、長崎の島まで来てくれたよっ

 略式ですが、自宅にて結納の儀。

  

 の後の、実家の写場での皆での写真撮影

  

   

 。。。が終わると皆で食事に
 

 そして更に、壱岐観光へ
 砲台跡、猿岩、博物館。。時間なくてちょっとバタバタだったけど

 
     

 

  

 そしてラストは壱岐の幸堪能中の二人の姿と寝相の悪さ激写です(笑)

 
 

asahiの誕生日お祝いにマジックショー

October 02 [Wed], 2013, 9:47
  今日は、先月9歳になったasahiの誕生日のお祝いということで、神戸にマジックショーを見に連れて行ったよ

        

 よくある感じだけど、剣を刺した箱の中からキレイなお姉さんが出てきたり。。。
 事前に誕生日のお祝いって事をお店側に伝えていたから、マジックショーにasahiを使ってもらえて。。。asahiが選んだカードが出てきたり。。。
     

 マジック大好きの貴志くんも興味深々
     

 誕生日もお祝い記念に、「おめでとう」のメッセージが入ったトランプのカードと、目の前でおもいっきり鶴の形に曲がったフォークを記念に頂いて帰りました
     

 他にも、よくあるけど、何もない所から鳩や国旗が出てきたり、何も見えない宙に浮かんでるようなボールのキレイな動きを見たり、タネはあるんだろけどそんなん全然分かんないしやっぱりすごくて面白かった〜
 asahiも喜んでくれてたし、いい記念になりました

結婚式準備

September 30 [Mon], 2013, 22:20
  いくつか式場をまわり、年明け、来年の1月4日に明石の舞子ホテルで挙式をあげることに決定
  少しずつですが、衣装や小物類の準備にとりかかってます

     

       

 招待状も購入して彼がバッチリ入力&印刷して発送準備。。。
 そして何と、彼がウェルカムボードを作るということで、似顔絵を描いて、、、仕上がりが楽しみです

 

 

 そして最近のasahiはというと、、、壱岐から連れてきたクワガタを大事に育てています
 バドの写真は加古川での合同練習会。変わらず頑張っています

  

 

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいれい
» バド&雪が積もったよ!! (2013年02月18日)
アイコン画像れいれい
» スノボ旅行 (2013年01月25日)
アイコン画像nao→れいれい
» クリスマスイブ☆ (2013年01月17日)
アイコン画像れいれい
» クリスマスイブ☆ (2013年01月17日)
アイコン画像nao→さゆりちゃん
» 神戸イルミナージュ inフルーツフラワーパーク (2013年01月16日)
アイコン画像nao→kakiさん
» 神戸イルミナージュ inフルーツフラワーパーク (2013年01月16日)
アイコン画像さゅり。
» 神戸イルミナージュ inフルーツフラワーパーク (2012年12月27日)
アイコン画像nao→さゆりちゃん
» 参観日 (2012年12月26日)
アイコン画像nao→さゆりちゃん
» 紅葉狩り〜書写山へ (2012年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burnaby2
読者になる
Yapme!一覧